QLOOKアクセス解析

仕事とワクチン


我が家から徒歩5分くらいの所に
明日「トライアル」がオープンします。
ディスカウントストアなので、すごーく大助かりで嬉しい(笑)。
で、毎日通りかかるのですが、今、レジの研修?みたいなのが
毎日あっているのがガラス越しに見えます。

お店のレジって私的にすごく憧れです。
ここのお店がオープンするって人材募集したときにも、
歩いて5分ってスーパーなら勤めてみたいかもって
ちょっとだけ思いました
でも以前、コンビニで3日間だけ働いたことがあるのですが、
その3日間でさえ、レジのつり銭間違えしたりしました
別に計算したりすること、、何にもないレジなのに・・・。

計算が苦手で頭が悪い、、しかもお客さんが並ぶとパニくりそうで
私には絶対出来ない仕事ですねぇ

職歴って言うのは、年の分だけ長いですが(笑)
私の職歴には計算力とかが必要な、そんな仕事はありません。
事務で経理っぽいこともしますが、
それはゆっくり時間をかけて出来るし、
お客さん相手ではないので、私にも十分出来る仕事です。

レジの仕事には絶対に就けないなぁって、、
いつも思います。
テキパキさも無いし。。。

今の仕事は通勤は大変だけれど、こんなドン臭い私にはピッタリの
とてもいい仕事です。
車の運転は大好きですから遠いのは平気。
もう7年目になります。
20077241.jpg



さてさて、ユズ君は、お散歩デビュー
ワクチンが全部終わりました。
これでもう、何処へでも外出です。
今日は、仕事を早く切り上げて、ユズのワクチンへ行きましたが
モモとサクラのモーレツなアピールにより
わざわざ3ワンコで行きました。
ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)・・・・。

そしてせっかくなのでモモサクも体重測定
モモ・・・3.4キロ
サクラ・・3.1キロ
ユズ・・・2.1キロ
ユズの体重増加はすごいです(笑)
一ヶ月前は1.2キロだったのに、一ヶ月で1キロ増えました。
フィラリアの予防薬ももらってきたのですが、
体重がどれだけ増えるかわからないので(笑)とりあえず来月分まで。
パパが3.2キロ、ママが3.0キロってだけど、、

ユズは絶対にそれ以上になりそうな予感です。。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
昨日はとっても素敵なカフェに連れ行ってもらってv-274ほんとにありがとうv-291
とっても楽しい一日でした。

お店の方にもとっても親切にしてもらって、
すごく楽しかったよね。
暑かったけれど、楽しかったよんv-426
帰ってから、買ったアクセを見たら、モモはお直ししなくても首周りがピッタリでした。
C=(^◇^ ; ホッ!
でも、サクラはブカブカだったから直さないとダメみたい。。。
いつ、、出来上がるかな。。。(笑)

カットもありがとうねv-290
おかげでユズピー、すっきりデス。
ダンナも可愛いユズに大満足してたよ(笑)
お世話掛けて、、ほんとありがとう。

nagomiさん、昨日はまたまたお世話になりましたm(__)m
楽しかったですv-10有難うございました〜v-22

職場のPCに、いつもv-5スミマセンねv-12
綺麗で涼しい場所で快適なお仕事頑張ってくださいねv-222

ユズ君、これからもイッパイ遊んでね〜v-266
BYさすけ

kayo*さんe-343
ご無沙汰しております。。e-330
ほんとに、毎日暑いですよね。。。v-278
ひなちゃんのおうちも、妹ちゃんを迎えられたのですよね。
プー助ママさんのブログで拝見しましたv-344
お姉ちゃんのひなちゃん同様、、
すごく可愛いですv-352

我が家のユズは、、3ヶ月ちょっとですがすでに2.1キロ・・・。
ビッグな予感がしてなりません(笑)

また涼しくなったらランで一緒に遊びたいですね。
暑いとどうも、、ヘタレな私は野外活動が少なくなってしまいます。。。

???さんe-343
どなたか存じませんが、、
私の書き方が悪かった事、お詫び申し上げます。
トライアルのレジ、またレジをされる方を悪く言うつもりはまったくありませんでした。
ですが、受け取り方によってはそういう風に感じられるような
失礼な書き方をしてしまったかもしれないです。
申し訳ございません。
最近の新しいお店は自動釣銭ですよね。
間違いがあるとも思いませんし、お店のレジ業務を批判するつもりは
毛頭ございませんこと、ご理解いただければ幸いです。

pekoeのお父さんとママさんe-343
昨日は大変お世話になりました。
すごくたくさんのワンコe-276でしたのに、
とっても快く入店させて頂いて、本当にありがたかったです。
涼しい店内で、美味しいケーキセットv-274
生き返りました。。。
素敵な雑貨も、、まだまだ見足りないくらいでしたので、、
次回また、お伺いしたいと思います。
一緒に行ったお友達もみんな、素敵なお店でよくしていただいたこと
感謝しておりました。。。

ほんとにありがとうございましたv-22

りんりんさんe-343
ユズピーはもう、「オカマ街道」まっしぐらよ(笑)
なかなかキュートで似合っているよね(笑)
(≧m≦)ぷっ!
昨日、初トリムで(顔とかだけだけど)リボンe-312もつけてもらって
可愛いお嬢さんになったよ。

ワンコだったら、男の子と言ってもフリフリとかでも楽しめるしいいよね。
人間の子にそんなこと、、出来ないからね(笑)
カート、とても便利v-291。。
3ワンズになってカート買って、こんなに便利だとは思わなかった。。。
もう手放せないよんv-344

モモたろうママさんe-343
ユスも無事にワクチンが終わり、
お出かけ万事e-326になりました。
ドッグランへも行きたいと思うのですが、、
この暑さですと、、v-278ついつい外へ行こうというキモチが(笑)
しぼんでしまいますv-356

夕方とか出られたらいいのですが、、
夕方はまた家の事でバタバタしているので、、
結局出られずにいます(涙)

あ〜早く涼しくならないな・・・・v-276

おひさしぶりです
ゆず君大きくなりましたね〜
可愛いv-10

遅いですねv-356
マナーバンドを見にきましたぁ
いいですね〜
早速今shopにもとんできました

ん〜残念オーダーstopでした
私も作ろっかなぁ
ふく母さん上手に作ってらっしゃってv-238

ゆず君ワクチンも済まれて
これから楽しみですね♪
v-278v-278しかし暑いですね

トライアルのレジは自動釣銭なので
安心安全です。
自社POSとTEC製の2種類有る
8月上旬に武雄市にもトライアルが
オープンするそうです。

今日は たくさんのワンちゃんとご来店いただきありがとうございました。
みんなあまりのおりこうさんに、びっくりしました。
v-286 とくに、ゆずちゃんがかわいかったです〜。 どんなお兄ちゃんになるでしょうね。楽しみです。ときどきのぞかせていただきますね。 他のワンちゃん達にもよろしく!!

きゃ〜〜。ちょっと見ない間にこんなにいっぱい…(^^;;
公園デビューのは『ゆず子』ちゃんになってて、無茶苦茶かわいかった〜☆
あと、カートも買ったのね!!3匹とかだと、絶対便利だよね(^_-)-☆バックきゃ〜〜にいれて肩にかけるのも結構つらいもんね〜(^^;ゞ
レジの話、私も絶対自分には無理って思う〜!待ち行列とかできたらあせるよね(笑)

私も高校生の頃、親戚のお店で
レジ打ちをした事があるのですが、
1番、苦手な業種ですね(^^ゞ
長年、やっている人をいると
尊敬してしまいますね(>_<)

ユズ君のワクチン終わったのですね♪
ユズ君の冒険が今から、始まりますね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ