QLOOKアクセス解析

ゆめタウン佐賀


さてさて、お次の目的地である
「ゆめタウン佐賀」
ワンコも、カートにちゃんと入っていれば店内、なんです。

駐車場で、モモとサクラ、そしてユズをカートへ…。
サクラとユズはすんなり入ったのですが、
こういうのが大の苦手なモモはなかなか入ってくれません。
必死の抵抗をしていましたが、どうにかなだめて、
カートイン
店内へ繰り出しました。

20077229.jpg

ペットパラダイスさんへ寄り、お洋服を見たり、
可愛いワンコグッズを見たり・・・
意外にも、モモたち、おりこうさんでした。
時々、横の部分から鼻先を出したり、メッシュを内側からホリホリしたりはしてましたけどね(笑)
今回は、我が家のダンナと、さすけパパが一緒だったので
店内をママ軍団が物色している間は通路の隅で
見ていてくれました。
やっぱり物珍しいのでしょうねぇ。。
色んな人に取り囲まれていました(笑)
「犬が入ってる」ってね。
せっかくなので、って我が家のダンナは3台並べて。。
200772210.jpg

店内って言っても、さすがに食品系にはって感じなので
ペット用品を見た後は解散となりました
200772211.jpg

一番楽しかったのはママ達かしら・・・(笑)。

ご一緒してくれたnanaママ&さすけママパパ、それにふくちゃんファミリー
本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日でした

モモたちは、帰りの車の中ではぐっすりでした。

今回ペッパラで買ったもの
200772212.jpg

お水入れです。
3ワンズになって夏になり、水を飲む量が増えたので
器がダブルのを買ってみました。
したのアルミボードも帰りのお店で購入
ユズピー用にしました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママ〜e-343
3台も連なって歩いたら、かなり目立ってしまったわe-330
モモはこういうのが大嫌いで、入るときにはすごく抵抗したけれど(笑)
入ってしまったらおりこうさんだった・・・e-415

ほんと、いろいろな種類があって、どれにしたらいいか
すごく迷ったよ。
可愛いのがいっぱいだものね。

エル君はバッグが大好きだから、きっとすぐに好きになりそうe-266
ハッピーちゃんも、これだったらお散歩行こうって言うかもねv-291

プー助ママさんe-343
ダブルの器なので、3ワンズにはいいようですe-420
夏だからか、やっぱり水を飲む量がすごくて・・・
なかなか可愛いのが近くのホームセンターには無いので(笑)
すぐに買ってしまいました。。

カートe-328なかなかいい使い心地でした。
ペッパラのが可愛いくて欲しかったけれど、我が家は3匹なので、、
大き目のにしてよかったですe-420

3台揃ってお買い物・・これは目立つね〜。笑
最近はいろんなタイプが出ていて値段も最初よりも安くなってきたよね。
うちは今のところ買う予定はないけれど、足腰が弱ったら買おうかな〜〜。
みんな気に入ったみたいね。

早速、カートが大活躍ですねe-266
ほ〜んとう、便利ですよね〜e-267
ゆっくりお買い物も出来るしe-278
ママ達の後ろ姿が、楽しさを物語ってますね(*^▽^*)あはは♪

可愛い水入れを購入しましたね^^
我が家も花がよく水を飲むので、あ!っという間に水が空っぽになっちゃいます(;´▽`A``
2つあったら便利ですよね♪♪

akasatanaさんe-343
3ワンズになって、夏になってe-397、、
お水を飲む量がすごく増えました。。
ダブルだと飲む時も飲みやすいしいいかな〜って。v-291
うんうん、これの小さいサイズもありました。
まだらBrには不人気なのですね(笑)

ふく母さんe-343
こちらこそ、急なことでしたが、お付き合いくださって
とっても嬉しかったですe-328
とても楽しかった〜v-291
パパさんもご一緒で、我が家のダンナも喜んでいました。
一緒にキャンプ出来たらいいな〜って。v-290
夏場は無理ですが、涼しい秋になったらv-34ぜひキャンプしましょうね。
楽しみにしていますv-22
そのころにはいちごちゃんふぁんた君、ユズも、、
一人前さんになっていますよね(笑)

花梨さんe-343
ワンコカート、便利ですよね〜e-266
使ってみて実感しています(笑)
我が家は3ワンズになったので、ますます活躍してくれそうです。

ハーブ君も、おりこうさんに入っているのですね。
モモは入ってしまえばいいのですが、、
入るまでが死に物狂いでe-330抵抗するので、、
早く慣れて欲しいです・・・。

nanaママさんe-343
店内でv-212って、うちのダンナくらいよね(笑)
私でも持って行かなかったと思う。v-291
でも、おかげでブログの写真撮ってもらえて助かったけれど…(笑)
なかなかお店の中って、快適だったよね。
寒い時期だと車の中もありだけど、
暑い時期には助かるよねv-278

今度はnanaパパさんも一緒に行こうねv-344

さすけママさんe-343
楽しかったと言ってもらえて嬉しいわ〜e-267
急な誘いにお付き合い、ありがとうっe-328
やっぱり、みんなで食べるバーベキューは美味しいよね。
マザーズ農場、涼しくなったらまた行こうe-420
カートもあることだし、お出かけの幅が広がったら楽しいよねe-278

ペッパラのWの水のみありま〜す♪
深いのと浅いボールで、浅いのに入れた水は人気がありません(涙)
なので最近は蹄をゴロンと入れたりしています(爆)

足が苺ちゃんのも可愛いわ〜♪

昨日は大変お世話になりました e-320
誘っていただき感謝しています。
暑い中のBBQも又最高でしたわ^^
小国ジャージーソフトが、美味しく感じました。
皆でわぃわぃ食べたら最高においしいですね。
パパも始めて、ご主人様にお会いして、とっても〜感じがいい方ですごく感激していました。宜しく言っていてね!!だって^−^

近くに住んでいて、マザーズさんは、家族ではきっと?行かなかったと思いますが、今回紹介いただき、さすけ君ママと同じくお気に入りになりました。また、誘ってくださいね。駆けつけます==3==3
そして。。。キャンプも是非宜しくお願い致しますe-343

便利♪

うちもワンコカートは大活躍です。この前も洗濯機を買いにいったときにハーブを入れてお店の中に!電気量販店は大きな音が流れているので全然気が疲れなかった。e-326 キャンプの時も便利です。ロープウェイに乗るときも便利です。ワンズのお水いれ、可愛いですね〜e-266

昨日は楽しいお誘い、ありがとうございました〜i-185
暑かったけど、とっても美味しかったし、天国のような休憩所が有ったので、快適でしたねi-234

ゆめ・・・では、写真は撮らないだろう〜と思いカメラはi-34へ・・・。
nagomiさんのご主人に便乗したかったわ(笑)
また、涼しくなったら行きたいですねv-237
今度は、我が家のパパさんも〜e-420
また計画しましょうね〜!!
いつも、ありがとうございますe-266

昨日は、お誘い有難うございました〜v-350
マザーズ農場さん、とても居心地良かったし、美味しかったし
私、かなり気に入りました〜v-291
車の中でも「良かった〜」と何度も連呼しました〜e-53
あまりに言うので旦那がわらってました〜v-8
nagomiさんは、お店沢山ご存知ですよねv-350
あまり、お出掛けしない我が家なのでいつも
お誘い、とっても嬉しいですv-363

梅雨明けしましたね〜v-278夏本番、辛い季節ですが
頑張って乗り切りましょうe-221

カート。。4台並べて撮りたかったです!
パパさん!ナイスアイディアでしたねv-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ