QLOOKアクセス解析




マザーズ農場


ワンコキャリーが我が家に来て、ウキウキの私です

それで日曜日、、以前から行ってみたかった「マザーズ農場」
と言うところへ、お出かけしました。

いつものお友達、nanaちんやさすけ君たちも巻き込んでます…(笑)

そして今回は、ふくちゃんファミリーにも、ご一緒して頂きました

人間8人に、9ワン…。

大所帯でしたが(笑)、マザーズ農場は、ワンコ連れ
バーベキューが出来る所です。
20077221e.jpg

屋根は付いていますので、雨天でも
でも、基本外、、なので暑いのですわ。
この日の昼間は、むっちゃ蒸し暑く、気温も高い。しかもバーベキューの熱がとどめを刺します。
200772215.jpg

人間は、美味しいバーベキューを味わったのですが、、
やっぱワンコは暑いよねぇ
20077223.jpg

200772214.jpg

ファンタ君、大きくなっていたけれど、まだまだ幼さいっぱいで
超キュート君です。
いちごちゃんも一緒で(隠れてて(≧≦) ゴメンヨー)
おりこうさんなふくちゃんファミリー
200772213.jpg

お耳カットで何だか幼顔になったさすけ君

20077222.jpg

カート使って、喜んでいる場合ではありません(笑)

ワンコも暑いが人間も暑い。
食事が一通り終わったら、横に建っている建物
20077224a.jpg

こちらへ移動です。
ここはカラオケボックスになっていて、バーベーキューのお客さんは
無料で休憩に使うことが出来ます
しかもエアコンが入れてあって冷え冷え・・・
暑さでのぼせた人間とワンコは、、生き返りましたよ、ほんと。
広さも十分だし、涼しいし、いう事ありません。
おなかはいっぱいでしたが、さらにソフトクリームとか
飲み物とか、、、、いただきました。
20077227c.jpg

やっぱ涼しいところがいいよね(笑)
20077225b.jpg

うんうん
200772216.jpg

ユズも、おりこうさんにしていましたが、疲れたみたいでウトウト。

恒例の記念撮影、、となりましたが
またまた皆が揃うのは無理っていう事で(笑)
抱っこ撮影となりました。
20077228d.jpg


こちらでは、11時少し過ぎに集まってバーベキュー開始。
暑くて暑くてたまらなかったのですが、幸い涼しい休憩室を借りれたおかげで
本当に気持ちよく過ごすことができました。
マザーズ農場さんは、佐賀大和のインター近くです。
敷地内には、レストランもあります(こちらはペットNG)
お値段もとってもリーズナブルです。

今度はもう少し涼しくなってから、夕方からなんかもいいねぇ
そんな話をしながら、マザーズ農場を後にしました

そいでもって次なる目的地に、、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
