QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



いいものPart2♪


先日、「プードルオフ会」へ行った時に 
初めて見た「犬用カート」。
そういうものがあるって、うすうす知っていましたが(笑)
実際に見たのは初めてでした。
最初のワンコ、リリーは大型犬だったしモモとリリーだと
モモを抱っこでだったし、
サクラが来ても、2ワンコリードで過ごしていました。
お出かけと言えばキャンプが多いので、(笑)
特にキャリーは要らなかったし、、
大体モモが絶対にバッグ関係に入らないので、、
使おうと思っても無理でした。
でも、オフ会で見せてもらってから「こんなに便利で可愛いモノがっ
って、物欲がフツフツと・・・(笑)
ユズが来ることが決まっていたので、3ワンコになったら欲しいね~って
夫とも話してました。

で、、お友達ともそういう話はしてたんですが、、
ウジウジ悩んでる私と違って・・・・(笑)

さすけママ&nanaママ…決断力早し。
あっという間にお二人とも即決即買い
素晴らしいです
でもって実物を見せられちゃたまりませんな。(笑)

(^ー^* )フフ♪・・・。
我が家も遅ればせながら、、
購入いたしました
20077191.jpg

ほんとは、さすけ君達が持っているペットパラダイスのシリーズも、
すっごく可愛いので欲しかったのですが、、、
夫や私が使うには、ラブリー過ぎるっということとなり(笑)
ピッコロカーネペットストローラーのレッド・・・
これに落ち着きました
20キロまで対応って書いてあったので、
3ワンズ入っても十分大丈夫です。
20077192.jpg

早速組み立てて、狂喜する飼い主のため(笑)
3ワンズ乗せられてます。
夜なので写真写りは悪いです(笑)

モモは基本的にこういうのが嫌いなので、すぐに飛び降りてしまいましたが
サクラとユズは、意外とおとなしく乗ってました。
今は寝室に置いて、カートに慣れさせるため(爆)
「おやつはカートに乗ってから・・・」
みたいなことをしちゃってます

さてさて、何処へお出かけしようかな~~~
週末が待ちきれんです。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
みんな、すごくいい感じで乗っているって思うでしょ(笑)
ところがモモは「ヤラセ」だわv-290
こういうのは嫌いみたいで、乗せても乗せても
すぐに降りてしまうよ。
写真撮影だけ無理矢理した感じ(笑)

慣れてくれたらいいんだけどねぇ。。。v-356
カートdeお出かけ。。。。
色々場所を見つけないとだよねv-218

v-363
届いたのですね〜v-354
写真では、仲良くカートに乗ってくれているでは
ないですか〜v-291
お出かけしたくなる気持ちよ〜く分かりますよ!!
いつでも、どこでもお供しますv-222

まさちゃんe-343
まさか、ワンコのカートなんて、、買うとは思ってませんでした(笑)
でも、お友達のを見たらいいなぁe-267て思って、、、(笑)
実際に買って入れてみたら、なかなかいい感じです。
(黙って入ってくれればの話ですが・・・)

ユズが増えて、本当に賑やかになりました。
もう毎日大騒ぎですe-343
モモも、今回はなかなかいい「お姉さんっぷり」で
一安心ですe-415
3ワンコが一緒にじゃれているのを見たら
一日の疲れも吹っ飛びますe-420v-291

syuちゃんe-343
3ワンズ乗っているは、ほぼ「ヤラセ」だわ(笑)
モモは嫌がって、すぐに降りてしまいました。。
カート買っても、なかなか使うことないかもだけど、
ユズが増えたもんだから、、、v-290
とりあえず抱っこの手v-222が足りなくなっちゃって、、
買いました。
クンクンとカレンが一緒に入ってても可愛いんじゃない?

さりなちゃんe-343
とうとう買っちゃったよ(笑)
果たして使用頻度はどうなのか、、って話だけどねv-290
ユズはまだまだ何も分からないから、すんなり乗ったし、
サクラも大丈夫そうだけど、
やっぱモモがダメですわ。

ラルちゃん達、すごくお利口に入っていたよね。
木古里さんでビックリしたもの。
あんな風におりこうさんに入ってくれたら
買った甲斐があるんだけどなぁv-344

nanaママさんe-343
ペッパラのカートe-267すごく可愛かったんだけどねぇ。。
やっぱり、私が押すには、あまりにラブリーすぎるって感じで(笑)
これに落ち着いたよ。
それに20キロ対応だと、3ワンズ乗せて
少々荷物載せても大丈夫かなって・・・。

nanaちゃん、、まだ慣れてないんだね(笑)
うちのモモもよ。
おやつで釣ってるけど、、、
なかなかダメだよ〜e-263

プー助ママさんe-343
我が家も、まさかカートを買うとは、、、
思ってませんでした(笑)
って言うか、3ワンズになるとも、、、(爆)
買ってよかったと思えるほど、、使用頻度があるかどうか、、
ちょっと分かりませんが…v-290
せっかくなので、、頑張って使う機会を作ろうと思いますv-352
ほんと、抱っこって、ずーっとしていたら意外と疲れますよね・・・。

ふく母さんe-343
は〜いe-266我が家もとうとう、カート買っちゃいました(笑)
20キロ対応はちょっと大きいかな?とも思いましたが、、
モモが3.4キロ、サクラが3キロ、、
ユズが大きくなって4キロとか(爆)なったら
他の荷物とかもあるしe-276
10キロじゃキツイかな、、とか(笑)。

マナーバンド、ふく母さんは手芸上手だから、
いちごちゃんe-266
きっと可愛いのがいっぱい作ってもらえますよね。

わー可愛いですねぇ〜。
ブログでカートを見かけた事ありますが
やっぱり可愛いですね〜。
三ワンちゃんが乗っているのは初めて見ました。
ユズちゃんが家族に加わって賑やかさも
増しましたねぇ〜。
モモちゃんとサクラちゃんも優しいお姉さんって感じで可愛いですね。
3ワンの天使ちゃんに囲まれて
nagomiさん幸せですねぇ〜。
ワンちゃんはは多い方が
GOODですねぇ〜♪
マナーベルトも可愛くて良いですね(*^^*)

3ワンズがちょこんと首を出して乗ってるのが可愛い!
うちもクンクン用に買おうかと思ったことはありますが、やっぱりちゃんと歩けよ! と言う事でお流れになりました。
まあうちの2ワンズが一緒に乗る事は無理ですが。。。

おぉぉi-189
コレが噂のカートですねi-184
20キロ対応なんて、いいなぁi-185
我が家もコレを見せて、パパに買い替えを
ねだっちゃおうかなi-236

・・・の前に、我が家もカートに慣らさないと!!!
オヤツ作戦、明日からでも実践してみますi-234

来週のお出掛け、楽しみにしてますよぉi-237


カート、これに決めたんですね〜!!
実は、さすけママさんとも話してて、第一候補だったんです〜♪
だけど2ワンだし、ペッパラで十分対応出来そうだったので、あっちにしました(^^)
今度、じっくり見せて下さいねv-238

うちも、nanaはまだまだ慣れないようですv-12
やっぱり、モモちゃんと一緒だわ〜!!
サクラちゃん&ユズ君は気に入ったようですね〜v-10
来週、楽しみにしてますよ〜e-343

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

nagomiさんもカート買ったんですね〜!!
赤のカート、とっても素敵です!
皆さん持ってて羨ますぃ〜♪
我が家も欲しい欲しいと、あちこちのブログで嘆いてますよ(;´▽`A``
3ワンちゃん居たら、ほ〜んとう、便利ですよね♪♪
これでお買い物もラクラク〜^^v
うちも最近、花の体重が増してきて・・・抱っこが辛くなってきたんですよね(○`。 ´○)ボソッ

可愛い3ワンちゃんの乗ってる写真を旦那に見せて、その気にさせないといけないな(*´艸`)ウププ

わーーぃ^0^カートだぁ!カートだぁe-69
カート仲間が増えて、心強いです!
20キロまでOKなんですねーー
ユズくん e-70 e-70 大きくなってね^^
↓マナーベルト。可愛いですね♪
苺の大きさがナカナカ無くて困っていました。よし e-77 夏休み頑張って作ろうかな?可愛い生地ですね e-134

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
