QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



とってもいいもの♪


頼んでいたマナーバンドが、先日届きました
ユズのマナーバンドを探しているうちに辿り着いたショップでしたが
すごく可愛い「女の子用マナーバンド」を発見
早速注文していたのです。
20077172.jpg

ユズピーのはこれ。
オーダーメイドですのでピッタリ
でも、もう少し大きくなるまで大丈夫なように作ってもらいました。

で、私が感激したのは、女の子用マナーバンド、、の

20077171.jpg

どうやって着けるのかというと、
こんな感じです
20077173.jpg

写真だとちょっと分かりづらいかもですが、
ちょうど「T字」になっているところに縦にパットを置きます。
男の子用だと横に置きますが、女の子用だと縦。
もちろん、それはリーズナブルに(笑)人間用ので
その子の量によって、夜用の大きいのとか(笑)
赤ちゃんのおむつライナーみたいなのでもいいかも知れません。
で、くるっとおなか回りをバンドで巻いて、尻尾の部分から
これまたくるっと背中にマジックテープで止めて出来上がりなのです
すごく簡単に、ピッタリ装着できます。
うんPは着けたまま大丈夫です(笑)。
20077174.jpg

サクラとモモ、寸法を測って作ってもらったのでピッタリです。
ゆるくもきつくもありません。

モモは、粗相することはあまり無いのですが、
マーキングっぽいことをする時もあり、
カフェや、ワンコのいるお友達の所へ行くと
ヒヤヒヤしてしまいます。
サクラはそういう癖はないですが、チビションの可能性は大で(笑)
しかも、長時間の室内お出かけだと
ちゃんとシートの上にするか、、不安です(笑)
ですので今までは、紙オムツ持参だったり、ヒート用のパンツ持参だったりでしたが
やっぱり格好悪いし(笑)、ヒート用のパンツ形のは面倒くさいのです。

こんなに可愛い形で、しかも簡単な女の子用があると初めて知ったので
なんか「やったっ」て感じでした(笑)。
これは勿論、ヒートの時にも活躍してくれそうです。

お世話になったショップはこちら
Happiness*Dogさん です
とても親切丁寧に対応してくれます

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんe-343
うんうんv-291男の子用でも、可愛いフリフリありますよねv-218
多分我が家のユズも、そっち系(笑)に走ることと思いますv-10
室内お出かけだと、時間を気にしてチッコ、、、
言ったときにちゃんとしてくれたらいいけれど、
やっぱ気になりますよね。

女の子用も、ホントはもっとフリフリで可愛いのがあったとです(笑)
予算の都合上、、一番シンプルなのになっちゃったのですが、、、
コレも、今までの紙オムツに比べたら、めっちゃ可愛いですv-10

ヒーマンさんe-343
女の子用、、、コレを見つけたときには、、
感激e-267しました〜〜(笑)
男の子のマナーバンドは何処でも手に入りますが
(ペットショップでも・・・)
こんな形の女の子用は、ショップでは見たこと無いです。。。e-404
大体が、ヒート用「パンツ型」が多いので。。。
でも、女の子だってマーキングっぽいこともあるし、
チッコの心配があると、、、
こういうのはすごくいいv-237と思って買ってみました。
室内の長時間お出かけには重宝しそうです。
ベティちゃんにも一枚v-291いかがですか〜?(笑)

モモたろうママさんe-343
男の子は、マナーバンドを手軽に付けられていいなぁってv-290
ずっと思ってました。
ユズはまだ、マーキングはしませんが、
チッコが完璧じゃないので、、着けていたら安心ですよねv-344
ほんと、お出かけの範囲を気にしなくてよくなると楽ですよねe-420

マナーベルトは屋内へ行く時に必須アイテムな我が家!!!!
可愛いのに凝っちゃいますよね♪
ギンはフリル付きを持っています^^
って、これがフリフリではなく男の子でも違和感がない代物でして〜〜〜熱く語ってしまったわね(汗)

女の子用マナーバンドもナイスセンスです♪

さりなちゃんe-343
マナーバンド、やっと届いたよe-420
可愛くて使いやすくて大満足っv-237
本当の使い心地はこれから試さなきゃだけど(笑)
よかったらまた頼むよv-22
ヴィヴィちゃんの「ブルマー」も、めっちゃ可愛いんだけど、、
こういう形のも一つあったら便利かも。。
そうそう、パンツ型のって、どうしてもズレちゃうもんね。。。

金太郎パパさんe-343
プードル祭りがあるのですか〜v-291v-352
マナーバンド、今回可愛い女の子用を作ってもらったので
ちょっと安心しました(笑)
やっぱり室内での長時間だと、あると安心アイテムですv-344
本当は、もっと可愛いデザインのがあるのですよ〜〜。
このマナーバンドの使い勝手がよかったら、是非是非また頼もうv-290って思っていますv-291

さすけママさんe-343
(^ー^* )フフ♪このマナーバンドe-328
ほんとに重宝しそうだわe-267
キャンプとかだと、こういうのは要らないけれど
やっぱりカフェ関係だと必需品だな〜ってのが実感です。
もうちょっと早く届いてくれたらよかったんだけどね(笑)

↓の3ショット、、ヤラセよね(爆)
リードも何もなけりゃ、あんな風に並ばない、、、
我が家の好き勝手ちゃん達。

恥ずかしながら、こんなのがあるって知らなかったなぁ〜
ペットショップに売ってあるんですかね?

マナーバンド私も最近、買いました。
これがあると、どこでも出かけられますねi-185

まだ、使ってませんが・・・i-229
今から、行動範囲が広がりそうで、楽しみですv-354

わぁぁぁi-201
しばらく、パソコンから遠ざかってる間に
かなり更新されててビックリしましたよぉi-237

先日はありがとうございましたi-189
ユズ君と初対面出来て、すごく嬉しかったなぁi-184
公園デビューしたって事は、これからは
ドックランでも会えるんですねi-175
モモちゃん、さくらちゃん、ユズ君の
?ワンコと一緒に走れるの楽しみにしてますねi-179

おっ!
マナーバンド、届いたんですねi-185
女の子用、すごく使いやすそうですねi-234
この前のパンツ型、やっぱりずれちゃって・・・
私もほしくなっちゃいましたi-189

今度のプードル祭り
マナーバンド着用になると思います。
マナーバンドファッションコンテスト
やったらおもしろいかもですね。

可愛い!

やっと届いたのですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">♀用とても可愛いし便利そうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これつけてカフェ行かないとですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
いつでもお供しますよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

下の3ワンズのショットはリード消されたなんて、技術がないだけに素晴らしいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
