QLOOKアクセス解析




公園デビュー?!


連休の2日目、ちょっと晴れ間が出て涼しかったので
モモとサクラ、それにユズも連れて、
いつもの公園へ遊びに行きました
モモ達も、外へ出るのは久しぶり。
ずっと雨だったり暑かったりしていたので
なかなか外では遊べなかった今日この頃。(笑)
公園の駐車場に着くと狂喜しまくりでした。

でもって、今回はじめての「外」なユズ。
20077154.jpg

最初はビビリまくり、、「お母しゃん抱っこ」状態でした。
でも、誰も居ない公園。
モモとサクラが喜んでいる様子を見て、少しずつ慣れたみたい(笑)
20077152.jpg

モモとサクラは走り回ったり、、サラダバーしたり(笑)
20077155.jpg

20077153.jpg

20077158.jpg

思い思いに楽しんでます
ユズは基本的に私から離れられないようでしたが、、
20077157.jpg

それでもはじめてのお外を満喫できたようです
20077156.jpg

なかなか3ワンズのショットって難しいですが・・・・
最後に一枚
20077151.jpg

可愛いのが撮れました(←親バカ)笑
これからの季節、暑いと引きこもりがちになる飼い主ですが、、
様子を見ながらユズも連れて行ってあげたいです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
最初はビビリまくりのユズでしたが(笑)
モモとサクラが一生懸命遊んでいるのを見て、
少しずつ動いていましたe-266
もう少し慣れたらきっと、
私から離れて、走り回ってくれるでしょうねe-404
男の子って、甘えたちゃんで、可愛いですe-266

花梨さんe-343
ユズは、最初からこんなの着せられて(笑)
オカマちゃん一直線ですe-328
でも、3ワンズのオソロは可愛かったですv-291

最後の写真、、、実は私がリード引っ張って写ってましたが、、
加工して消し、
まるで3ワンズが自然と寄り添ってるようになってしまいました。

ヤラセ・・・です(;・∀・)

どれも可愛いけど、最後のスリーショットは最高ですe-319
みんなおそろのお洋服もとっても可愛いですe-343

誰もいない公園で「お母さん〜抱っこ」ユズ君もう可愛すぎo(^o^)o
それでもモモちゃんたちをみて自分も探検初めて
男の子、頑張ってください(^_^)v

天使

3ショットすごくいいですね〜e-265 ほのぼのします。
3ワンのお洋服も可愛い。天使だわぁ〜e-328

nanaママさんe-343
senaちゃんe-266、ユズピーに「遊ぼう」ってv-291
誘ってくれていたもんね。
多分ユズも家ではヤンチャ君なので、
慣れたら大暴れ間違いないよ(笑)。
仲良ししてもらったら嬉しいよ〜〜〜v-352
ほんとほんと、またカフェにも行きたいねv-273
来週、ワクチンが終わったら、本格始動できるので(笑)
ユズも連れて行きまっせ。v-218

ユズ君、初のお外デビューおめでとう〜e-266
最後の3ワンちゃんのショットは、可愛すぎて、ニマニマしてしまいました♪
お揃いの洋服も可愛いな〜e-278
すっかり、仲良し3ワン姉弟ですねv-10

ユズ君&sena、仲良く遊んでましたね〜☆
涼しい時にでも一緒に走らせて下さいi-203
延期になっていたカフェにも行きたいですねi-179

プー助ママさんe-343
このキャミe-266とっても可愛らしいですよね。
さすけママさんに買って来てもらって、
我が家の?ワンズ、オソロに出来ました。

きっと花ちゃんもプー助君も似合うって思いますe-267
今度一緒に遊ぶときには、是非是非みんなで着せたいですねe-415
ランチe-430また誘って下さいe-343
その時はユズピーも、、、連れて行きます〜〜v-291

ふく母さんe-343
ユズ、日に日にモコモコと大きくなっています(笑)
体高はサクラと変わらないくらいになりました。。e-420
男の子なのに、しょっぱなからフリフリ着せられて、、、
もうオカマちゃん一直線ですね(笑)

天使のキャミe-266ふくちゃんも絶対に似合うと思います。
ふくちゃん、美人顔さんだし、
きっと着こなしますe-287

ユズもそろそろお外e-326なので、
いちごちゃん達とも遊ばせてあげたいです。
やんちゃな息子ですが、、、宜しくお願いしますv-291

ユズく〜ん、お外デビューおめでとーー♪

ユズくんの可愛いお顔に私はメロメロですよ〜(((( *ノノ) キャー
みんなと楽しく公園でランランラン出来たかな^^v
お揃いのキャミがと〜っても可愛い(〃ノ∇ノ)
実は・・・我が家も、花のお洋服を買いにマザーガーデンさんに行き、このキャミがあまりにも可愛くて思わず買っちゃいました^^;
勝手にオソロしちゃって、すみませーんv-356
いつかご一緒させて頂いたときに 着せてきますポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

そのうちまたランチしましょうね〜v-344

ユズ君大きくなっていますね^0^
可愛いーー♪
もぅダックスのサクラちゃんの高さあるのですね。
ぉ揃いの服も可愛いしーー
↓8ワンコの天使ちゃんも、すごぃ!!です。
我が家の3ワンには似あわなーーぃフリフリですわーー。。

やはり?3枚目のモモちゃんの笑顔^−^には、ニターッ^^となります♪
ついに梅雨明けですかね?
ユズ君にも会いたいです。

さすけママさんe-343
こちらこそ〜〜v-291買い物とか色々してもらって、、ありがとう。
それにパパさんには送り届けてもらうお世話までかけちゃって、、
本当にありがとうございました。
楽しかったね〜〜v-344
オソロのキャミも、ユズの分までありがとう。
すごく可愛い我が家のワンズ(親バカで(≧≦) ゴメンヨー)
よく似合っていました(笑)

最後の3ショット、
まるでおりこうさんに3ワンズ並んでいるみたいだけどv-291
実はリードを握った私が後ろに写っているの。
消しちゃったから、
まるで狙った写真みたいに出来ちゃったよ(。・w・。 ) ププッ。

土曜日は、楽しい時間を一緒に過ごせて本当嬉しかったですv-307
ケーキの差し入れや、さすけにオヤツなど、有難うございましたv-344

ユズ君〜超可愛い〜〜v-347癒し系でしたね〜v-10
お顔がデカイのは、さすけも負けませんよ〜v-15
でも、カットしたら、コロって変わりますもんね!!
これから、成長がとても楽しみですね〜v-22

3ワンのショット、いい感じに撮れていますよ〜v-218
おソロのキャミも3ワンで着せると可愛さも3倍ですね〜v-353

お外に出れたユズ君の笑顔も良いですv-360

あ、そう言えば、土曜日の帰りがけは寝たまま挨拶も
無しで本当にスミマセンでしたe-12日頃、
飲みなれないワインが効いたようです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
