QLOOKアクセス解析

美味しい土曜日


いつも仲良しさせてもらっている、ワンコ友達nanaちゃんので、
楽しい宴会がありました(笑)
nanaママさん手作りの餃子にパパさんが用意してくれた
ビールサーバーの美味しいビール。
大人が8人、ワンコが8ワン。
とても賑やかで楽しい時間を過ごしました。
20077143.jpg

外は台風が来るの来ないのって、、雨風がけっこうひどかったですが
もうみんな飲みまくりの食べまくり、でした(笑)
20077141.jpg

ワンズも、普段からの仲間なのでみんなリラックスモード
20077142.jpg

20077144.jpg

20077145.jpg

20077146.jpg

20077148.jpg

20077147.jpg

そんでもって、今回初めてメンバーに加わったユズ
20077149.jpg

あまりの賑やかさに少々固まり気味でしたが(笑)、
みんなに友好的にしてもらって、どうやらデビューも好調に終わりました。

写真を見たら分かるのですが、今回はみんな「オソロ」
可愛い天使がいっぱいでした(笑)
ユズも着せてもらったのですよ~

nanaパパママさん、とってもお世話になりました。。
ありがとうございました~
楽しかったです
さすけパパさんには、酔いちくれた夫婦を送ってまで頂いて
お世話をかけちゃいました

めっちゃ楽しい時間で、あっという間でした。

ありがとうございました~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
土曜日は、本当に楽しかったです。
ありがとう〜e-415
夫婦そろって、めっちゃ楽しませて頂きました。
あれだけの餃子を手作りe-420、、すごいよ〜〜。
しかも美味しすぎっ(笑)
ほんとにありがとうねe-266
senaちゃんが、ユズと遊びたそうにしてくれて嬉しかったわv-290
ユズも仲間になれてハハは感激でした(笑)

パパさんにも宜しくお伝えくださいねv-291
ありがとうございました〜v-344

モモたろうママさんe-343
ユズは「今は」男の子ですが(笑)
オカマ決定君なのでv-290、、ピンクのフリフリもe-326だったりします(笑)。

ドッグランにも連れて行ってあげたいです。
と言っても、ヘタレな飼い主ですので、、
もう少し涼しくなってからかなぁ・・・
お外は楽しい、、ですよねe-266

nagomiさん、パパさん、先日はありがとうございましたv-238
とっても、楽しい夜を過ごせましたよ〜i-189
狭い家で人口密度が高く、ゆっくり出来なかったとは思いますが、これに懲りずまた遊びに来て下さいね〜i-179
次は、たこ焼き?お好み焼き??
非常に少ないレパートリーで、申し訳無いです(笑)

ユズ君も、可愛かったな〜e-415
成長が楽しみですねe-420
これからも、家族ぐるみで仲良くして下さいe-343
本当に、ありがとうございましたe-266

天使ちゃんが一杯v-354
ユズ君もお母さんたちの仲がいいから、
無事にデビューが出来て良かったですねv-291

もう、そろそろドッグランデビューかな?
待ってますねv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ