QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモすっきり♪


モモのトリミングへ行きました
ほぼ「3ヶ月ぶり」なので(笑)モシャモシャしていましたが、、
すっきり爽やかになって帰ってきました。
20077132.jpg

前回は、顔の部分もめちゃくちゃ短くしたのですが、
今回はちょっとお顔は残して・・・
いつものような感じでしてもらいました。
毛が少なくなると、モモちん、小さく見えます。(笑)
20077131.jpg

お洋服も、胴回りの部分がブカブカっぽかったり・・・・。
でもすぐにまた伸びるのでいいのです。
お迎えの時にはサクラも一緒に連れて行き爪きり。。

2ワンコともすっきりなりました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママ〜e-343
モシャモシャのモモも可愛いのだけれど(笑)
やっぱり見てて暑そう・・・e-276
すっきりしたら、なんだか涼しげでよくなったよ。
これからますます暑くなるものねぇ(笑)

女帝、面白いってね。v-291
私、第一回目を見損ねちゃったけど、来週は見てみようっておもってる〜(笑)

モモたろうママさんe-343
すっきりしない連休でしたよね。
台風はひどくなくてよかったですが・・・e-263

モモ、今回はちょっと長めでした(笑)
モモは伸びるのが早いので、、、夏はもっと短めがいいのかな。。

モモちゃんすっきり〜〜。夏は短いほうが楽でいいよね。

↓のドラマの話し、私は土曜日の夜11時『ライフ』がお勧めです。
あと金曜日の『女帝』だったかな。
最初『何??この暗さ』って思ったけれど、なんだか惹かれてしまいました。
今回は結構面白いのが多そうだわね。

モモちゃん、美人になりましたねv-354可愛い〜e-278

明日からは、台風も過ぎるみたいで、
お出かけが出来そうですねv-448

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
