QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ド・ラ・マ♪


夏のドラマ、、始まりました(笑)
春のより、断然面白いです

全部見ているワケじゃないですが、、
私のお気に入りは、、

山おんな壁おんな
ホタルノヒカリ
ファースト・キス
イケメンパラダイス

の4本でしょうか?

山おんな・・・
面白いです
深田恭子って、現実離れ?っぽい女の子の役がすごく可愛い。
それに私、密かに(笑)ミッチーファンでもあるので
楽しみかも。

ホタルノヒカリ・・・
何々、一ツ木さんが二ツ木さん
ハケン、で出ていた一ツ木さんが、このドラマで二ツ木さんって役名になってなかった?
何だか笑ってしまいましたよん。
藤木直人がカッコイイので見る価値大

ファースト・キス・・・
伊藤英明、、こっちが似合う(笑)
孤独の賭けでは、カリスマ社長、なんて役柄だったけれど
全然似合ってなかった・・・。
どうみても「カリスマ」って顔してない気がしましたので
こっちのダメダメ役のほうが自然でいい感じです。
阿部サダヲさんとか、回りのキャスティングもいいし、
続けて見れそうです

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス・・・
あり得ないハナシではありますが、、、
その辺がドラマって割り切れてはまります(笑)
すんごい漫画ちっくなのが見てて飽きない。
小栗旬って、、背が高いのね
第一回を見損なったので、松田聖子が何処に出ていたのか、、
分かりませんでした。

今期は楽しく夜を過ごせそうです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
今期のドラマは面白いよねぇ。
昨日、パパとムスメの、、見たよe-267
うんうん、意外と面白い(笑)
ホタルノヒカリの藤木直人はカッコイイねぇe-267
これからが楽しみだよん、
何々v-291干物おんなってぇ(笑)??
でもさ、、意外と多いと思うよ。。私も干物おばちゃんだもんね(笑)

山おんな壁おんなおもしろいよね!!
私はね、パパとムスメの七日間も相当お気に入り☆舘ひろしが女の子役をやってておかしいの♪
ホタルノヒカリも藤木直人くんがかっこいいよね(^ー^* )フフ♪干物むすめを見て、バドミントンの仲間の一人が、私だ!って思ったって言ってたよ(≧m≦)ぷっ!

ベリーニさんe-343
お久しぶりで〜すv-291
キャンプもすっかり夏眠しちゃって(笑)
なかなか引きこもりな私ですが、、、、
涼しくなったらまたご一緒してね。

ドラマ、、「山田」」
ノーチェックだった(笑)
今度見てみようっと。v-352

さすけママさんe-343
フフe-415面白いよね。。ドラマ。

色々あるけれど、意外と「主役」より脇がいいって言うのが多い。。。
主役がいいのも面白いけれど
脇がいっぱい楽しめるのもいいよねe-420
女帝、、見損ねたよe-263
面白かった?

さりなちゃんe-343
今回のドラマは面白いよね〜e-266
「女帝」見なかったわe-330
面白かった?
頑張って見ようとしてたのに、寝てしまってた(笑)

うんうん「舞妓〜」見たいっe-267
映画館へはいけないけど(笑)DVDになったら
借りて見るぞ〜。

二ツ木さん、今度確認してみてv-291
笑ったもん。

こてっちゃんe-343
こてっちゃんの「悪代官」っぷりには爆笑でしたよ〜v-291 

今回のドラマは当たりが多いです(笑)
一輝様は出ていないので寂しいですが…e-263

学園もの、、おばちゃんながら楽しんでみている私です(笑)

私は「山田太郎・・・」みてまぁす。
これは楽しい〜〜♪

今回は、楽しいドラマが満載ですね〜v-10
山おんな。。今まで興味のない女優さん2人でしたが、
キャラで私の中での高感度アップですv-20

ファーストキスは。。安陪サダヲ良い!!主演より脇が超個性派で見ていて楽しい♪
私も、映画見に行きたいですv-10

あと、日曜の館ひろしと、菊次郎と。。
女帝も今晩みま〜すv-345

私。。意地悪キャラの小沢マジュや、高岡サキとか、出てるドラマ好きなんですよね〜v-8
見ていてワクワクしますv-441

毎回、ドラマが始まるとどれを見ようか迷っちゃうんですよねぇi-201

山おんな壁おんな、面白いですよねi-190
裏の肩越しの恋人を生で見て
山おんな壁おんなを録画で見てますi-179

ホタルノヒカリは録画してるものの
まだ見てなくて・・・i-201
二ツ木さん、確認しながら、見ますねi-278

ファースト・キス
阿部サダヲファンとして、コレは見てますよぉi-184
舞妓Haaaan!!も見に行かなきゃ〜i-189

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
nagomiさんに同感i-236
確かに現実離れしてますが、結構、面白いi-184

金曜日から始まる女帝
楽しみにしてますが、
nagomiさんは見ますか?

脳内メーカーでお世話になってます(笑)

今回のクルーは結構おもしろいよね(^^;
さすが学園ものが根強いよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
