QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ソニ丸君とドッグラン^^;


我が家のリビングに置いてあるテレビ、、
通称「ソニ丸くん」が、映らなくなってから数ヶ月。

ウチには他に、子供の部屋に14型の小さいテレビと、
私たちの寝室のパソコンでテレビが見れるのとで、、
あまり不自由って感じじゃありませんでした。

だけどやっぱり、大きなテレビがないと、、、
この際買い替えも?なんて話がチラホラ出てきたので、
思い切って修理の見積もりをしてもらいました。
そしたら、大体2万円くらいで直るのでは?ってこと。
じゃあ修理頼んだほうがいいかもねって運びとなり(笑)

今日ソニーの人が修理に来てくれて、、
「ソニ丸クン」見事に復活をしました
DSC_0005.jpg

よかったです。
ブラウン管のテレビですが、まだ6年くらいしか使ってなくて
買い換えるにはもったいないかもって思ってたので
復活万歳です。
しかも、修理の人が言うには、壊れていた部分は「チップ」?
ってトコロらしく、そこは通常5-6年くらいで壊れるところではないそう。
なので、メーカー負担の「無料修理」となりました。

ますます万歳

ソニ丸くんの修理も無事に済み、
モモとサクラもいいお天気でお出かけしたがっていたので、
またまたドッグランで遊びました。
DSC_0010.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0014.jpg

とっても楽しそうなモモとサクラ。
昨夜の雨で、ちょっと地面が濡れていましたが
それでも元気いっぱいに遊んで帰ってきました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさん(*^_^*)

昨夜のe-65飲み会、残念でした。。
ウフフ、、盛り上がったのね〜〜e-52
弾けすぎ?e-420
見たかった〜〜(笑)
ぜひ、、お話を聞かせてくださいませ。

テレビ、ほんとによかったです。
ダンナが、液晶とかプラズマとかのカタログ見てて
買い替えに傾いてきたので
慌てて修理屋さんを頼みました。
まだ6年しか使っていないし、もったいない!!
しばらくはブラウン管のごっついテレビで頑張りますe-265

v-55復活良かったですねv-218今、リサイクル法で処分にも
料金が発生してきますし。。
「ソニ丸くん」買い換えるには勿体無いくらい
美品ですよ〜v-353

ドッグラン行かれたのですねv-286さくらちゃん、アーティ君と
デート出来て良かったねv-344

昨日の飲み会お聞きされました??
私、v-307弾けすぎました。。ドン引きされてるかもv-405
いつか一緒に飲みましょうねv-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
