QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モンベルのシェラカップ


いつも仲良くさせて頂いてるネットのお友達、花梨さんから
モンベルのチタンシェラカップが届きました。
20077111.jpg

ずっと前から欲しいなぁって思っていたのですが
近くにショップもないし、、
オンラインでは品切れ、、でした。
チタンシェラの300は品薄状態。

なかなかお目にかかれなかったのですが
花梨さんが近くのお店でわざわざ頼んでくださって、
我が家まで送ってくださいました。
20077112.jpg

とても綺麗です
今までシェラカップは、SPのしか持ってなかったのですが
モンベルのはいいですね
しっかりした感じがします。

キャンプではシェラカップは大活躍です。
お皿にもコップにもなるし、チタンだと軽いし臭くない。
これもキャンプで大活躍は、間違いなさそうです
花梨さん、ありがとうございました~

今日は仕事が休みだったのですが、
体調が悪かったので、ほぼ一日(笑)ベッドでゴロゴロしていました。
梅雨の中休み?って感じの晴れ間も出たから
洗濯したり、急に髪を切りたくなったので(笑)
美容院へ行ったり、、、
寝てばかりではなかったんですが・・・・
なんかダルイ一日でした・・・・。

そうそうモモちんもトリムの予約を入れました。
金曜日、
スッキリなってきます
20077115.jpg

もう前回のトリムからほぼ3ヶ月。。。
私的には、このモシャモシャ感が大好きなのですが・・・・
やっぱこの時期だもの、暑いよね。
また多分、、、
サマーカットで海坊主になります(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
土曜日は、夫婦共々楽しみにしているよ〜e-267
お世話になりマスe-266 
雨続きで、お散歩もなかなかなのね。。。
うちは、散歩ってe-276しないけれど、、
やっぱり家の中ばかりでは、、ワンズのストレスもあるよね。

梅雨が明けたら、頑張って早起きして、
公園とかに行くんだけど、、、
まだ梅雨明けならないよね・・・e-263

さすけママさんe-343
蒸し暑いと、途端に具合が悪くなる〜(笑)
昨日はエアコンを効かせて、一日ゴロゴロしていたよe-330
もうほんと、夏はダメ(笑)
いかんねぇ・・・・e-327

明日、モモのカット行ってくるよ。
モモをお願いしているトリマーさんって、なかなか連絡取れなくて、
昨日やっと通じたの。(笑)
スッキリなってくるね。

エルママ〜e-343
エル君たちは、ちゃんとこまめにトリム行っているよねe-267
モモはほんと久しぶりなの(笑)。
モワモワしているのが好きなんだけどv-10
やっぱり暑そう・・・・
明日は連れて行くよv-291

ユズも大きくなったら行かないとだよね。
プーは、モモよりこまめに行かないとダメかな。。。

nagomiさん、体調は大丈夫ですか??
毎日v-279だし、週末は台風v-474オイオイッ〜ですe-462

今日は曇りだったし、久々に散歩OKかな〜と思ってたら、急に降りだし断念v-12
我が家の2ワンも、そろそろストレスが溜まってきているようですe-263

モモちゃん、金曜日はトリミングですかv-353
土曜日に、会えるのを楽しみにしてますよ〜v-351
今回も、サマーカットかな?!

体調、大丈夫ですか??なんだか、私もv-279ばかりで、
だるくて、毎日ゴロゴロしていますv-356

モモちゃん、金曜日にスッキリさんになってくるのですか〜v-353
土曜日が楽しみですv-318暑いし、ムシムシするし、
サマーカットの方が、モモちゃん的には良いかもですねv-426

そっか、、、モモちゃんは3ヶ月に一回ぐらいでいいのね。
これからユズ君もトリミングに連れて行くことになるのね。
プーはトリミング代も高そう〜。大変だ。笑
エルは一ヵ月に一回ぐらい刈ってもらってるよ。
結構伸びちゃうんだよね。すっきりカットすると気持ちいいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
