QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



巷で大流行の?!(笑)


脳内メーカー
をやってみました(笑)

まずは、、愛しのモモ
A5E2A5E2.jpg

あらあらモモの脳内は愛でいっぱいなのねん
後頭部の「悩」は何なんだろうね~~(笑)


お次はサクラっち
A5B5A5AFA5E9.jpg

意外と複雑っす。(笑)

そして、まだまだ発展途上のユズぴー
A5E6A5BA.jpg

ふむふむ。
ヒミツの部分が多いのですな。
って、、Hって何だ~~(爆)
まだパピーなのに(笑)


で、最後に私。
CFC2.jpg

まさに。。。って結果でしょうか。(笑)
私の脳内は、ほぼ食欲(≧∇≦)。

お約束どおりの結果でした(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

けんさんe-343
リュウの頭の中は、、ピンク色だったね(笑)
けんさん、悩めるヒト・・・
なんか笑ったわv-291

涼しくなったらまたキャンプしたいね。
って、、、これからが夏e-397なんだよね(笑)

いい情報頂きました。うちも試してみました。リュウの脳内結果には笑いが止まりませんでした(笑)たぶんモモにたいする思いがでてる結果でした。是非、みてください!!
http://ryucamp.blog108.fc2.com/

syuちゃんe-343
変な脳内が出てきた??'`,、('∀`) '`,、
私なんか、食、がほとんどだよ。
他に考えることは無いんかいっちくらい・・・(笑)

まぁ、、私の場合
当たってるかもっ(爆)

フルネームを入力してみましたが、変な脳が出てきました!
まあ、否定はしませんが。。。

ふく母さんe-343
脳内メーカー、、いい時間つぶしアイテムですよね(笑)
ふく母さんのはどうだったのかな?v-291
私は見ての通りi-198「食」がピッタリの生き物です(笑)。

ほんとに雨続きで、、、
ふくちゃん達もe-514の中でバトってますか?(笑)
我が家の3ワンズも、あっちこっちをドタバタと
走り回ってます。。。

akasatanaさんe-343
やってみました脳内メーカーv-291
モモの脳内に、またまた親バカ炸裂。
「んもぅ〜〜モモったら可愛いんだからぁv-344」って家族にふれ回り
ドン引きされてます(笑)

私の脳内、、これはお約束どおりでしょう(笑)
まさに「食」で生きる女、、、なのです。

さりなちゃんe-343
脳内メーカー、、なかなか楽しいよねe-267
私の脳内は、、そのまんま、だわ(笑)

3ワンズのバトル、見てて面白いよv-291
一番手加減しているのはサクラかな。
モモは最初は手加減していても、そのうち「本気モード」で
ガウッといくから・・・・(笑)
ユズはやられてもやられても不屈の精神で(爆)
調子に乗りまくっている今日この頃よ。

ブブ兄ちゃんv-352
頑張れ〜〜〜v-424

りんりんさんe-343
私の頭の中は「食」がほぼ占めていた…(爆)
大当たりかもねe-287
最近、頭を使うことが特に鈍くなってさ、
脳内腐れてるかと心配だったよ。
「食」だけは健在e-266
これはこれで、、どうだろうねぇ(笑)

3ワンズのバトル、すごいよ(笑)
ユズがすごく「調子こき小僧」だもんで、
モモとサクラ相手に、バトってますわ。
結局は負けるのにねe-319

さすけママさんe-343
昨日の「ファーストキス」面白かったねぇe-267
伊藤英明ってさ、こないだの役より、こっちがいいよ(笑)
どうみても「カリスマ社長」ってガラじゃないもん。
阿部サダヲも面白かったわv-290
医龍ではちょっとブチ切れた役だったけど、
これはいいかも。笑ったv-344
「舞妓Ha〜〜n」(だっけ?)もDVDになったら見てみたい映画だし、、
いい俳優さんだよねv-352
劇団ひとりも・・・面白いし(笑)

今クールは、意外と面白いのがチラホラあるかもv-291。。。
楽しみだよ〜〜v-314

nanaママさんe-343
nanaちんsenaちんも、e-514でバトルの日々、、なんだねぇ。
ほんと、我が家のワンズも、家中を駆け巡って暴れているわ。
まぁ、ユズなんてまだ、外の世界を知らないから
e-514の中だけでも楽しそうだけど、、(笑)
お天気で外へ出れれば、もっと楽しいよねe-267
そうは言っても外も暑いしねぇ。。。

脳内メーカー、面白いよねe-266
サクラっち、意外とワルかもっ(爆)

プー助ママさんe-343
(^ー^* )フフ♪
ユズの脳内はまだまだ「未知」ですよね(笑)
と言いつつ、Hが多いのが笑えますe-327
やっぱり男の子なのですね〜〜。
ユズの場合は、早々に「オカマ計画」e-267なのですが、、
本能は・・・(笑)

こんな暇な日は、時間がつぶせそうです。
やってみょう!!e-282
ふく母も、『食』が中心なのかな??
楽しみは、それだけだもん!!
まだ報告します^^
どこの御宅もワンコは退屈で喧嘩。喧嘩の毎日ですか?嫌になりますね><。。

お〜、やっていますな〜^^
モモちゃん・・・・いいな〜〜「愛」!!羨ましい!!!
サクラちゃん・・・・「悪」こんなに沢山!我が家はまだ小悪であったか〜(爆)
ユズちゃんは、これからですから秘密部分多いし〜nagomiさんの「食」・・・OK牧場っす!(笑)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
おもしろーいv-237
私も早速やってみましたよぉv-218
真ん中の「H」を中心に「遊」と「休」で
縁取られてましたΣ(ノ∀`*)

↓の動画見ましたv-238
3人とも仲良し♪
モモちゃん、サクラちゃんがユズ君に手加減して
あげてるんですねe-267
うちの子も、モモちゃん、サクラちゃんを見習って、
ちょっとは手加減してあげて欲しいなぁe-263
ブブに(笑)!!!

ぷぷぷっ(≧m≦)ゆずくんHがいっぱい!!さすが男の子ね〜!!それにしてもnagomiさんの『食』が真ん中を独占してるの笑った〜〜!!!相当当たってる?(爆)
私もやってみよっ♪

あ、そうそうバトルの動画見た!!なんか3匹とっても仲良しでほほえましかったよ〜(*^^)

面白いの発見されましたね〜♪

nagomiさんの「食」の部分。。私は「H」でしたよ〜v-355

旦那が爆笑してましたv-8

動画のモモちゃん、ユズ君に社会性を教えているのかな??
サクラちゃんは、ユズ君をかばってあげている優しい
お姉ちゃんですねv-290

壁女、モチロンみました〜「谷章様v-345
意外にも。。アベサダヲが好きなんです。顔じゃないです!
なんで、今日は21時が楽しみv-10

プー助ママさん同様、笑わせて頂きましたe-278
意外だったのは、サクラちゃんv-355
悪女なのかしら〜i-198
複雑な気持ち、察します〜(笑)

私も、やってみようかなi-179

本当に、雨続きで、嫌になりますねi-195
うちも、2ワンでバトルを繰り広げてますi-229

((´∀`*))ヶラヶラ
これすごくおもしろーーーいv-411
特にユズくん!笑いましたわ〜(*´艸`)ウププ
まだパピーなのに、突っ込みどころ満載で最高です(*´艸`)ウププ
こんな面白いのが巷で流行ってたなんて・・・知らなかったわ(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
