QLOOKアクセス解析

雨だし・・・


週末は雨。
でも涼しかったので割と楽に過ごせました(笑)。

とは言ってもお出かけすることも出来ず、
家のことをしたり、チョコチョコと買い物へ出たりしたりで
過ぎてしまった週末でした。

我が家のワンズは引きこもり続き(笑)


家の中で遊ぶしかありません。
それでも2ワンの時より、ユズがいてくれるから楽しいかな?

そうそう、夫が携帯をAUに変えました。
我が家はずっとドコモ使いだったのですが、
ワンセグ携帯が安かったので変えたいと・・・(笑)
夫は未だ「mova」だったので、そろそろ変え時?って感じだったし
このたび初めてのAUってことに・・・・

キャンプ場では、ドコモがつながらなくても、AUはOKってとこもあるので
キャリアの違うのを持っているのもいいかもですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ