QLOOKアクセス解析

木古里さんへ


昨日は、いつものワン友さんと一緒に
またまた木古里さんへ行ってきました。
本当は違う行き先だったのですが、なんせ午前中はすごい雨
雨がひどければ、ワンコのテラス席でも無理でしょうってんで
行き先を木古里さんへ変更しました。
近いし室内ワンコだし、
ご飯も美味しいし・・・
この日は雨模様の天気なので、私のお供は、またまたモモ。
ちょいと「海坊主チック」なモモ。(笑)
2007756.jpg

モデルスマイルのラルちゃん
2007751.jpg

ヴィヴィ姫ちゃん
2007752.jpg

nanaちゃんsenaちんラブリー姉妹
2007753.jpg

トリムしたてで、しかも可愛い天使のお洋服だったさすけ君。
2007754.jpg

みんなで楽しい時間を過ごしました。
めっちゃ美味しかったスープスパ。
2007755.jpg




そして・・・・・

お留守番組。

ユズはまだ「お外のお出かけを知らない」ので(笑)
2007759.jpg

ぽよよーんって感じでしたが・・・・

また留守番かよっって感じのサクラっち。
2007758.jpg

いじけてる????

いえいえそんなことないです(笑)

今度は、、、、今度こそは一緒に木古里さん、行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
ほんと、こっちはすごい雨でした。
幸い、被害とかは無かったですが・・・
この週末も結局雨で。。。e-263

雨続きだと気分も滅入ってダメですよね。

お天気になったら、サクラも一緒にお出かけできる、、
(きっと)(笑)。。。。
いつもモモだけだと、やっぱいじけちゃいますよねe-327
ここのカフェはメニューも美味しいので、
行く楽しみが・・・(笑)。。

九州のほう豪雨ですが被害はありませんか?

皆さんでドッグカフェ、楽しそうですね〜\(^O^)/
でもお供はモモちゃんだけでしたか〜(^-^)
ユズ君はママたちがどこへ行っているのかも知らずって感じですが、
さくらちゃんはきっと「また美味しいもの食べに、お姉ちゃんだけずるいーーー」って言っていそうな感じ(爆)
お料理も美味しいと通いたくなります(笑)

さりなちゃんe-343
楽しい時間は、ほんとにあっという間だよね。
なんかさ、伊万里にもワンコOKの喫茶店?があるらしいのよ。
名前も場所も分からないんだけど(笑)・・・
今度探してみたいよねe-266

次回はサクラにユズ、、、総動員できるように頑張るわe-415

モモはあの日、とっても楽しかったようで、家では爆睡だったよe-267

ぴかくんe-343
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
さすがにこの「スープスパ」は人間のっちゃ(爆)
何だか、洋風和風ミックスみたいな味で美味しかったよe-328

最近のワンコは、食べるものもいいからねぇ(笑)
こないだ行ったカフェのササミジャーキーは、
v-275のつまみに最適v-10って感じで人間も食べられたよe-267

モモたろうママさんe-343
(^ー^* )フフ♪
ユズはまだ、お出かけの「醍醐味e-328」を知らないので
ぽよーんってした感じでいます(笑)

今月末には、ドッグランもe-326になるので、
その時は是非、モモくんも遊んであげてねe-267
楽しみにしているよ〜〜〜e-420

ふく母さんe-343
そうなんです〜〜e-266スープスパe-68、、
こないだふく母さん(だったのかな?)が食べてあるのを見て
「美味しそう〜〜e-51」って思っていたんです。
で、、、注文(笑)。
すごーく美味しかったですe-328
洋風なのか和風なのか、なんだかよくミックスされた?感じで
ウマウマでしたe-267
また頼みたいです。
木古里さんは、何を頼んでも美味しいですよねe-415

次回は是非、、サクラも連れて行ってあげなくてはですね(笑)
うちは、家から駐車場がとても遠いので、、
雨が降るとどうしても2ワンコは無理なのです〜〜e-263

nanaママさんe-343
senaちんが、とってもお姉ちゃんになっていたのがビックリe-420
可愛いねぇ・・・・v-290
senaちゃんもさすけ君も、ユズと色は同じだけど、
お目目がクリクリで可愛いのよ〜v-352
ユズはねぇ(笑)。。。。

今度はユズも連れて行けると思うから、
よろしくデスv-344

さすけママさんe-343
今日もv-279だねぇ。
木古里さん、とっても楽しかったよ〜v-290
ワンズもみんな仲良しで、見てて楽しいよねv-291
その輪の中にユズも入っていけるかしら〜〜?(笑)
今、家の中では「分からんちんNO1」だよv-356

今度はまた、お天気がいいときにお出かけしようねv-311

そうそう、昨日の「山おんな」見た?(笑)
きっと谷章サマに萌え萌えだろうなって思いながら見ていたわv-344
私は、ミッチーe-415(爆)

昨日は・・・って言うか、
昨日もお世話になりましたi-184
色々、お話できて、楽しかったなぁi-189
木古里さんの食事も美味しかったけど、
プリンも美味しかったですよぉi-185
ありがとうございましたi-179

次回は、是非、延期になったカフェへ
ご一緒してくださいねi-189
モモちゃん、サクラちゃん、ユズ君の
?ショット撮れるの楽しみにしてますi-228

ねえねえ、いまのワンこの食事っておしゃれやん、このスープスパもわんこちゃんの???

ゆず君のぽよよーんの表情、最高v-218

3匹、一緒に行けるように梅雨が明けたらいいですねv-278
その時は、またブログで教えてくださいね。
楽しみにしていますねv-353

木古里でランチだったんですね^−^
ママも最近ワンコ連れが増えて喜んでいる事でしょう〜〜♪
スープスパは、和風っぽくて?おいしいですょね。我が家は、付いてくるカリッとしたトーストも好きです。
次回はサクラちゃんも連れて、ご一緒してくださいね。
写真は何も知らずに幸せそぅに寝んねしていますね^^

昨日は、ありがとうございました〜v-238
毎度の事ながら、とても楽しかったですi-194
nagomiさんも、さすけママさんも、早々とアップされていますね〜i-190
私も、頑張るぞ〜!!(たぶん明日・・・)

あの後、私達も少ししてから帰りましたv-363
そして、さすけ君のお庭で大暴れして、帰宅しましたよ(笑)

次回晴れたら、あっちのカフェにもランチに行きましょうねv-344

昨日は、とても楽しかったですv-10
みんな、本当に仲いいですよね〜v-344ママ達が、仲良し
だから、この仔達にも伝わっているのかな〜v-362
プリン、とっても美味しかったですe-343アリガトウございました!!

サクラちゃんも次回は是非一緒に行こうね〜e-266
ユズ君も、いつカフェデビュ〜出来るかな??
楽しみですe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ