QLOOKアクセス解析




ワクチン


ユズ、ワクチン打ちに病院へ行きました。
朝は、私が出かける用意を始めると
モモもサクラも何だか「おでかけ」モードになっちゃって
わくわくしています。
20076275.jpg

だけどごめんっ
今日は連れて行けないのよん。
お留守番でお願いします。。。。
ユズだけキャリーに入れて出かけると、2ワンズ、怒りまくり
まぁ分かるけど、、、一人で皆を連れて行けないし、、、。
病院ではユズぴん、とっても大人しくておりこうさんでした
出かける前に、散々皆で家中を走り回り遊んでいたのがよかったようです(笑)
20076271.jpg

20076272.jpg

20076273.jpg

もうこの時期、車の中が非常に暑いので、お出かけも気を使います。
ユズのワクチン終わって、そのまま買い物へ行きたい気持ちでしたが
そういうワケにはいかないので一度家へ帰り、
ユズもお留守番チームへ加え、
買い物に出直しました。
それにしても暑かった
クラクラしながら帰ってきて、午後からはのんびり。
20076276.jpg

ユズも疲れたようでぐっすり。
皆でお昼寝を満喫しました
20076274.jpg

ユズ、何処に目があるか分かりません(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
こむぎちゃんは「連れてってもらえる隊」なのですね(笑)
小夏ちゃんは怒る(笑)
3ワンズになったら、全員でお出かけって出来ないこともありますよね〜〜e-330
我が家は、モモが一人でお留守番ってあり得ません(笑)
いつも「お出かけ隊」の第一部隊なので・・・(爆)

さすけママさんe-343
プププっv-291お尻にチューv-207しちゃったのね(笑)
毛がモコモコだと、寝ている姿見て、「どっちが頭?」って思うよv-8

毎日暑いよね〜〜e-327
ムシムシしちゃって、雨も降らないし。。。
梅雨って言ってもそんな気がしないよね。。

ふく母さんe-343
ほんとに(笑)3ワンズになったら、
誰とお出かけするか・・・・v-291
と言っても、多分やっぱり、、
モモだと思います〜〜(笑)

一人で3ワンズみんなって、やっぱり大変ですよねv-356
今は特に、ユズがまだ「キャリー入り」なんで、、、(笑)

エルママ〜e-343
そうだよ〜〜(笑)
新入りだけ連れて行ってもらってe-262って感じで怒っていたよ。
まさか行き先が病院なんて思わないしね(笑)

ほんと、毎日暑くてたまらないよ。。。
ワンコも外があまりに暑い気がして、出かけるのに躊躇してしまうよ。。。

nanaママさんe-343
ワクチン、無事に一回目終わったよe-267
元気にしているので一安心ですv-291

車の中、本当に暑いよね。
曇っていても、とてもじゃないけれど車内での留守番はi-242だし。。

ここの所、我が家のワンズはi-38の中ばかりで、、
ストレスたまっているかな。。
3ワンズで、暴れまくっているよ〜〜(笑)

さりなちゃんe-343
初めてのワクチンだったけれど、
病院へe-376行く前に遊びまわっていたせいか、
ユズも病院ではボーっとしていました(笑)
人間の子供だったら、「注射」って言うだけで大変だけど(笑)
その点、ワンコだと楽だよねe-266

ブブちゃん、打たれた後に怒るって?(笑)

akasatanaさんe-343
うんうんv-291体重とか量りたかったら、やっぱり連れて行きますよね(笑)
次回はモモの体重も量りたいので、、みんな一緒に連れて行くかな〜〜v-311

フィラリア、ありがとうございますv-344
危うく、また忘れるところでしたv-356
今日、飲ませま〜〜すv-291

モモたろうママさんe-343
亀レスでスミマセン〜〜e-330
モモ君、注射でビビション(笑)しちゃったのですねv-291
ユズは病院へ行く前に遊びすぎて、疲れていたのか、
診察台でもボーっとしていました(笑)

これからの時期、お留守番は気を使いますよね、、
と言っても我が家は、防犯上ギリギリe-326って所まで(笑)
窓を開けて通気をよくして、
扇風機を首ふりにして出かける、、
それくらいですv-290
以前はクールボード等を出していましたが
モモは全然使わなかったので、、いつの間にかなくなっていました(笑)

お留守番組が怒るのわかります〜(笑)
うちはjudyが声に出して文句は言わないけど、
玄関で「私は行けないの?」って目でみるし、
小夏は「どうしてこむぎだけ〜〜〜〜」って泣き叫んでいます(-_-X;)
こむぎをお留守番っていうのはほとんどなく、
こむぎはいつもjudyと小夏と一緒にお留守番だから・・・(^^ゞ

nagomiさんもこれから3ワン一緒にお出掛けできないときは選抜しなくてはいけなくてつらくなりますね〜ヾ(@°▽°@)/あはは

ユズ君、お注射頑張りましたね(^_^)v

ユズ君の、寝顔可愛いですね!!
どこにお顔があるか分からなくなるのは、さすけも一緒ですv-364
一緒に寝ていて。。この前オヤスミのチュ〜を
したら、なんとお尻でしたv-12
一人でゲラゲラ笑いましたよ!!
ご注意くださいね〜v-354

ユズ君頑張ったね e-278
モモちゃんの行く気満々の笑顔が素敵 e-461
3ワンコになったら、お出かけも大変ですょね。誰を連れて行こうか??
この前もカフェに苺を連れて行き「苺ちゃん。病院に行くね」と言って出かけましたe-263
サクラちゃんのぉ目目が綺麗ですね。
キラーン e-267

それは、みんな怒るはずよ。
新入りだけ連れて行ってもらえるなんて〜!ってね。
ワンコに行き先はわからないものね。笑
ユズ君もラッキーって思ったら病院でがっかりだったね。
ホント、もう暑くっていやになるね。うちも留守番のときクーラーになったよ。

ユズ君、初ワクチンですね〜i-236
うちのsenaは、病院の診察台の上ではビビリまくり〜(笑)
注射は平気のようですがi-229

この時期、車の中は暑くなりますねi-195
気をつけなきゃi-201

サクラちゃん、お姉さんらしい優しい目をしてますねi-178

ユズ君、大人しかったんですねi-178
えらい、えらいv-218
お疲れ様i-189

注射の時、ラルはガクガク震え、
ブブは打たれた後に怒りまくるんですが、
ヴィヴィはご存知の通り(笑)鈍感で
ユズ君やブブ、ラルみたいに何か感じるような事もなく
打たれる前も、打たれた後も、先生の手を
舐めまくってたんですよぉi-202

そうそう、ワンコって雰囲気を察するわよね♪
フィラリア1回目は3匹で病院行きました〜ゼーゼー!!!(体重計りたいので)
えっと、明日あたりフィラリア投与日ですよん〜お忘れなく〜^^我が家は今日忘れずにやりました〜(ハッと思い出しました!)

ワクチン・・・・まだらBr.は注射されている事が気付かないワンコなので毎度、楽ちんです♪

モモは、ワクチンの注射の時にオシッコを漏らしましたi-229
ユズくんは、大丈夫でしたか?
私は、今からの季節のお留守番で悩みます。
nagomiさんの家は、お昼のお留守番のときに、何か暑さ対策をしてますか?
今度、教えていただけないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
