QLOOKアクセス解析

夜のトイレ


ユズは、来た当日からベッドで一緒に寝ています。
ダブルベッドに、皆で一緒。
本当はクレートトレーニングもしたかったのですが
夫が(笑)溺愛して、すぐにベッドへあげてしまいました

モモが私の枕元
サクラは足元。

ユズはダンナ側。

と言っても、まだまだ分からんちんさんなので、ゴソゴソと
モモのところへ来てはモモに怒られたり、
私の髪の毛をカジカジして私に怒られたりしてます。

だけど一番心配してた「ちっこ」は大丈夫のようです
まだ自分でベッドから降りれないので、
夜中におしっこしたくなったらピーピー鳴いて、教えてくれます。
起こされるのは辛いけど、仕方ありません(笑)
そして、トイレシーツの上に置くと、すぐにしてくれます。
うんPも同じ
モモやサクラに比べたら、優秀な滑り出しです(笑)。。。

この調子でトイレトレーニング進めばいいのですが・・・・
20076263.jpg

20076262.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんe-343
イヤイヤe-263ユズも、ベッドでは大丈夫って言っても、
多分鳴いて私が起きなかったら、、、しちゃうと思う(笑)
おかげで私は睡眠不足だわ(爆)
でも、ちっこされて洗濯するのは嫌だから、、
頑張って起きてる・・・e-278

木古里さん、楽しかったね〜〜e-266
また皆で行きたいね。
来月もお休み合わせて、どっかお出かけしたいね〜〜e-266
涼しくて、ワンコもOKって所、探さなくちゃだわe-415

エルママ〜e-343
だよね、トイレトレーニングって、人間にとって大事だもんね。
お互い快適に暮らせるように、、(笑)
早くユズも覚えてくれたらいいんだけど、、、
うちは、モモサクラで失敗しているから・・・(笑)

モモは今でも、こっそりリビングでやっちゃうのよ、、、。
モモに限っては怒れないけど・・・v-290

YOSHIEさんe-343
ユズも、まだまだ始まったばかりですので、、
これからが分かりませんe-330
昼間は、部屋の中をウロウロしてて目を離すと
あれ〜〜〜e-327って所でしそうになったり…(笑)

一緒に寝るの、何だか落ち着きますよね。
うちは特に、昼間お留守番長いので、、夜、ベタベタしながら寝るのは
とっても幸せe-266を感じる私です。

nanaママさんe-343
ユズも、まだまだなんだよ〜〜e-276
夜は、そうやってベッドから降りてしてくれるけれど、
昼間はまだまだ、「タイミング」の時にトイレが近くに無いと、、
お間違いさんになってますe-263

ただうちは、モモもサクラも、トイレトレーニングはけっこうきつかったので(笑)
それに比べたらユズはいいかもe-266

ユズ君ったらなんて親孝行なのかしらi-184
こんなに可愛くて、その上、お利口さんなら、
溺愛に更に輪が掛かっちゃいますねi-233
viviなんて、油断すると、まだまだ
ヤバイ子なんで、かなりウラヤマシイですi-185

v-159この前はありがとうございましたi-189
すごく楽しかったですi-184
nagomiさんにお会いする度に、nagomiさんの
明るくて、気さくな人柄にどんどん惹かれていっちゃう私ですi-185
また是非誘ってくださいねi-189

ユズ君お利口なんだね〜。
そんな仔はうちにはいなかったよぉ。笑
やっぱりトイレトレーニングが一番人間にとっては大事だものね
それにしても旦那様ユズ君にメロメロなのね。

ユズ君すごい〜〜おりこうさん♪
ご主人相当、溺愛ですね?(爆)
トイレトレーニング、最初はできていたのに・・・っていうのが
我が家の子達なのでユズ君がこのまま失敗ないと
羨ましすぎ〜〜〜(笑)
3ワンとベッドでみんな一緒って我が家と一緒ですが、
私は今、Wベッドに私と3ワンで寝ています♪

ユズ君、えらいですね〜v-353
うちのsenaは、あっちが出来るようになったら、こっちがダメを繰り返しています・・・v-356
確かに、ベットではしないんですけどね〜v-363

最初から、ベットに上げてもらえるなんて、ユズ君にとっては嬉しいですよねv-351
あっ!でも一番嬉しいのは、パパさんでしょうかv-361

アキレスに齧り付く、ユズ君、可愛いな〜v-344

akasatanaさんe-343
ユズは、まだ我が家へ来て10日ほどですが、
けっこう態度がデカイです(笑)
サクラとかに「遊んでくれ」攻撃とかもしょっちゅうだし、
元気だけど怖いもの知らず?!
サクラは優しいのでよく相手をしてあげているかな〜〜〜。
おしっこは、誘導してあげれば大丈夫だけど
自分でするときにはまだまだ確率70%くらいです。

さすけママさんe-343
ユズはサクラと違って、おしっこの方はおりこうさんだよ(笑)
だけど夜中に何度も起こされるのは、、
けっこう堪える(笑)
一緒に寝たいと言い出したひかるちゃんは、全然起きないからね〜〜e-262

さすけ君、ゲロっちゃった??
大丈夫〜?
モモもそうたけど、プードル系ってよくもどすのかな。

りんりんさんe-343
ユズを迎えて10日ばかり経つけれど、
サクラはすっかり慣れてくれたわe-266
よく一緒に遊んでいるよe-415
やんちゃ盛りだから、ユズは怖いもの知らずで
見てて笑えるし・・・v-290
↓の金ちゃん、可愛いよね〜〜v-352
なんかね、普通にカウンター席に座ってて、
知らない人が見たら絶対に人間と見間違えるくらいだよ(笑)

ヒーマンさんe-343
「地球がトイレ」…いいフレーズっす。(笑)
トイレトレーニング、うまくいってるなぁって喜んでいたら、
とんでもないところでやられちゃったり、、
よくありますe-330
ユズは確かにベッドの上ではしないですが、、
部屋の中ではまだまだですe-263

ベティちゃんe-415がんばれ〜〜〜
女の子は大きくなったら、男の子より回数が少ないと思います。
マロン君は、ちゃんとお散歩でするのですねe-420
偉いっe-415

モモたろうママさんe-343
我が家もすごーくクサイですよ〜〜〜(爆)
たまに実家から母とか来ると「臭いっ」って言われますe-327
住んでいる私たちは、とうの昔に慣れっこになってしまって
全然気にならないんですが・・・・v-290
だから、家庭訪問、とかの前はめちゃくちゃドキドキもんです(笑)

モモたろうくん、マーキングを覚えちゃったのですねv-356

プー助ママさんe-343
ユズ、何故かベッドの上ではしません。
モモもそうだったのですか、、、
サクラはベッドでも何処でも、やっちゃうタイプなんです〜〜(泣)
ユズも油断は禁物って感じです。
もしもし、夜中に泣いて、私が起きなかったらe-330多分しちゃいますよね(笑)

ユズ、モモとサクラのアキレスを、二人が飽きた隙にv-290
カジカジしています。。。

にゃはは〜ホント「よっ!」って感じ♪
瞳がキラキラしていてキャワイイわ〜^^
トイレトレーニング、順調でよかったですね。
ウチは長男チョビが一番苦労したかな〜。

おしっこしたくなったら教えてくれるの!?えら〜〜い♪サクラちゃんも慣れたみたいでよかったね(^_-)-☆
ゆずくんの「ヨッ」の写真よく撮れたね〜!!あと下の木古里の写真で、クリームソーダくださいっていうの笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!おもしろすぎ〜〜!!!

ユズ君、オリコウさんなんですね〜v-10

我が家のさすけは、最近ベッドで嘔吐しました〜v-356
パパのベッドだったので私に被害は及びませんでしたが、
洗濯するのは私なのでどこにされても一緒な事に
気づきましたが。。

一緒に寝たい気持ちわかりますよ〜v-345
我が家も、当然の事の様に一緒に寝てますよ〜v-286

ユズ君、イケメンになりそうv-348

ユズは天才かもv-10
我が家のマロンはお外でしかウ○コもオ○ッコもしませんが、娘のベティは地球がトイレと思っているらしく困り果ててますv-12
早くしつけをしないと大変なことになりそうです。
親子なのになんでこうなるのv-16

モモにユズくんの爪の垢を飲ませたいですv-290

モモは、以前はきちんとやっていたのですが、今はあっちこっちにピッピッとひどいですv-406
きっと、家に来お客さんは、オシッコくさいと思っているはずですi-202
今日みたいな、天気の日は窓を開けて喚起ができるので、嬉しいですv-278

ユズくんお利口さんですね〜ヽ(*'0'*)ツ

ベッドで寝ても、おちっこの時はちゃんと鳴いて起こすなんて、お利口ですv-353
うちは最初の頃はベッドの上でもおちっこしてましたからv-404
今でこそ覚えて、おちっこの時はちゃんとベッドから下りてしてますけど、覚えるまでは平気な顔でバ・バン・バーンでしたよv-356

最後のお写真、左手『よっ!』が可愛すぎです〜(*´艸`)ウププv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ