QLOOKアクセス解析

木古里さんへ


ワン友さんと一緒に嬉野にある「木古里」さんへ行ってきました。

いつものお友達、nanaママ&さすけママ&さりなちゃん、
それに今日は、プー助ママさんとふく母さん、リッキーママさんも

あいにくのお天気でしたので、私のお供はモモ。(笑)
我が家は玄関と駐車場がとても離れているので、
雨の日、一人でのお出かけに2ワンは厳しいです。
夫が休みでに居たので、今日はサクラっちはお留守番。
ごめんね~~~

木古里さんでは、総勢14ワンズ(笑)。

すごかった。(笑)

そして、着いてしばらくしたら、金太郎君とパパさんママさんもご来店
思いもかけずお会いできて嬉しかったです。

20076244.jpg

この日は、雨で暗かった上、店内という事もあり
写真がダメダメばかりです。
20076245.jpg

senaちん、何だか「捕獲」されちゃったみたいなのしかなくて(≧≦) ゴメンヨー
20076241.jpg

ふくちゃんファミリー
今日はファンタ君にいちごちゃんも一緒。
すごくかわゆいパピーちゃんでした。
20076242.jpg

本当は、フラッシュをたかないほうがいいのですが、
暗すぎて、フラッシュ無しで撮影したらピンボケしまくり。。。

でもって今度はフラッシュ使うと、ワンズがみんな
赤目キラリの「野獣」状態に・・・・(泣)
難しいっす。
20076246.jpg

途中で撮影を投げ出した私?!
愛するモモの写真がありませんでした・・・(笑)
20076243.jpg

カウンター席に「普通に」座る金太郎君。
この光景、
かなり笑えました。
金ちゃん、可愛すぎです。

色々とお喋りをして、あっという間に夕方。
早々に失礼してしまい心残りではありましたが
とっても楽しい一日を過ごすことができました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
今度はお天気のいい時にサクラっちやユズも、、
一緒に連れて行けたらって思っています。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんe-343
ほんと、うっとおしい雨だの、蒸し暑い日だの(笑)続いてe-263
たまりません〜〜e-330
モモたちも、家の中で暴れまくってます(笑)
外で走り回って遊びたいですよね。
暑さが苦手な私は、夏の間は「早朝」に外が多いです(笑)

モモたろう君、猫ちゃんとバトルですか〜?(笑)v-291
また涼しい日があったらランにも行きたいです。
フードもなくなりそうだしなぁ・・・・v-291

プー助ママさんe-343
日曜日はお世話になりましたv-290
すごく楽しい一日でした〜〜v-352
プー助君って、本当にラブリーですv-344
動くぬいぐるみちゃんのようで、、、、。
花ちゃんもすごく大人しく、ママさんに抱っこされていましたよね。

ほんと、一人で2ワンコって意外と大変なのですよね〜〜(笑)
ランとかだったら、自由気ままにしてもらってていいのですが、、、(笑)。

今度はまた、e-404ドッグランででも遊びたいですよね。
もう少し涼しくなってからがいいのかなぁ・・・
これからもいっぱい、仲良くして下さいv-291

ふく母さんe-343
日曜日は、とっても楽しい時間をありがとうございましたv-290
ふくちゃんのbabyちゃん達にも会えて嬉しかったです〜v-352
ほんと、あっという間でしたね。
またゆっくりお話したいですv-344

ヨーキーちゃんは、ロッキー君って言うのですね。
ちっちゃくてとっても可愛らしかったですe-343
モモが何だかとっても気になったようで
しつこくクンクンしててごめんなさいですe-330
とってもおりこうさんでしたよね〜〜e-267
毎日蒸し暑くて大変ですが、また合間を見て
ランでも走りたいですe-415

金太郎君は、相変わらずいいですね〜♪

毎日、天気が悪いですがワンちゃん達は、
ストレス溜まってませんか?
モモは、猫とつい最近まで抗争していましたv-42
しかし、土曜日にドッグランに連れて行ったら、落ち着きました(^^ゞ

中々、会えませんが会いましたら、
また仲良く遊んでくださいねv-238

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

昨日は楽しいお時間を有難う御座いました〜e-266
プー花のお写真を綺麗に撮ってくださり嬉しいです(∩・ω・*)照レ
花は下に降ろすとあちこちにおちっこしそうでなかなか降ろせなかったし、プー助はヴィクちゃんに乗りっぱなしだったし・・・1人で2プーを見るのは大変だな〜と思いました^^;
途中からプー助は放ったらかしでしたけどね(;´▽`A``
nagomiさんとは結構ゆっくりお話が出来て嬉しかったですe-266
nagomiさんはいつもニコニコ笑ってらっしゃるイメージが強いので、すごく素敵だな〜と思いましたe-267
また是非、次回もお仲間に入れて下さいe-266

nanaママさーんe-267私も割れるハートやっちゃいましたよぉ〜(*´艸`)ウププ
あれ、かなり焦りますよね〜(;´▽`A``
私もどれ使ったのかもう忘れたっぽい・・・e-274

昨日は楽しい時間を有り難うございました♪
本当に5時間位?いたのかな?
あっと言う間でした e-430
又是非行きましょうね。
サクラちゃん・ユズ君も今度は一緒に行きましょう e-319

ふくとチビの写真有り難うございます。
一枚だけだったモモちゃんの写真は「ロッキー」喜ぶはずです^−^
ふくの妹の飼い主の実家ぉばぁちゃんのワンコで、ぉ姉ちゃんが連れてきたワンコだったんです^0^

マスターも嬉しそうな笑顔ですね e-461

さすけママさんe-343
写真、v-212ダメなのばっかりだったよ〜〜e-263
仕方がないから、切抜きしてごまかしちゃったv-290
暗い室内だとダメだよね〜〜。
勢いでUPしちゃったから(爆)変な写真には目をつぶってやってね(笑)

雨だの暑いだの、、厳しい季節だけど、また合間を見て一緒に遊んでねv-352
楽しみにしているよんv-291

nanaママさんe-343
昨日は楽しかったね〜〜e-266
もっとのんびりしたかったわ〜〜v-290 
それにしても、私も写真はv-212全滅に近かったよe-263
ボケてたり、赤目だったり…
赤目修正と切り抜きで、なんとか乗り切った感じです(笑)
senaちん一生懸命つま立ちしてんの、可愛かったけど
ちょうど金網?って所だったから(爆)、、
しかも、他にいいのがなくて、、ごめんちょ。
また一緒にv-273v-274行こうねv-22

そうそう、あのハートマーク、誰もがやっちゃうのよ(笑)

さすがv-363nagomiさんv-353きちんと皆を可愛く撮ってますね〜v-345

金太郎君、メチャ可愛い〜〜v-347
かなり、笑えたデスv-290本当にカウンターで
オーダーしてるみたいv-364

私は。。もう少し先にアップの方はなりそうですv-356

又、ご一緒してくださいね〜v-350

↓ごめんなさいi-241
ハートが割れてる〜v-399
どれを、使ったのか分からないので、またやってしまうかも〜v-356

nagomiさん、昨日はありがとうございましたe-265
またまた楽しすぎて、時間が足りませんでしたねe-282

写真、可愛く編集してますね〜v-10
私は、もっとダメダメで、2/3は削除でした・・・v-12
senaの捕獲写真、思わず笑いましたよ〜i-184
キャラにぴったりかも(笑)

金太郎君&マスターとのやり取りも、ナイスですi-234
ホント、人間のような仕草で、可愛い金太郎君には、癒されますねe-113

今度は、サクラちゃん&ユズ君とも一緒に行きたいですね〜e-146
その時は、nana&senaも、お供させて下さいねe-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ