QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ちょっと慣れたサクラっち。


ユズが来て6日目。

最初は、ユズが寄ってくるだけで逃げていたサクラっちですが
少しずつ、慣れてきたようです。
20076231.jpg

夫の足で、二人で仲良く並んでくつろいでいます。
近くに来ても、あまり嫌がらないし、
ユズが「一緒に遊ぼう」って声を出して誘うと、
モモよりサクラが相手をしてあげています。

モモは自己チューなんでダメです、、、(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
昨日は、こちらこそありがとうe-420
あんなに可愛いモノもらっちゃって、申し訳ないですe-330
ダンナがめっちゃ喜んでたよ、、
ありがとうe-328
でも私、好きで運転しているから、気を使わなくていいからねv-290
一緒にお出かけしてもらったら私も嬉しいのよ〜〜v-352

ユズが大きくなったら、さすけ君とオソロで写真撮れたらいいよねe-266
さすけ君の方が、お目目パッチリの美男子だけどね〜〜、
ユズは、その名の通り「サッパリ系」って顔だし(笑)。

手巻き、我が家の息子たちは「牛カルビ」がお気に入りで、
馬のように食ってました(爆)

昨日は、ご一緒できて楽しかったデスv-351
いつもながら、v-448お世話になりました〜。。有難うゴザイマス。

ユズ君とサクラちゃん。いいコンビになりそうですねv-354
さすけにも兄弟を作ってあげたいな〜って
思いました。

早くユズ君と会いたいです。。我が家の小さなランに
3ワンズで来てくださいねv-344

昨日は、我が家も手巻き寿司にしました〜!
しかも、私は残り物の手巻き寿司がランチでしたよ。。v-291

YOSHIEさんe-343
そうなんです〜〜〜e-330
またまた家族が増えてしまいました(笑)
バタバタと迎えた子ですがv-290
とっても元気いっぱいで、うちにも慣れてきてくれてますv-344

息子たちはほんと、ビックリでした(笑)
と言うより、、呆れていた、、かな(爆)

3ワンズワールドへ、、足を踏み入れた我が家ですがv-352
これからもモモサクラ共に、宜しくお願いします〜v-291

nagomiさん〜〜〜びっくりしましたo(^o^)oわぉ!
ユズちゃん・・・いやユズ君ですね♪
とっても可愛い〜〜〜(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

何も聞いていなかった息子君たち、そりゃあ〜びっくりでしょう?ヾ(@°▽°@)/あはは

パパさんは溺愛・・・わかります〜(爆)
にぎやかになったnagomiさんファミリーですが、
それぞれに個性があって楽しそう〜(^_^)v

エルママ〜e-343
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようe-312

そうなんだ〜〜3ワンズになっちゃったの(笑)
異犬種だと、ほんと、色々と違って面白いよv-290
ダックスとプードルって、ウマが合うのかな、
回りを見ていたらそんな感じがするよv-352
サクラもユズと遊んでくれていて、
見ていてほのぼのするよv-291
3ワンズだと、世話も大変だけど、やっぱり可愛さのほうが倍増だよね(笑)

syuちゃんe-343
モモは、自己チューの塊だからねぇ(笑)
自分が機嫌がよければ相手をするし、気分が乗らなければ
近寄ったら怒るし・・・e-330
クンクンも?(笑)
長女の特徴かしら??v-291

ユズは確かに、コロコロの子犬で可愛いけれどe-266
私がユズにシフトするってのは・・・
ありえんよ(爆)

モモは永遠にOnly Oneでつ。e-415

れいさんe-343
今回、初めての男の子ですv-290
去勢予定ではありますが、しばらくは「男の子」のやんちゃぶり(笑)
を楽しませてもらいたいと思っていますv-344

バタバタと決まったユズですが、縁があったとしみじみ思い、
これから家族の一員として慣れてもらいたいですv-291

わ〜〜びっくりしたぁ。
ユズちゃんって言うのね。かわいいねぇ〜。
元気そうで何より、元気が一番だものね。
それにしても3匹とはがんばる〜〜!!まぁうちも3匹だけどね!笑
異犬種だと楽しいだろうなぁ。

モモチンは女王様ですね〜
うちのクンと似てます。
それにしても3人とも可愛いですね!
nagomiさんもモモちゃんからユズ君にシフトしたりして。。。

いやぁ〜〜、ユズちゃん、かわいいですねぇ。3頭目! 
nagomiさん、がんばりますねぇ〜♪ 
ユズちゃんとリリーちゃんが同じ誕生日だなんて、
不思議な縁を感じますね。

ユズちゃん、初めての男の子かな。
おねえちゃんたちを見習って良い子に育ってね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
