QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



以前見た…


ドラマで「末っ子長男姉三人」って言うのがありました。
V6の岡田君が出ていた(←意外と好きだったりする・笑)
ドラマです。
タイトル通り、姉が三人いての末っ子長男の話でした

今の我が家のワンズ達は、まさにそれでしょうか(笑)
モモ
niko
サクラ

そして

ユズ


昨夜は、サクラがちょっとだけ気を許したのか(笑)
ベッドの上でユズとじゃれ合って遊んでいました。
テンションが上がってくると、ユズは結構やんちゃで
サクラの手加減をいいことに、調子に乗りまくります

サクラっち、まだぎこちないですが、
それでもユズの相手をしてくれて、見てて微笑ましい風景でした

昨日から一日お留守番になったユズですが、
最初は泣いていたものの、何とか無事に留守番できたようです。
モモとサクラは家の中フリーですが、
さすがにユズはそういうわけにはいかないので
サークルで囲ってのお留守番。

夫が帰ってきたら「出してくれ」コールがすごかったそうです(笑)

長い時間のお留守番ですが、、これが我が家ですので仕方ありません
早く慣れてね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

kayo*さんe-343
ありがとうございますv-291
お誕生日も、、e-398おめでたい年ではないのですが(笑)
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しかったですe-328

ブログ、お引越しされたのですね。
オフ会ではちょうどすれ違いとなってしまい、、
残念でした。。e-263
またの機会、ひなちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-290

nanaママさんe-343
senaちゃんもまだサークルなのね(笑)
nanaちゃんも、のんびりとお留守番できているのねv-291
ほんと、いつからフリーにするか迷っちゃうよね(笑)
危ないいたずらとかしたら、心配だもんねぇ・・・

サクラ、ずいぶん慣れてくれて、気が向いたら遊んでくれてますv-291

さりなちゃんe-343
ブログ見てきたよ〜〜e-267
すごいすごいe-328過去の記事も、ちゃーんとお引越しして、、。
さりなちゃんところも3ワンズワールドだものね(笑)
これからも楽しみに見させてもらいま〜すe-420

モモたろうママさんe-343
モモもサクラも、仔犬のうちはずーっとサークルでしたe-276
我が家はお留守番の時間がけっこう長いので・・・・。
今では、モモサクはフリーですが、、さすがらユズは。。。(笑)

モモたろう君もお留守番はサークルなのですね。
置いていくのは辛いけれど、、、
コレばっかりは、、仕方ないですよねv-290

先日はお疲れさまでしたぁ
入れ違いで残念でしたね〜
nagomiさんの笑顔には癒されますね〜
ゆず君 仲間入りですかぁ
可愛いですね〜
今からのUP楽しみですね〜

それからブログ引越ししましたぁ
お暇な時にでも遊びに来てくださいね〜

それから、お誕生日おめでとうございます

ユズ君も、サークルでお留守番ですか〜i-235
うちのsenaも、いつからフリーにしようか迷ってますが
nanaものんびりしたいだろうし、当分はサークル生活かなi-198

サクラちゃん、早くもお姉ちゃんぶりを発揮ですねi-234

我が家も、お留守番生活がルールですが、最初の頃は、私の方がドキドキでしたi-201
ユズ君の可愛い写真も、待ってますよ〜i-178

追記ですi-201

ブログ、引越し完了して、復帰したので、
リンクさせていただきましたi-197
報告が後になってすみませんi-229

これからはブログでもよろしくお願いしますi-184

うぉぉぉi-189
ユズ君、可愛いぃぃぃi-175
ますます賑やかになりましたねi-185
ユズ君にも、会いたいけれど
モモちゃん、サクラちゃんお姉ちゃんぶりも
早く見てみたいなぁi-237

この前は、お誘いいただき、ありがとうございましたi-80
スゴク楽しく、気持ちが楽になりましたi-184
日曜日も楽しみにしていますねi-236

モモとサクラちゃんは、家の中フリーで
お留守番できるのですね。
すごいなv-237
モモは今、マーキングを覚えたので
お留守番もサークルの中じゃないと危険です。
ユズ君も偉いね、一人でお留守番できて、
モモも最初は、涙を流しながら泣いていました(T_T)
お姉ちゃん達と仲良くお留守番、出来るようになるといいですねv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
