QLOOKアクセス解析

トリムモモちんと、、怒られサクラ


今朝、家族を送り出したあとのことです。
「さて、ゆっくり朝ごはんでも食べるか~~」って思い
パンを焼いて紅茶も入れ、テーブルに置いて準備OK・・・

それが・・・

ちょっと席を離れた隙に、、
やられました(怒)盗み食い・・・・

テーブルにあがってパンを落とし、
一人でモリモリ食べてましたよ

サクラっち、すぐさま現行犯逮捕され、
私にブリブリ怒られました。

でもってしばらくはショボンってしていましたが
私も、いつまでも引きずっちゃダメだろうと思い、
普段通りがもどってきたのですが・・・


今日はモモちんトリムの日
電話をしたら、たまたまトリマーのお姉さんが居たので
お願いすることにして、、
早速連れて行きました。
今日はお客さんも少なかったので1時間で終了。

いつものごとく、お迎えに行くのと同時にサクラの爪きりもお願いするので
一緒に連れて行きました。
20070221163329.jpg

トリムも爪切りも終わって、
今日はいい天気だし、公園でも行こう!って思い、
そのまま、モモとサクラを連れていつもの乳待坊公園までドライブです。

と、、、その時、、、

車の中で、、しっこ、、やられました(怒)

運転中だったのでそのまま公園まで行って、、後部座席を見たら。。。
しっこを踏みまくってて
クッションの下まで濡れてるし・・・・

怒り心頭の私。。。

またもやブリブリ怒りまくりました。

そしたらサクラってば。。
20070221163339.jpg


しばらく、私の怒りはおさまりませんでした・・・

公園では、久しぶりに「しじみ」と一緒に遊んだモモ。
20070221160111.jpg

モモちん、すっきりなっちゃって、、
でも、目のところ、涙やけがなかなか直らず、、目立ってます(泣)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさん(*^_^*)

サクラっち、経済的・・・v-61です(笑)
モモがトリミングへ行くときに、一緒に爪きりだけですから、、
何分の一、、かなぁ・・・(笑)

小夏ちゃん達も、カットはしないのですか?
今日はこっちは暖かくて気持ちよかったです。
モモだけ連れて、お買い物へ行ってきました。。
サクラは、、、、また車の中にしっこされたら困るから、、
お留守番でした・・・(笑)

さくらちゃん経済的で親孝行な子なのね〜(^-^)
うちの子達と一緒ねヾ(@^▽^@)/わはは
モモちゃんはトリミングせずにってわけにはいかないしねぇ〜(^_^;)

今日は寒くてお散歩パスしたかったんですが、頑張って行ってきました(^^;


YOSHIEさん(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰ばっかでスミマセンe-330
mixiのほうは、なかなか顔を出すことも無く
失礼してます(笑)
ジュディちゃん達もみんな変わりなく元気ですか〜?e-343
今度、yokkoさん経由で、お伺いいたします(笑)
我が家のサクラ、ロングのはずですが(爆)
ぜんぜん毛が伸びません・・・。
カットもトリミングもしなくていいから、
経済的なんですが。。
フサフサのダックスちゃんを見たら、うらやましいです〜〜e-415

ご無沙汰しました(^^;

nagomiさん〜お久しぶりです♪
大変ご無沙汰してました。。。(^^;

以前の日記からこちらに移動ってことでお邪魔させてもらいました(^-^)
私も同じfc2ですが、nagomiさん可愛くカスタマイズされてますね〜♪
私、何だかうまくいきません・・・(--;)

さくらちゃんのカットはしなくていいくらいですか?(^-^)
うちの2ダックスもカットはあまりないのでトリミング出すのはせいぜい一年に一度くらいのものです(笑)
朝から現行犯逮捕、車の中でおしっこ、怒り心頭ですね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもさくらちゃんの死んだふりに爆笑でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ふく母さん(*^_^*)

え〜〜っと、、どれくらい怒ったかといいますと、、(笑)
「かなり」です(爆)e-268
その日はサクラ、怒られてからはビンビンに私の事を意識してました。。。

おかげで、私の車、シートが汚れたし、、
泣きたいです。。。
まだ一年しか乗っていないのに〜〜って。e-263
だからサクラっちは絶対に、「車の中で留守番」
がある所へは連れて行かれません。。。
あ、オムツ着用かな、、、e-276

モモちゃん^^マスマス可愛くなってv-433
サクラちゃんには、色々やられましたね。
「どれ位怒ったかは?想像にお任せします」見てv-354あれくらい??いや優しく^^だめでしゅねーーとか??v-467ボカーーンとか?興味深々ですが・・。
死んだふりv-362では許してしまいそうです。
りんりんさんのブログ見たことありました。
そういえばv-344可愛いこの前の羽の付いた服もついていたわー。
ふくも頼みたいかも〜〜安いですもんね。
雪の柄とかもチェックしていました。
お友達さんなんですね^^

さすけママさん(^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜e-404
ほんとに、昨日はカンカンになりっぱなしでした。e-268
サクラ、車の中でも平気で粗相しちゃうから、
なかなか車でのお出かけe-125信用ならないのよ〜〜e-16
モモは今まで、ぜーったいにそんなこと無いんだけどねぇ(笑)
今朝、車の座布団見たら、乾いてるっぽいけど
すごい汚れだったので、、e-281ちゃんと綺麗にしなくては・・・。

私がどれくらい怒ったか、、
ご想像にお任せします(爆)

あらら、さくらちゃんv-45パンの盗み食いはし方無いとして
車の中の粗相はv-292困ったちゃんですねv-356
nagomiさん、かなり怒ったでしょう??
死んだふりのサクラちゃん、きっと大反省してるはず。。
v-105掃除大変だったと思いますe-2
お疲れ様でしたe-218
モモちゃん、すっきりなってますね〜v-345これからの爽やかな季節にぴったりですねv-298

nanaママさん(^^♪

昨日は留守中に失礼しましたe-68
nanaちゃん、元気になったらまた、お顔を見せて下さいね。
今は、しっかりと養生して、、パワー充電の時期ですよね。
パパさんとママさんにe-51甘えん坊いっぱいしてね。
早く元気いっぱいのnanaちゃんに戻れますように、、
心から応援しているねe-343

エルママ♪(^^♪

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
サクラねぇ・・・e-327
昨日はホント、頭にきっぱなしだったわe-268e-269e-268
車の中に敷いていた座布団?
下まで染みてシートも汚れていたの、、、
泣きたかったよ〜〜e-282
明日は仕事が休みだから、座布団のお洗濯だわ、、
トホホ・・・e-286

れいさん♪

ご無沙汰してます〜e-68
れいさんも、こちらのブログ、使ってあるのですね。
私は、つい最近(笑)他のところから
乗り換えました・・・e-420
とても使いやすくていいです。e-278
ももちゃんもトリミングだったのですね。
ももちゃんは、毛がフサフサしてて綺麗ですよね。。
我が家のサクラは、ロングだけど、全然「ロング」
って感じじゃないです・・・e-330

nagomiさん、今日はありがとうございました〜!!
とっても、嬉しかったですv-10

モモちゃん、トリミングでしたか?
ますます可愛くなったんでしょうね〜!!

↓のサクラちゃん&ムーンちゃん、本当に姉妹のようです♪
洋服も似合ってますね(^^)

サクラちゃん・・・・ひどかったねぇ。
車の中でしっこはいくらかわいいエルでも許せないよ。笑
nagomiちゃんの怒りよくわかる!

こんにちは〜♪

nagomiさん、FC2のトップページからこちらのブログに
来てみました。(名前を見て、もしかして・・・と思って)
やっぱり、nagomiさんだったんですね〜(ひとりでニコニコ♪)

偶然ですが、うちのもももトリミングの日だったんですよ〜。
また、遊びにきますね。
ブログ、ブックマークさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ