QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



新しい家族


実は月曜日より、我が家には新しい家族が増えています
トイプードルの男の子「ユズ」です。
20076201.jpg


モモが「半プー」だったので(笑)ずっと以前から
トイプードルを飼ってみたいなって気持ちはありました。
そして、ドッグランでお友達になったさすけ君たち
「本物」トイプーちゃんを見るようになってからますます
トイプーに心奪われてました(笑)
だけど我が家にはモモとサクラ、それにnikoも居るし・・・・
これ以上は無理って夫も言ってたんです。

それがユズと出逢って、
不思議なことにユズのお誕生日が4月16日。
リリーの誕生日と一緒。
しかも命日の前日にお迎え、、、

何だかすごく「縁」を感じました。

男の子なので散々迷いはしましたが、早期に去勢することで
夫も納得。
サクラを迎えた同じブリーダーさんからだったので
不安はまったく無しだったし、
お迎えに行って、
家族となりました
20076202.jpg

我が家へ来て今日で4日目。
モモはサクラを迎えた1年半前と違い、全然動じず
「女王様」っぷりを発揮しています。
まさに「上から見下ろす」って感じ。

サクラは…「何だコイツ」って感じで
近寄ろうとしないかな。。。
ユズが近寄ると慌てて離れます。
大体が人見知り?な性格なので、まだ様子を伺っているみたいです。

nikoは「フーン」って言ってるみたい
嫌がりもせず相手にしない感じです。
他の猫なら「フ~ッ!!!」って怒るけど、そういうのはなかったです。

我が家の息子たちは・・・・
事前に全然言ってなかったので、帰ってきてからユズがコロコロ走っているのを見て
仰天していました(笑)
「またっ?!」ってね。

夫は・・・・
溺愛しています
相当なもんです。(笑)

健康状態も良好だし、食欲も旺盛。
来週あたり、落ち着いたらワクチンへ行こうと思っています。

ますます賑やかになった我が家ですが・・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします

| be heaps happy!ホーム |

コメント

syuちゃんe-343
またまた増えちゃったわ〜〜(笑)
ユズも、いいこになってくれたら嬉しいけどねぇ。。
ひかるちゃんが溺愛しているから(爆)どうかしら??
秋には、カレンともご対面できるのを楽しみにしているからねe-266

そうそう、syuちゃんがブログで言ってたフォトサイトv-212
私も早速登録しました。
なんだかよさそう〜〜ありがとうでしたv-291

第6子ご誕生おめでとうございます!
それにしても可愛すぎですね〜!
早く見てみたいです。この子もnagomi家に来たらいい子に育つんでしょうね。
今度はカレンを留学させようかな・・・

akasatanaさんe-343
3ワンズワールドの住人となりました(笑)。。

うちは、モモとサクラが居るので、男の子なら即オカマe-295、、は必須条件だったりします(笑)
半年位したら去勢手術も出来るそうなので、
それ以降はオネエ系で頑張ってもらいたいですe-328

ギンちゃんも小さいコは苦手ですか?
サクラは、全体的に人見知りっ子なので、慣れるまで時間かかります。
昨日はちょっと、、、
ユズと遊んでました。。。v-291

kumiちゃんe-343
また増えちゃったよ〜〜(笑)
今度は男のコだし・・・e-276
これで、ひかるちゃんと二人のキャンプも、賑やかに過ごせそうです(爆)
秋口には、ユズもキャンプOKだと思うから、
一緒に行こうね。。
ナナも遊んでくれるかな。
ここんとこずーっと会っていないもんねぇ・・・
モモの事は覚えているかなぁ・・・・

リッキーママさんe-343
男の子が増えちゃいました(笑)
何だかまだまだ発展途上なので、、どんな性格になるのか、、
楽しみですe-266
去勢しちゃうし、女に囲まれて(爆)育つから、
やっぱオネエ系かもです(笑)
りど君、、遊んであげて〜〜〜e-415

ごどうふパフェ、ウマウマでしたe-266
私も、どちらかと言うと豆腐は好きじゃないのですが
ごどうふは美味しいし、、
パフェになると、ますますウマウマでございました(笑)
今度是非e-266e-266・・・。

yokkoさんe-343
リリーが旅立って2年経ちました。
その命日前に、ユズを迎え、誕生日が同じだとは、
赤い糸を感じましたe-312
しっかり可愛がってあげて、リリーに見守っててもらいたいですe-267

先日から、色々と素敵なカードをありがとうございました。
とても嬉しかったですe-267

まさちゃんe-343
いちごちゃんみたいに、可愛いプーちゃんになってくれたらいいです〜e-420
ユズは男の子なのですが、早々に去勢しちゃう予定ですe-263
モモもサクラもそうでしたが、ユズも甘えん坊で可愛いですe-328

リリーとの縁をすごく感じたコですので、リリーのように
賢くなって欲しいです(笑)
これからもよろしくねv-291

こてっちゃんe-343
息子たちに呆れられながら(笑)
またまた増えちゃいました。e-420
リリーのように、賢いコになってくれたらいいんですが…(笑)

キャンプデビューできたら、また遊んでやって下さいe-404

ふく母さんe-343
ふぁんた君、おうちにv-258残るのですねe-328
いちごちゃんも寂しくなくてよかったですね〜〜e-420
3ワンズの世界、同じですね(笑)
ユズも元気いっぱいのパピーなので、、
きっと一緒に居たらめちゃくちゃ遊ぶでしょうね〜〜e-267
楽しみですv-291
日曜日はみんなに会えるかな(笑)
それもまたとっても楽しみにしていますv-344

モモたろうママさんe-343
モモたろう君、パパさんが一番溺愛なの〜〜?(笑)
可愛いもんね〜〜v-291
我が家も、3匹目は実現しないだろうと思っていたけれど、、
思わぬ縁が重なって、、増えちゃいましたe-328
ワクチン済んだら、ランにも遊びに行きますe-414
そのときはモモたろう君、遊んでね〜〜e-420

nanaママさんe-343
体調はよくなったかな??
何だか季節の変わり目?みたいな感じで
具合悪くなりやすい時期かもね、、
今日は我が家の次男も寝込んでるよ〜(笑)
nikoと一緒にねe-266
ブログ、エンジンがかからないと私もダメです(笑)
かかったらまとめてもあげちゃうんだけどねぇv-291

ユズ、元気いっぱい〜〜(笑)
モモやサクラに突っかかって行っては怒られているよe-276

あんママさんe-343
オフ会ではお世話になりました〜e-266
あんちゃん陽菜ちゃん、とってもラブリーv-290ちゃんでした。
我が家はユズぴが増えて、半プーのモモとともに、
これからもトイプー倶楽部でもお世話になることと思います。

どうぞ宜しくお願いします〜〜v-344

キャワイイ〜〜〜v-238
3ワンズ〜ワールドへようこそ〜(笑)

やはり縁ってあるのだと思います!
ユズちゃんは、来るべきして来たのですよ〜。
早期去勢・・・我が家もそうすべきでした。。。。

サクラちゃん、ギンタイプかも〜〜(笑)

子育て奮闘記、楽しみにしていますね〜^^

v-159ご豆腐パフェ、食べたんですね〜ようやく、食べても、寒くない季節になりましたね〜今度、是非、一緒に食べましょうね〜

こんにちは〜うわ〜増えている!!一瞬、違うブログへ行ったカナ〜ッと思いました(* ̄m ̄) ププッ

nanaママさんの所が増えたし、ふくちゃんのところも増えたし。。。。次増えるのは、さすけ君のところかな〜ッと思っていましたが。。

ゆずくん、なんですね〜可愛いお名前。。
早めの去勢するっと言うことなので、男の子でも、決して、りどのようにはならないんでしょうね〜。。

なんか、うれしいです、男の子が増えて、多頭飼いの仲間が増えて。。。あっ\(◎o◎)/!でも、ゆずくんと、しゃんが会う事はないかもね〜。。
とても、危険ですから〜v-12

(⌒∀⌒)ノ初めまして♪

nagomiさん

名前、ゆず君って言うんだね、
▼o・_・o▼コンニチワン♪

リリーちゃんと同じ誕生月日だと聞いたときは
nagomiさんちに来るべきして来た▼o・_・o▼ちゃんだったのかも^^
不思議な出会いに('∇^d) ナイス☆!!

「ユズ」君初めまして〜♪
びっくりしました〜。
可愛いでしゅね〜。
リリーちゃんのお誕生日と同じだなんて
ご縁があってお家の子になったのですね。
パパさんも初の男の子わんちゃんで
メロメロさんなんですね。
益々賑やかで楽しくなりますね。
これからのnagomiさん家から目が離せないです(^^)

わ〜っ、また1ワンコ増えてる〜〜っv-286
ゆず君、可愛いっv-343
リリーとお誕生日一緒なんだあ。ホント不思議な縁だね〜。
ゆず君のキャンプデビューの時は、是非ご一緒してねe-343

うっひょ〜!めちゃくちゃ可愛いかねぇ〜!
きっとリリーも虹の橋から目を細めてるよね。

yuzu君 e-69
はじめまして^−^
なんて、可愛いの〜〜e-2
僕ちゃんなんですね^^
我が家も、ふぁんた〜が残りそぅです e-134男の子のお仲間がいてくれて、うれしいなぁ!
e-243苺・ふぁん〜・ふくとも仲良くしてくださいね♪
e-75リリーちゃんも、きっと喜んでくれているはずですね e-68

きゃわいい〜〜v-238
ぬいぐるみ、みたい(#^.^#)
旦那さんが溺愛するのもわかります。
私の旦那もモモを飼う時は最後まで反対していましたが、今では家族で一番溺愛していますv-22
親馬鹿です。
ドッグランで早く、会いたいですね。
モモの友達になってくださいねm(__)m

ユズ君、可愛いね〜v-10
会える日が、楽しみですi-189

連日、ご一緒頂き、ありがとうございました〜i-185
私も、なかなかブログに向かう気分では無かったのですが、
nagomiさんが、どど〜んとアップしているのを見て、
お尻に火がつきました(笑)
と言っても、燃えても動かないかもだけど・・・i-229

ユズ君の成長も、楽しみですi-190
nana&senaとも、お友達になってねi-178

オフ会お疲れ様でしたぁ〜☆
楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました^^

ユズちゃん迎えられたのですね。
かわいいなぁ〜*^^*
益々賑やかになってワンライフ楽しくなりますね〜♪♪♪

花梨さんe-343
ますますワンゲル係数が…(笑)高くなってしまいました。。v-290
今回、モモは堂々としています。
もう「自分が一番」って分かっているから、
ユズが少々私のところへ来ても大丈夫みたいです。
自分が甘えたいときには、「どいてよっ!」って感じで・・・(>▽<;;
サクラっちがまだ慣れていないみたいで、
寄ってくると逃げてます。。
少しずつ、時間をかけて仲良くなって欲しいなぁって思っていますv-291

さすけママさんe-343
色々とお疲れ様でした…v-22
大変だったよね。

昨日休みだったので、私は写真の整理して頑張ったよ(笑)
さすけママも、無理しないペースでね。
ブログは楽しみにしているからねe-420
霊園も、雨の中ありがとうね。
マリーちゃんとリリー、きっと仲良くしていると思う〜〜v-291

ユズ、これからいっぱい遊んでね。
ひかるちゃんも最初は、男の子NGだったけど
やっぱさすけ君見てたら可愛くてね〜〜v-344
さすっちのおかげだわ(笑)

ひかるちゃんで全然OKよ(爆)(←自分で言ってたでしょ・笑)

プー助ママさんe-343
夫も私も、随分迷っていましたが、
あのオフ会が背中をずい〜〜〜っと(笑)
押してくれたような気がしますv-291
リリーと重なることも多くて、ほんと、何だか赤い糸を感じますv-352
早く皆と遊べるくらい大きくなってくれないかな。。。
プー助君と花ちゃん、遊んでねv-344
これからも宜しくお願いします〜〜v-300

モカママさんe-343
早くワクチン済ませて、ランにも行きたいですe-276
今は家の中でトコトコと後追いしてきます。
間違って踏んずけそうで(笑)
怖いですv-291
ランのデビューしたら、モカちゃん、遊んでねv-344

りんりんさんe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪一生お預かりって感じかな(笑)
またまた賑やかになったよ〜〜e-266
まだまだ日にちが浅いんだけど、もう随分慣れてくれて
部屋の中をパタパタと動き回っているわ。
これからいっぱい可愛がってあげなきゃねe-343

あら〜♪(^^)新しいワンコが仲間入りなんですね〜(^^)ユズくん、可愛い!ももちん、微妙な反応ですね〜きっとママと取られては大変!ってnagomiさんにベタベタですね〜。
どんな風に育つのかな〜楽しみです。サクラっちはどうですか??
おめでとうございます。これからますます楽しみになりますe-266

nagomiさん、すご〜いv-354ちゃんとアップされていますね〜!

やっと、ブログに向かう事が出来ました☆
色々、ご心配おかけしてスミマセンでした(T_T)

そして、ペット霊園に連れて行ってくださり
有難うございました!

マリーも天国でリリーちゃんと仲良く遊んでいてくれてるはず。

ゆず君v-343シャシュけと、仲良くしてね〜v-344
♂のお友達があまり居なかったのでとても嬉しいし、
さすけを見ていて♂でも良いと思ってくれた
nagomiさん&ヒカルさん、アリガトウv-345
我が家のパパもとても喜んでました〜v-353
しかも、パパ。。「ひかるちゃん」って会話の中で
ず〜ず〜しく言ってますv-356

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

すっごく可愛い〜〜e-266
初めましてユズくんe-419
いいな〜、可愛い家族が増えましたね〜v-10
リリーちゃんとお誕生日が一緒なんて、本当、縁があるんですねヽ(*'0'*)ツ
リリーちゃんが引き合わせてくれたんでしょうね☆
早く可愛いユズくんにも会いたいな〜e-266
楽しみにしてまーーす(*^▽^*)♪

わぁすごい!プードルも飼われたんですね!!たくさんいて楽しそう!!今度ランでお会いしたいですね(*^^*)

きゃ〜〜〜!!最初新しい家族…といいつつ、お預かりなのかしら…って思って読んでたら、本当に増えたのねO(≧▽≦)O
ゆずくん、かわいい〜♪リリーちゃんとお誕生日が一緒なんだね〜(*^^)やっぱり縁なのかな〜♪更ににぎやかになりそうだね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
