QLOOKアクセス解析




今年の命日は…


リリーの今年の命日は、
仲良しのお友達と一緒に、霊園を訪ねました。
さすけ君とnanaちゃんsenaちゃんです。

さすけママがご実家で飼っていたバーニーズのマリーちゃんも
この霊園に眠っていて、
しかも、リリーの真向かいあたりの場所なんです。
20076192.jpg

それを知ったのは、さすけ君とドッグランで知り合って、
しばらくした頃でしたが、とても不思議な気がしています。
20076193.jpg


ドリーム合衆国は、少し山の上にあるせいか、
私たちが着いた頃にはすごい大雨で外にあるドッグランで遊ぶことも出来ず、
お参りと事務手続きだけして帰ってきました。

せっかくなので、お昼ご飯を食べようという事で
テラスがワンコOKな、のんのこの郷の近くのお店へ行こうってことに・・・。
20076194.jpg

美味しいカレーを食べてお喋りをしていたら
ブブラルヴィヴィママさんも合流してくれて
お喋りに花が咲きました
20076196.jpg

ラルちゃんとヴィヴィちゃん
20076197.jpg

さすけ君
200761989.jpg

nanaちゃんsenaちゃん、サクラっち。
そうそう、ここの「ごどうふパフェ」とっても美味しかったです。
200761956.jpg

お豆腐が苦手って言ってた、ブブラルヴィヴィママも美味しいって言ってた(笑)
私も、実はお豆腐はあまり好きでないですが
これはまた頼みたいかも・・・・。
20076199.jpg

途中、結構大雨が降ってきて、なかなか車までも行けず
長居してしまいましたが、楽しい時間を過ごしました。

お付き合いして下さったママさん達ほんとにありがとう。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
