QLOOKアクセス解析




オフ会誕生日


トイプードル倶楽部長崎支部の第一回オフ会
半プーのモモも(笑)参加させていただきました
場所は、長崎県の東彼杵にある「龍頭泉いこいの広場」です。
ここは、キャンプでよく利用するし大好きな所です。
久しぶりだったし、たくさんのプードルちゃんに会えるというので
本当にワクワクしながら出かけました。
いつもの仲良し、、
20076175.jpg

さすけ君に
20076176.jpg

nanaちゃんに
20076178.jpg

senaちゃん
現地に着くと、たくさんのワンちゃん達が・・・・
20076172.jpg

金太郎君にやっと会えました
サクラは、相変わらず、ビビリはいってましたけど(笑)。。。
20076173.jpg

お昼ごはんに、みんなでバーベキュー。
そこで自己紹介をしたりして、とても楽しい時間を過ごしました。
20076171.jpg

キャンプでもBBQってよくするのですが、、、
こんな豪華なBBQは初めてでした。朝早くから準備をされたそうで、
本当にありがとうございました。
美味しかったです
20076179.jpg

200761710.jpg

たくさんのワンちゃん達と出会えて、とても楽しかったです
全部のお友達の名前を覚えきれず、また写真も抜けてしまったりしてるかもですが、、
スミマセン
これからも仲良くしていただけたら本当に嬉しいです。

20076174.jpg

集合写真はみんな色んな方向向いてます(笑)
きっと、パパやママの方向を見ているのよね。
モモだけ立ってるし・・・・(爆)
20076177.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
実は「オフ会」って初めてだったので、、ドキドキしていたのですが
皆様気さくな方ばかりで、すごく楽しかったです。
準備にご尽力頂いたパパさんやママさん、
本当にありがとうございました。
これからも我が家のモモたちを宜しくお願いいたします。



オフ会の後、いつものドッグランヒルズへ遊びに行きました。
ここでは常連のお友達と、、サクラっちも走りました(笑)
200761711.jpg

サクラは人見知りがあるのかな。。。
200761712.jpg

ひとしきり楽しんで帰ろうとしたら・・・・

17日が誕生日の私のために、
オーナーさんはじめランのお友達みんなから
200761713.jpg

バースディケーキを頂きました。
もうビックリ
とても感激しました。
いつも仲良くして頂いてる上に、こんな素敵なプレゼントまで…
幸せモノです
ありがとうございました。

楽しいオフ会に、素敵なプレゼント

今年の誕生日はきっと忘れられないと思います。

ありがとうございました。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モカママさんe-343
ありがとうございます〜〜e-267
おめでたい年ではないのですが(笑)
やっぱり嬉しいですv-291
元気で過ごさなくっちゃv-344。。

オフ会、楽しかったです。
あんなに大勢のオフ会って初めてで緊張もしたのですが、、
皆さんいい方ばかりで、とっても楽しい一日でしたv-352

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
たくさんのワンちゃん達と楽しそうですね!!

ふく母さんe-343
ありがとうございますv-291
バケツプリンと言うのがあるのですか〜〜v-352
母が作るこのプリンもけっこうでかくて、食べ応えあります(笑)

オフ会、とても楽しませていただきましたv-344
最初はドキドキで行ったのですが、皆様気さくで
とてもいいかたばかりでしたe-415
集合写真、さすがにあれだけの数が揃うと、、
なかなかハイチーズv-212で撮れないですよね(笑)

モモたろうママさんe-343
ありがとうございます〜〜v-290
年は取りますが、ココロは二十歳のままの私です(爆)
オフ会、みんなとーっても可愛らしかったですv-344
モモとサクラは、いつも頼むショップで作ってもらったお洋服でしたe-266
本当はピンク系がよかったんだけど…(笑)

雨ばっかりですね。。v-279
しかも蒸し暑いし・・・
こんなお天気、滅入っちゃいますv-356
早く涼しくならないかな〜〜(←気が早い(>▽<;; )

遅くなりましたがnagomiさん、お誕生日おめでとうございましたv-254
オフ会に参加しているワンちゃん、みんな、お洒落さんですねv-238
特に、モモちゃんとサクラちゃんのお揃いの
洋服、かわいいv-10
今度、お話を聞かせてくださいねv-221

お誕生日おめでとうございました。 v-315
ぉ母様からの手作りプリンも、すごぃ!ですね。今ネット予約で流行っている?バケツプリンかな?0?とか思いましたv-352
オフ会は、雨が降らずに良かったですね。
たくさんの知っているワンちゃんがいて、楽しませていただきました。
集合写真もモモちゃんのタッチっち♪かわぃい v-433
いい記念のぉ誕生日だったんですね v-308
ふく母も、すぐに v-355 nagomiさんに追いつきますから、待っていてね v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
