QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



実家へ♪


翌日17日が私の誕生日ってこともあり
実家へ遊びに行きました。
20076161.jpg

実家では、大好きな母の手作りプリン
それに、お昼ご飯も連れて行ってもらって、
食後のケーキ
20076162.jpg

おなかがいっぱいになりました

その後は、叔父が目の手術で入院している病院へお見舞い。
20076163.jpg

まだまだ若い頃(笑)短い期間でしたが九大病院の近くに
一人暮らししてた時期があり、、、
何だか懐かしく思いました
といっても、九大病院ってこんなに綺麗になっちゃって・・・
中はまるで、ドラマに出てくるセットのようでした(笑)
叔父が入院していたのは11階だったのですが、、、
こんなにでっかい病院は伊万里にないので夫も私もちょっと「おのぼりさん」状態
夫が、病院の中をカメラ持参で行ったので、
叔父はえらくウケてました。(笑)

叔母が「今日はチビちゃん達は一緒じゃないの?」って聞くので、
私はてっきりモモとサクラのことと思い「家で留守番」って答えたら
叔母が聞いてたのは息子たちのことでした

息子達を「チビちゃん」なんて呼ばんでくれ~~~

その後、DEPOで、次男のジャージとかを見たりして、
それから近くの・・・・
20076164.jpg

こちらを覗いて帰りました。

と言っても、今日は何も買わなかったですけどね(笑)。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

れいさんe-343
ありがとうございます〜〜e-266
もう「おめでたい」って感じじゃないけれど(笑)
やっぱりお祝いしてもらうって嬉しいです。
実家でも、のんびり過ごせたし、
私は幸せですv-291
とうとう、40の大台に乗っちゃったので(爆)
これからは健康にも気をつけて過ごさないとですよね。。

嬉しかったです。ありがとうございましたv-344

さすけママさんe-343
連日のお付き合いありがと〜〜v-291
今日はまだ、、、(笑)

九大病院、ほんとドラマのセットみたいだったよ。
素敵なドクターも居たかもよね(笑)
医龍、では一輝様出ていたし・・・(爆)

誕生日を迎えて、またひとつ年を取ったけれど
今年も元気に過ごさなきゃね(笑)

nanaママさんe-343
連日のお付き合い、ありがと〜v-291
具合はどうかな?
暑いとなかなか出不精になってしまうけれど、
やっぱりお友達とのお出かけは楽しいね。
モモもサクラも、今日はクタクタちゃんで寝ています。
+αもね(笑)

九大病院、でっかいでしょ(笑)
迷子になりそうだったわ(笑)

エルママ〜e-343
ありがとう〜v-291
もう「おめでとう」って感じじゃないけど(笑)
やっぱりお祝いしてもらったらすごく嬉しいよね。
実家では美味しいもの食べて、
とてものんびりと過ごしたよv-344

また一年、元気で過ごさなきゃねv-290

プー助ママさんe-343
オフ会では、本当にお世話になりました。
すごく楽しいオフ会でしたe-328
ここのところ、毎日バタバタしてて、
なかなかお礼の書き込みも出来ず、すみません。。
本当にお世話になってありがとうございました。

プー助君、サクラのこと気に入ってくれてe-267嬉しいです(笑)
またゆっくりお話できたら嬉しいです。
モモとサクラ、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

yokkoさんe-343
先日から色々、素敵なメールを頂いて
ありがとうございました。
とても嬉しかったですe-266
昨日はドリーム合衆国へ行ってきました。
早いもので2年です。
ここのとこ忙しくて、なかなか日にち通りにブログのUPも出来ないのですがe-263
明日、また頑張ります(笑)

誕生日の前日は実家へ帰り、のんびりしてました。v-291

モカママさんe-343
そうなんですよ〜〜v-290
福岡なのです。。
車で行ける範囲だと、里帰りもいいですよね。
ご主人も福岡なんですね。
ショッピング楽しいですよね。
だけど天神あたり、もう何年も行ってないです(笑)
きっとすごく変わっているだろうなぁ・・・・

遅くなりましたけど、
お誕生日おめでとうございます〜♪
お母さま手作りの大きなプリン!!
おいしそうです!! 愛情もいっぱいね♪

もう1つ、イチゴが乗ったケーキもおいしそう〜! 
よいお誕生日になりましたね。

みんなからお祝いされてnagomiさん、幸せね♪

nagomiさん、誕生日おめでとうございますv-353
ケーキに、プリンにランチ。。羨ましいですv-10

病院。。ドラマの様なって。。白いキョトウみたいな、
ドクターがゾロゾロ歩いてませんでしたか??
我が街にも、大きな病院ありませんv-12

先日、キャンプにお邪魔させて頂いたので、
一番最後のお店v-21
ピンときましたよ〜v-237

今日もお世話になりましたv-345

遅くなりましたが、nagomiさんお誕生日おめでとう〜v-315
この一年がnagomiさんにとって有意義で楽しい年になりますように〜v-352
お母様手作りの大きなプリン〜v-291美味しそう〜v-363
食後のケーキもv-380

今日話してた「おのぼりさん」意味が分かりましたよ〜(笑)i-190

nagomiちゃんお誕生日だったのね。
遅れちゃったけど、おめでとう〜。
ケーキにプリン、おいしい誕生日だったね〜。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

17日はnagomiさんの誕生日だったんですねヽ(*'0'*)ツ
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

誕生日がオフ会だったなんて・・・よかったのかしら??^^;
でも、参加して頂き@(人ェ-)@感謝@(-ェ人)@感謝です^^
可愛いモモちゃん&サクラちゃんにも会えたし♪
我が家のプー助がしつこくサクラちゃんをクンクンしちゃってすみませんでした^^;;
うちのプー助は本当、ダックスちゃんが大好きなんですよ〜e-51

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますe-113

nagomiさん

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お母様手作りプリン!
美味しそうd(⌒ー⌒) グッ!!
素敵なお母様ですね、

「チビちゃん」ね、
叔父様方にはいつまでもおチビさんなんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

nagomiさんの実家は福岡なんですね?!
実はうちの主人の実家も福岡なんです(^^)
年に3〜4回ぐらいしか行かないですけど...。行った時にはショッピングなど楽しんでます!モカは連れて行けないのでいつもお留守番です...(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
