QLOOKアクセス解析

雨の日…


朝からが降ったり止んだり・・・・。
今日は仕事は休みだったのですが、、
こんな日にはモモもサクラも、、そしてnikoも(笑)
外へは行かれません。
いつも次男の部屋に居るnikoですが、
こんな日には、一緒の部屋で遊ぼう、、
って・・・・・
連れて来ますが、、

20076151.jpg

モモはとにかくしつこいんです
一緒に遊びたいのは分かるけど、
自分中心で遊ばないと気がすまないお嬢さんなので、、
nikoからは、うざがられます(笑)
20076152.jpg


nikoの顔と肉球。。。。
可愛いし。。。。。。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
あらv-291みーちゃん、むぎちゃんにフーッって?
大型犬(ゴールデンとか)ってさ、よく猫と一緒に寝ている写真とか見るけど
小型犬ってなかなかないよね〜〜。
やっぱしつこいんかしら???(笑)
サクラはじーっとしてnikoと居るときあるんだけどね〜〜。

なかなか3ショットって難しい・・・・v-356

YOSHIEさんe-343
モモは、自己チューのしついこ大魔王ですので(笑)
nikoはウザがっています(笑)
サクラはしつこくしないし、nikoより年下なので
すごく仲良しなんですが、2ショットでいると、必ずモモが割り込むのでe-330
なかなかいい写真も撮れず・・・(笑)

猫の肉球ってワンコと違い、フニャフニャですよね。

さすけママさんe-343
こないだから、e-108e-85ありがとうv-291
今日は曇りになってよかったね。
ドキドキのオフ会。
楽しみですv-344
さすけ君にも会えるしねv-291
モモもサクラも、お出かけの雰囲気を察して、
テンションがあがってきてます(笑)

nanaママさんe-343
仕事の日に雨だったらv-279いいけれど、
休みの日に雨だとイヤだよね〜〜。
うちもワンズe-276も家の中で暴れたい放題だよ(笑)

今日は曇りでよかったe-266
nanaちゃんsenaちゃんと会えるのを楽しみにしているわ〜〜e-267

金太郎パパさんe-343
今日は曇りになってよかったです。
金太郎君にも会えると思うと、今からわくわくですe-266
いろいろお世話になると思いますが、、
どうぞ宜しくお願いいたします。

モモもサクラも、お出かけの雰囲気を察して
ソワソワしています(笑)

モカママさんe-343
v-279梅雨に入っちゃいましたよね〜〜v-356
私も、なかなかランに行く日と仕事休みが会わなくて・・・e-263
またモカちゃんとサクラのショット撮りたいです。
七山の鉢植え、やっぱりお安いのですね(笑)
普段は全然そういうのと無縁なので、、、
でもお買い得だって聞くと嬉しくなったり・・・(爆)
あの近くにあるドッグカフェ、なかなかよかったです。
今度ご一緒できたら嬉しいですe-266

エルママ〜e-343
モモはね、本当にしつこいんだよ〜e-263
nikoも、赤ちゃんの頃からそんなモモと一緒だから、
諦めてはいるみたいだけど(笑)
やっぱウザいのはイヤみたいねe-404
しばらくしたら、次男の部屋へ逃げ帰ってるもの(笑)
ドッグランでの夕涼み会、ほんと、飼い主さんのほうが楽しんでいるかもe-415
ワンコも、いつもの仲間だとおりこうに遊んでいるしね、
それを見ているのも楽しいよ〜e-267

nikoちゃんvsモモちゃん、いつもながらうらやましい光景だわ〜♪nikoちゃんの肉球が無茶苦茶かわいいね〜=*^-^*=
猫って自分が遊びたいときだけ遊ぶって感じよね♪nikoちゃんにとってはモモちゃんうざい存在なのね(≧m≦)ぷっ!
うちもこの前実家でむぎをみーちゃんに近づけてみたら、思いっきりハァ〜って嫌がってたよ(^^;;

nikoちゃんひさしぶりの登場ですね〜(^_^)v
猫ちゃんの肉球ってワンコとはまた違って可愛いね♪
モモちゃんはnikoちゃんのこと大好きなの?
でもnikoちゃんはモモちゃんをうざがってるの?ヾ(@°▽°@)/あはは
nikoちゃんとさくらちゃんはどんな感じですか〜?

nikoちゃんの肉球可愛い〜v-283
モモちゃんの後ろ姿もラブリーですねv-344
いい感じに毛の方も伸びてきてモモちゃん、この長さが
一番好きな私ですv-344
明日は、雨降らないといいですね〜v-360

又、仲良く遊んでくだしゃいv-286BYさすけ

モモちゃん&nikoちゃん、仲良しですね〜v-238
見ていて、とても微笑ましい写真ですv-290
雨の日は、お出掛けも出来ず我が家のワンズも、退屈そう〜i-183
明日は、一緒に遊べるといいですねi-100
サクラちゃんとnikoちゃんの2ショットも、見たいですe-266

明日は曇り

おはよう、金太郎パパです。

明日の天気予報「曇り」に変ってますよ。
何とか決行できそうですね。

人工芝のドッグランもあるので雨さえ降らなければワンちゃんたち遊べると思います。

お久しぶりです(^^)とうとう梅雨に入ってしまいましたね(>_<)ランにも行けそうにありません...。早く梅雨が明けるといいですね〜。モモちゃん、サクラちゃんは元気にしてますか?(^^)モカは外に出られず退屈そうです。それから、七山のお花はお勧めですよ!安いし、元気に育ちます(*^_^*)
私も花だけを買いにちょくちょく行ってたんですが、今は買いすぎて自粛してます...。

nikoちゃんの肉球ホントかわいい〜。嫌だって言ってるね。モモちゃんはニコちゃんのこと好きなんだね〜。
猫と犬、仲良く一緒に寝たりってしたらかわいいだろうな〜。
↓のドッグランでの夕涼み会良いねぇ。
ワンコよりも飼い主さんが楽しめるところかもね。

モモたろうママさんe-343
モモは、仲良しというかなんと言うか…(笑)
nikoが嫌がってもとことんしつこくするので、、
あまり好かれていないようですe-330
nikoは、赤ちゃんの頃からモモと一緒なので
一緒に居ても大丈夫なのですが、、、、。
nikoは、どっちかって言うと自分より後から来た
サクラっちの方がウマが合うようです・・e-267

モモちゃんは、nikoちゃんと仲がいいのですねv-238
私のモモは、猫が来ると吠えまくって追いかけて困ります・・・
しかし、最後は猫パンチでやられますがv-22
いつかは、猫との2ショット写真をと
狙っていますv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ