QLOOKアクセス解析

夕涼み会♪in ヒルズ♪


昨日は、いつもお世話になっているドッグランヒルズでの
「夕涼み会」に参加させていただきました
仕事日だったので終わってから駆けつけ~~~
一応、、モモに浴衣着せて行ったのですが、、
写真がコレだけやし・・・(笑)
しかもサクラっちの写真は、、
ないし・・・
20076127.jpg

着いたら皆様、始まってました。
20076126.jpg

お肉も美味しかったし、、お喋りにも花咲くし・・・笑
私は車だったのでは飲めませんでしたが、
十分弾けました・・・
20076123.jpg

ワンズはおりこうさんに、、
見てます(笑)
日も暮れてきて、宴もたけなわ・・・
夕涼みらしく・・・・
20076124.jpg

20076122.jpg

色々、執り行われました
20076125.jpg

焼肉の後は焼きそば・・・
それからそれから、、撮り損ねちゃったんですけれど
金太郎パパさんから美味しいの差し入れが・・・。
もう、ウマウマでした
金太郎パハさん、ありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しい夕涼み会でした
お世話になりっぱなしでした・・・
おなかもいっぱい、楽しくて大満足な時間を、
本当にありがとうございました。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

syuちゃんe-343
んなコとないって〜〜〜(爆)
カレンはダックスの女の子だから、きっとモテモテよv-10
よく分からないんだけど、ダックスの女の子って、
ボーイズからいつもモテるよe-415
特にさ、元気一杯の女の子は人気が高いわ(笑)
いつか連れてきたらいいのに〜〜〜e-266
こういうところだったら、絶対に喜んで遊びまくるよ。
みんなヒルズ族だけどv-291みんなフレンドリーなコばっかりよ。(≧m≦)ぷっ!

楽しそうですね〜
ところでいつも思ってますが、nagomiさんが行かれてるドッグランに来てるワンちゃんはみんな可愛くて綺麗な子達ですよね!(もちろんモモチン&サクも含めて)
こんな所にカレンを連れて行ったらセレブワンちゃん達が、
「おいおい、場違いなヤツが来てね〜!」
とか、「あんな奴、シカトしようぜ!!」
さらに、「ちょっとみんなで囲んでフクロにしようよ!!」 なんて言われそうで連れて行けません。。。(泣)

金太郎パハさんe-343
先日のv-274ケーキ、ものすごく美味しかったです。
ご馳走様でした〜〜e-420 
簡単に出来るのですか〜〜?!ぜひぜひ今度、レシピを教えて頂きたいですe-415
宜しくお願いいたしますv-291

日曜日、、お天気微妙ですね。。。
あまり雨がひどかったら、当日やんでも地面がドロドロ、、
でしょうか・・・。
せっかくなので楽しみにしていますが・・・
どうなのかなぁ。。。。

おはよう、金太郎パパです。

BBQ盛り上がったみたいですね。
ケーキなかなかいけたでしょう。
あっという間にできる簡単ケーキ、
いつか作り方教わってください。

オフ会のほうはかなりむずかしい状況に
なってきたみたいですね。
午後からの回復に期待したいのですが。
結論は今日いっぱい待ってみてからということになってます。

こんなに天気が気になるのは久しぶりのことです。
金太郎パパもアウトドア派になってきたということですね。

りんりんさんe-343
ほんとね〜〜近かったら絶対、ももちゃんたちも「ヒルズ族」なんだけどなぁ。
うちからだと車で15分くらい。。。
近いと本当にありがたいよ。。e-266
モモね、せっかく浴衣を着せて行ったのに、
ちゃんとした写真がなかったよe-263
しかも途中でもう、脱がせちゃったしね(笑)。
暗くなると写真は難しいし、、、(笑)

わ〜♪ほんとに「夏」って感じ〜O(≧▽≦)O
お肉もおいしそ〜!!
私もご近所だったら、ヒルズ族なりたいわぁ〜=*^-^*=
モモちゃん、せっかく浴衣を着ていったのに、顔が写ってるのなかったのね(≧m≦)ぷっ!

akasatanaさんe-343
見れたv-237見れた〜〜v-237v-291
むちゃくちゃ綺麗な写真ばっか〜〜v-314感動です。
額に入れて飾っておきたいくらいですよね。
fc2は画像の許容範囲が大きいから、、助かります。
慣れた頃、ニリュ、、は無しにして欲しいですよね(笑)

ところで・・・・

クルクルと出てくる女の人v-341、、
akasatanaさん????

ひゃ〜、設定どこか間違ったかしら(汗)
コメ&トラは停止なんですが〜公開にしたつもりなんだけど・・難しいっす(涙)

ブログサイドバー、お気に入りの「まだら家 ふぉと」↓↓↓です。
http://xxmadara.blog108.fc2.com/

カンナパパさんe-343
お初カキコe-149ありがとうございます〜〜v-290
柳原可奈○に親近感e-328を覚えるワタシですが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします〜〜e-278
焼肉、楽しかったですv-352
カンナパパさん、v-275お酒強い〜〜(笑)

雨の日が多くなって、しばらくはジメジメの季節ですが、、
またv-278モモとサクラとも遊んで下さい〜〜。

ふく母さんe-343
ありがとうございますv-290
モモの浴衣、持っていてもなかなか着る機会がないので、、(笑)こういう時がチャンスかも(笑)・・・
この浴衣、帯が可愛いのでv-344衝動買いしちゃいました。
なんだか、子供の浴衣みたいな帯で、、
お気に入りですe-415

ふくちゃんといちごちゃん、オソロだったら可愛いでしょうね〜〜e-328

うちは、、、持っているの、モモだけです(爆)

さすけママさんe-343
BBQ、楽しかったよね〜〜e-420
うちのダンナがブログの写真見て、スイカ割りにe-238花火v-470までしたんやね〜ってウケてたわ(笑)
たまにはオトナだけでするのもいいよねv-291
日曜日、お天気が心配だねv-279。。
曇でもいいから、、雨じゃなければいいよね。。

モモたろうママさんe-343
カキコe-149ありがと〜〜v-291
こちらこそ、宜しくお願いしますv-344
モモんず(笑)だもんね。。
天気の日&仕事休み&意外と涼しい日(爆)がなかなか重ならず、、
ランへ行く日が減ってしまってますが、、
また合間を見て出かけたいと思っていますv-290
モモたろう君、モモサクコンビと一緒に遊んでねe-420

nanaママさんe-343
とうとう梅雨入りしちゃって、、v-279しばらくはジメジメだよねe-263
BBQ、美味しかったよね〜〜e-420
ワンズもみんなおりこうさんだったし、、
やっぱ、ワンコ一緒だと飼い主も楽しいのよね(笑)
浴衣、し○むらで買ったのは、2年くらい前なのe-330。。
意外なところで見つけて嬉しかったけん、衝動買いしちゃったんだよね〜〜(笑)

リッキーママさんe-343
こちらこそ、ご無沙汰でスミマセン。。
素敵な写真を絵葉書にして頂いて、ランで受け取っていたのですが、、
お礼も申し上げずに、、ほんと、すみませんでした。。
ありがとうございました。e-266
可愛いモモe-415、寝室に飾っていますe-343

子供のママさん業も大変ですよね。
一段落されたら、是非またカフェでもご一緒して下さいe-312
楽しみにしています。

akasatanaさんe-343
楽しかったです〜〜e-266
ワンコ達は、意外とおりこうにしていました(笑)
いつも遊ぶドッグランだからかなぁe-276
こっちは昨日から梅雨にはいっちゃいました。
しばらくはお外遊びが、、、、e-263
そうそう、ブログ、見に行ったのですが、、
アルバム、から入ってe-326だったですか?
なんかページが開けましぇんe-330って出るのです・・・((o(;△;)o))

初カキコです(^o^)/

焼肉会?ではお世話になりました 笑

中々話し出来なかったのが昨日は席が隣で勇気だして話せてよかったです。 笑い声が絶えないナゴミママ見てるとこちらまで和めました 笑   今後ともカンナ共々仲良くして下さい。(^O^)/

モモちゃんの浴衣姿すごく♪すごく可愛い。
リッキーママさんとPC見て、かわぃいょね〜と、二人で話していましたょ。
夕涼み会なんて、懐かしい^^娘の幼稚園以来かな?確かに、浴衣着せて行っていました。
ふくも、持っていますが、なんか?−?似合わず。。。旅行の時にぉ宿で夜着せています。
新作、この夏買いたいなぁ・・・♪
娘とぉソロつくってあげたいな^0^
BBQはもちろん美味しそうですが、花火がやりたかったーーー★☆★楽しそうですね★

昨日はお疲れ様でした〜v-307
楽しいひと時を一緒に過ごせて良かったですv-345
モモちゃんの浴衣姿とってもラブリーでしたよんv-360

日曜日もご一緒頂けて嬉しいですv-278晴れることを
ひたすら願っていますv-354

昨日は、楽しかったですねv-22
おかげで、今日は朝がつらくて、
お腹一杯食べたので昼食も、入りませんでしたv-8

これからも、親子共々よろしくお願いいたしますv-238

昨日は、楽しかったですね〜v-238
しかも、帰りは夫婦共々お世話になりましたi-184
ありがとうございますe-420
オトナのお遊びも盛り上がりましたね〜e-266
画像を見ながら、焼きソバを食べていない事にショックv-12を受けてます(笑)
モモちゃんの浴衣姿、可愛かったですe-278
私も、し○むらチェックしてみますね〜e-287

こんにちは〜お久しぶりですv-12
ご無沙汰していました。。
ココ2ヶ月ほど、ゆっくりと、パソコンに向かうことが出来なくて、皆さんのブログの方を覗くことも出来なくて。。。

皆さん、すっかり、ワンコとの生活エンジョイされているようで〜いいですね〜

私はなんか、子供に終われ、すっかり、リッキーママではないく、子供の母親でした。。

犬たちはほったらかし。。。

ぼちぼちと、また、以前の生活に戻って行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね〜

バーベキュー美味しそうだわ〜
私は、あら挽き塩コショウをつけて食べる、バーベキューが\(#⌒0⌒#)/ ダ〜イスキッ★です〜

浴衣にスイカ割りに花火〜夏ですね〜〜!
お肉のニオイに鳴く子はいませんでしたか?
我が家はたぶん金網越しに整列すると思われ・・・・(汗)

nagomiさんの真似っこをして私もFC2ブログをアルバム的に作ってみましたよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ