QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



中瀬草原


土日で、我が家の夫君とサクラは
長崎県の田平町にある「中瀬草原キャンプ場」へ
キャンプ行ってました
いつもは私も一緒に行くのですが、今回はもう暑かったのと
週末にどうしても納品しなければならないファイルがあったので、、
お泊りはせずに、設営だけちょこっと手伝った来ました。
今回は軽装備だから、一人でも大丈夫そうでしたが
中瀬草原は風がめっちや強いので、、、、とりあえず私もドライブがてら・・・(笑)。
だけど行って正解でした
もんのすごい風でしたから・・・・。




キャンプの写真は 「中瀬草原」からどうぞ。

リンクのMerry Campからも行けます。


今日はもう月曜日、、
早いです。(>▽<;;

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
おはようございます〜〜e-414
キャンプの写真、見てくださってありがとうございますe-267
あそこは、ほんとに景観がいいキャンプ場で、、
素晴らしいのですが、海なので風がめっちゃ強いです(笑)
そのまま飛んでいきそうでした(笑)
涼しいと言えば涼しいのですが・・・v-290
行った時には、誰も居なかったので、しばらくモモとサクラは走り回っていましたv-278

お写真見せてもらいました〜♪
海沿いの綺麗なところですね\(^O^)/
山はワンコを思いっきり走らせてあげたくなるような芝生で気持ちが良さそう〜〜〜(^_^)v
パパさん、一人で撤去大変だったでしょうね〜(^_^;)
テントでパラグライダー、ニュースになりそうですね(笑)

ふく母さんe-343
見て頂いてv-212ありがとうございます〜v-290
ソロキャン、一人だからと言って、ステーキにしたようです(笑)
時には、、プチ贅沢でもいいかなって思い、、
許しました(爆)
一人で焼肉よりいいかもヾ(@>▽<@)。。

モモは、おかあちゃんっコですが、それ以上に
私がモモちん命e-415なので、
モモを連れて帰ったかもです(笑)

まさちゃんe-343
キャンプレポv-212見てくれてありがとうございます〜v-290
ここ、平戸の近くだよ〜。
今回、夫は「初」のソロキャンでした。
手のかからないサクラっちをお供にして、、、
頑張って行ってました(笑)
こう暑いと私はもうダメですv-278
早く秋が来たらいいけどなぁ・・・

yorozuyaさんe-343
今回も風はすごかったです〜〜e-330
最初は、行く時も一人でいいって言ってたのですが、
さすがに風の事を考えると設営時は二人居たほうがいいだろうって
私も付いていきました、、正解でした(笑)
あやうく、ひかるちゃんは風船オジサンとなるところでした(笑)

景観は最高なんですが・・・・e-267

しんちゃんe-343
今回は草刈もしてあって、キャンプできたよ。
やっぱりこの眺めは最高よねe-266
ここんとこ、グランドゴルフ軍団が居なくてねぇ(笑)
どうしてだか分からないんだけど、
伸び伸びとキャンプできたよ。
私は暑いし仕事だしで泊まらなかったけれどねv-290
またこっち、おいでね〜〜e-420

うっし〜さんe-343
懐かしいですよね〜〜v-290
あの時は我が家、さすがに暑くて泊まりは出来ませんでした(笑)
この週末はまだよかったみたいです。
風が強かったですが、夜は寒いくらいだと言ってました。。
それくらいがいいですよね〜〜e-420

パパさんとサクラちゃんと二人っきりのキャンプなんて、ほのぼの e-68 でいいですね。
nagomiさんも暑いのに、さすがぁ〜お手伝い e-278 優しいですね。
景色も最高で、パパさんとサクラちゃんの親子愛が深まった事でしょうね e-272
そぅかぁ!!モモちゃんは「おかぁちぁまと帰ります^^」と言ったのかな??

ソロキャンプって言うんですね。
一人で e-439 は?ソロ鍋とか?言ったらカッコイイかも e-465
写真も楽しませて頂きました^0^

キャンプレポ見せていただきました〜♪
とっても素敵な所ですね〜。
写真もきれいですね〜(*^^*)
パパさん初?ソロキャンプは
いかがでしたか?
サクラちゃんが一緒だと楽しいでしょうね。
パパ思いの可愛いお嬢ちゃんですね(*^^*)

あ〜懐かしですね、一昨年の夏に行ったきりですが、
夏の暑さと、風さえ無ければとても素晴らしいキャンプ場なんですがね!
昨年予定していて、隣のホテルに?して風の状況を聞いたら、
テント飛ばされる事を覚悟して起こし下さいだって!あえ無く断念しました。

あ〜、やっぱり中瀬草原いいな〜(^_-)-☆
ひかるちや〜ん、一人で行ったんですね〜!
行きたいな〜(^_^)

あぁっぁぁ〜懐かしいなあぁぁぁ(笑)
真夏の中瀬草原を思い出しました!!!

nanaママさんe-343
やっぱワンコよv-237ワンコ(笑)
息子は小さいうちはいいけど、もうこんなになっちゃったらダメね(爆)
と言っても、いつまでもベタベタされてもこっちが気持ち悪いかな?v-290
サクラはおりこうさんなので、キャンプのお供にバッチリですv-345

キャンプ場と言っても、意外と「ワンv-358」って所もあるのよ〜〜。
やっぱり嫌いな人もいるしね、ハイシーズンとかだと
考えるよねぇ〜〜。
我が家は寒いとき専門、もしくは辺鄙な所専門?だから、
込み合うキャンプ場って行ったことないんだけど
やっぱり人が多いと気を使うよね。
貸しきり状態、が一番だわ〜〜v-291

海が見えて、ここもステキv-353なキャンプ場ですねi-265
お写真も、どれも綺麗でしたe-278
ご主人&サクラちゃん、キャンプは満喫したのかなv-47
息子さん達は、お年頃〜で断られても、ワン達は喜んで着いて来てくれますよね〜v-238
犬連れキャンプv-237やっぱりいいな〜e-266

さすけママさんe-343
v-212見てくれてありがとう〜〜v-47
ここのキャンプ場もとてもいいよ。
午前中に着いたときには誰も居なくて、モモとサクラは、しばらく走り回ったよe-276

じっとしていたら涼しいけれど、動き回るとやっぱりもう、、
暑いよね(笑)
私とモモは、途中で帰ってきてしまいました(笑)。
サクラはお父さんと一緒に、キャンプしたけれど
泣いたりせずに、とってもおりこうさんだったようですe-267

花梨さんe-343
見て頂いてv-212ありがとうございます〜〜v-290
これ、小川のヘキサDXです。
私は設営のことはよく分かりませんが(>▽<;;
こういう風にレイアウトしたかったんですって。
うちが行く時って寒いときが多いから、
なかなかこういうレイアウトは、、見れないですよね(笑)
今回はサクラっちがお供でした。v-344
サクラはモモよりずっと手がかからなくておりこうさんなのですv-291。。
一応、行く前に息子にも声をかけていた夫でしたが、、
付いてきてくれたのは、、
サクラだけでした(笑)

モモは・・・私と一緒に帰ってきたしv-290。。

akasatanaさんe-343
写真、v-212見て頂いてありがとうございます〜〜v-291
ここ、すごく風が強くて、涼しいっちゃ涼しいですが、、
夜は寒いくらいだったそうです。
(^ー^* )フフ♪横800はいいでしょ(笑)。
前に使ってたのがリニュして(笑)諦めちゃいました、、あれ。
使いにくくなったというか、やっと覚えたのに使い勝手変えるなよ、みたいな感じで…e-330
ブログに変更(笑)。

キャンプはやっぱり「お天気v-278」がいいですよね。
少雨v-279なら、うちも決行がおおいですが、
やっぱり撤収時にv-279だと、どよよ〜〜〜んです(笑)

田平町に素敵なキャンプ場があるのですねv-360
お写真も綺麗で、自分もその場所に行ったみたいな
気分で拝見しいましたよ〜v-353
昨日から、実家泊なんですが、母もnagomiさんの
お写真、「綺麗!!」と絶賛してましたv-425

海が見えて最高のロケーションですねv-466
パパさん、サクラちゃん十分に楽しまれたことでしょうv-363
お疲れ様でしたv-307

サクラっちが可愛いこと〜〜(^_^)v
風がすごい強いですね〜。
これって小川のヘキサDXでしょ??それともシステムタープ???システムタープ風にしたんですよね???我が家はシステムタープを買いました。(^_^)v
ご主人さま、上手ですね〜(^^)さすが・・・

キャンプの部屋、拝見しました〜^^
とっても風が強そうでしたね〜〜〜!
しかも画像が横800の迫力で綺麗〜♪
やっぱりキャンプはお天気じゃなくっちゃね〜〜って、少雨なら決行の我が家です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
