QLOOKアクセス解析

可愛いアクセサリー


先日ドッグランで、ポンちゃんママから
とっても可愛いアクセサリーを頂きました
2007682.jpg

可愛いお花で、モモとサクラ、色違いです。
こないだお出かけしたときに、早速付けていきました
サクラっちに似合っていました。
ありがとうございます

そしてイニシャルのは、さすけママに頼んで注文してもらったもの。
これも可愛いでしょう?

もちろん、モモの「M」も頼みましたが、ちょうど在庫切れで只今入荷待ち中(笑)
お花のだけは、モモも付けていったのですが、
毛が長いモモは、隠しちゃってました
イニシャルが来たときに、一緒につけてみたらよさそうです。

夏になったら、お洋服が暑そうな時も、アクセサリーだといいです。
でも、貧乏性の私は(笑)
途中で失くしやしないかと、ちょっとヒヤヒヤ(笑)。
「お出かけ用」としてしか付けないかもです


明日の土日、我が家のダンナさんは初めての「ソロキャン」に挑戦するそうです。
私は、暑いのと仕事が入っているのとで今回はパス。
ちょっと覗きに行くかもですが(笑)
泊まりはナシです。
で、一人じゃあまりに寂しいというのでサクラっちがお供ですって。
モモはおかあちゃんっコですから、私と一緒に過ごしますよ(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
このイニシャル、とっても可愛いですよねe-328
今まで、こんなお洒落をしたことが無かったのですが
やってみると飼い主がハマっちゃいそうです(笑)
いちごちゃんには「I」ですねe-415

今度お会いしたときには、みんなオソロで記念撮影できるかもですね(笑)
楽しみです〜〜〜e-420

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
ほんと、こないだは残念だったじょe-263
また行くと思うから、その時にはきっと一緒に行こうねe-343
しつこく誘うから・・・(笑)

今度は12日かな?
私も仕事が忙しくて、先週はランには行けなかったよん。
入梅前に、もうちょっと遊ばしてあげたいんだけどなぁ・・・。

さすけママさんe-343
イニシャル注文、ありがとう〜〜e-266
可愛いモモの「M」e-267
楽しみにしているよんe-343
急がなくていいので、お願いしますe-419
カタログのほうはもうちょっと待ってちょ。
あれからずいぶんレザーのカラーとリードを探しててね、
カラーとアクセとリードあわせて4000円くらいでv-278
出来そうなところを見つけたの。。。
リードはそこで頼んでみようかな、

お洋服はあのカタログがいいみたい。
可愛いよねv-354

金太郎パパさんe-343
来て頂いてありがとうございます。
お噂はv-290さすけママさん達から聞いておりました。。
嬉しいです。
いつか金太郎君にも会いたいですね〜〜〜v-344
これからどうぞ宜しくお願いします。。

ブログ歴、、私が始めたのは2003年の秋ですので
当時はまだ「ブログ」とかなくてhtmlのホームページで始めました(笑)
今はもうブログが主流ですので、コレ一本でもいいかな〜なんて思うときもありますが
せっかくなのでv-291
放置しつつも残しています(笑)
ブログ、金太郎パパさんはseesaa使ってらっしゃるのですね。
私は今まで色々使いましたが、このfc2と、一番ウマが合うようですv-344
テンプレの数が多く、カスタマイズが簡単です。
このテンプレ、画像の差し替えが自由なので、、
親バカ全開でモモとサクラです(笑)

nanaママさんe-343
nanaママみたいに、季節感のあるお洋服が作れたらいいよ〜〜〜e-267
こないだのオソロのお洋服も、
とっても涼しげでよかったよe-328
うちにある服って、大体冬用?っぽいものばかりだから
さすがに今は暑いだろうって思うの(笑)。

可愛いアクセは素敵だけど、やっぱり「いつ落とすんじゃ」とか思うと、、
私の方が気になってしまうよ(笑)
ランでは絶対にNGだよね(爆)

プー助ママさんe-343
そうなんですよ〜〜(笑)あのハートe-415割れるんですよね、、e-330
私も最初分からずに、、(;・∀・)
何度か使って(ノ∀`)アチャーって感じでした(笑)

プー助君、アクセは気になってしまうのですね。。
モモがどちらかと言うとそんな感じです。
多分今まで、そんなお洒落をしたこと無かった(笑)からかな。。

ぉソロ仲間が増えてうれしいです^0^
サクラちゃんの【S】は下につくタイプだから、余計に可愛いです^^
【F】は普通すぎます・・・。
苺にも買わないと〜〜ですね。
モモちゃんの【M】も可愛いですもんね。
お友達のメイちゃん(アミーさん家の)が着けていますょ。
普段は我が家もつけていません、もうすぐ?お出かけ先に着きそうな時や着いてからつけるタイプなんです><
いつかぉソロの写真撮りたいですね。
♪イニシャルとぉ花とか、組み合わせてもお洒落な感じなんですね。有り難うございました♪ぉ勉強になりましたわー。

うん、うんi-185
サクラちゃん、すごく似合ってて可愛いi-184
モモちゃんも早く届くといいですねi-189
み〜んな、お揃いってとこも、またまた嬉しいなぁi-179
みんなで揃って写真撮りたくなっちゃいましたぁi-237

↓この前はせっかく誘っていただいたのに、すみませんi-201
マジ、行きたかったなぁ〜i-241

あと、i-218、嬉しかったですi-184
是非、今度、案内して下さいねi-189
楽しみにしてますi-178

サクラちゃん、とっても似合っていますよv-10
性格&ルックス共に美しいサクラちゃんv-353
ヒルズの男子にモテモテなの、納得ですv-347
モモちゃんのM。12日に間に合うといいな〜って
早速、オーダーしました〜v-345楽しみに
お待ちくださいねv-318

はじめまして、金太郎パパです。

さすけママさんのご紹介でご訪問させていただきました。

あれ?タイトル画像、更新のたびに変るみたいですね。これってfc2の機能なんですか。それともカスタマイズなんですか。

nagomiさんってブロガー歴とっても長いみたいですね。金太郎パパも、ブログのことは誰よりも早く知ってはいたのですが、今みたいに時間がなかったので開設するまでには至りませんでした。丁度、金太郎と出会ったころだったのでタイミング的にはよかったのですが。

金太郎ブログは、何でもありのseesaaブログにしたんですが、テンプレートがもうひとつなのと、再構築に時間がかかるのがちょっと難点です。みなさんのブログを拝見してるとfc2が良かったかなと思ってるところです。今のところ、カスタマイズをしっかり勉強するか、MTに挑戦してみようかとも思ってます。

お会いできたら、いろいろ苦労話もお聞きしたいと思ってます。

サクラちゃん、似合ってますよ〜v-353
確かに、夏に洋服は可哀想ですよね・・・i-195
紫外線防止や、地面の熱が直接当たらないから、洋服を着せた方が良いとも聞いた事がありますが、v-286にとっては、どちらがいいのかな〜?!
アクセなら、夏でもおしゃれ出来ますねv-426
だけど、私も貧乏性v-356
早速nanaの「N」は取れちゃったし、お出掛け用にしようかな〜(笑)
モモちゃんの、「M」入荷したようですねv-238
私も、便乗して頼んでもらいました〜e-319
モモちゃんも、似合うだろうな〜e-266
楽しみですねv-411

先程コメントさせてもらったのですが・・・・
よく見て見たら・・・最後の絵文字!ハートが割れとる〜ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン
すみません・・・間違ってポチっとしてしまったみたいです( ´Д⊂ヽエーーン
ごめんなさーい(´・ェ・`)
本当はe-415これですから(*^▽^*)あはは♪

すっごく可愛いアクセサリーですねヽ(*'0'*)ツ
お花もイニシャルも可愛くてサクラちゃんにすごく似合ってますねe-266
我が家もアクセサリーとか付けたいのですが、プー助が神経質なので、気になってカミカミしちゃうんですよねe-263
迷子札もカミカミして傷だらけなんですよ(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ