QLOOKアクセス解析




こてじゃーなとサンの森


昨日はお友達とワンコ、女3人と5ワンズでお出かけしました。
お昼頃、糸島の「こてじゃーな」さんに到着
すごく久しぶりだったので、案の定、ちっと道に迷ってしまいましたが
なんとか無事到着
2007666.jpg

オーダーを済ませると、出来上がるまでの間、
ゆっくりとランで遊びました。
ワンコも小一時間車に乗っていたので、駆け回れてよかったようです
2007661.jpg

2007664.jpg

私たちが行ったときには誰も居なかったので貸しきり状態
しかも、いつもの顔ぶれなので(笑)
のびのび遊んでる(=⌒▽⌒=) 5ワンズ
カフェのワンコ達が柵越しに吠えると、ビビリながらもみんなで団結吠え?してました(笑)
2007662.jpg

私たちがオーダーしたサンドイッチ
ボリューム満点ウマウマです。
2007665.jpg

ハイありますよ。
2007663.jpg

この「ささみジャーキー」あまりに美味しそうだったので(笑)
ママ達もつまみ食い。
のつまみにピッタリじゃんっ
ワンコも大喜びで食べました
おなかがいっぱいなって、せっかく来たのでみんなで記念撮影しよう
お店の入り口のところで、、さあさ並んで並んで・・・・
って言っても何処吹く風の5ワンズ
2007668.jpg

ここで私たち、何枚撮ったでしょうか?(笑)
2007667.jpg

暑さに負けず、頑張ったママとモデルさん。
おちかれしゃん
その後、先日も行った七山のドッグカフェへ…
2007669.jpg

今回は抹茶パフェ
美味しく頂きました
ここでは、通販のカタログなんか見ながら、我が家同然でくつろぎ(笑)
喋り(笑)
まったりと過ごして帰ってきました。
さすけ君のカフェマットなのに、、我が物顔でくつろぐサクラっち。
20076610.jpg

5ワンコとも、クタクタで(笑)帰りのでは爆睡。
可愛い寝顔がいっぱいでした。
お付き合いいただいた、さすけママさんとnanaママさん
どうもありがとう~~~
また行こうね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
うんv-290こてじゃーなだと、割と行きやすいよ。
うちから一時間半くらいかなぁ・・・
涼しくなったら、ももちゃん達とも遊べる〜?v-344
いつもドッグランで遊ぶ仲間達だから、なんかこう
ワンコ同士もリラックスしてていい感じだったわ。
みんな弱っちいくせに(笑)団結して吠えてたし・・・v-291
しかも後ずさりしながらね(爆)

こてじゃ〜なに行ったんだね〜♪
そっか〜。nagomiさんちからだと、近めなんだよね!?
こてじゃ〜なのワンちゃんたちにワンワンいうヒルズ族の写真、かわい〜(^ー^* )フフ♪ワンコって団結すると強気だよね(* ̄m ̄)プッ

プー助ママさんe-343
はじめまして、、、v-290。。
我が家のモモは、「半プー」ですが、、厚かましく入会させて頂こうと思っています。
ありがとうございます。
さすけ君や、nanaちゃんsenaちゃんを見ていたら
トイプーの可愛さにe-415日々参っています(笑)

プー助ママさんのブログへも、お邪魔致しますv-344
これからお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

こてじゃーなさんのサンドイッチ、ボリューム満点e-420で美味しいですよね。
寒い時期や暑い時期にはランは厳しいですが、、
ああやって、ちょっと遊べるスペースがあるととても助かりますe-312

いつの日か、お目にかかれるのを楽しみにしていますe-266

nanaママさんe-343
運転は全然大丈夫よ〜〜e-266
長いドライブにお付き合いしてもらってありがとうe-312
楽しかったよね〜〜e-420
集合写真、あれだけ撮ったのに、やっぱりなかなかねぇ(笑)
5ワンズって・・・・(爆)

また一緒にお出かけしようねe-415

カタログ、私もまだ迷い中・・・・(笑)
優柔不断の性格ゆえ、、もうちょっと待ってちょ。

はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり

プードル倶楽部・長崎支部へのご入会、ありがとうございますe-415
入会していただき、本当に嬉しいですe-266
これから一緒に、長崎支部を盛り上げていきましょうねe-267
こてじゃーなさんに行かれたんですね〜e-343
我が家も1度、行ったことがありますが、とても素敵なカフェですよねe-267
私が行ったときは冬で、しかも天気はあまり良くなかったので、寒くてランでは遊べませんでしたe-263
皆さんの楽しそうな写真を拝見して、また行きたいな〜と思いましたe-343
そうそう、じゃーなサンドすっごくボリュームがあり、美味しいですよねe-461
食べたくなってきちゃいました(*^▽^*)あはは♪
あ!記念すべき第一回目のオフ会が6月17日にありますe-267
詳しくは私のブログに書いてますので、宜しかったら覗いてください^^
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてまーすe-265

さすけママさんe-343
お付き合いありがと〜〜〜e-328
楽しい一日だったねぇv-290
さすけ君も、すごくくたびれていたみたいだったけど(笑)
大丈夫だったかな??v-291
また一緒にお出かけしようね。

雑誌、私もまだまだ迷ってます。
どれにしようか、、、目移りして困るよん。
またv-5するねe-343

ふく母さんe-343
ほんと、暑い日でした〜〜v-278
でも水着は、、、(笑)
ワンズも砂浜で遊ばせたら喜んだかもですが、、
飼い主一同ヘタレだったのでやめました(爆)
今度は是非、一緒に行きましょうネv-344
集合写真v-212クタクタになつたのは、ママ達でした(笑)
でも、ワンズもいつもの仲間なのですごくリラックスモードv-290、、。
楽しい一日でしたe-420

先日はありがとうございました〜i-179
とっても楽しかったですi-185
行きも帰りも、i-33の運転、お疲れではなかったでしょうかi-198

やっぱり、nagomiさんの写真キレイv-353ですv-351
ワイワイ楽しかった事を思い出し、i-217の前で、ニヤニヤしてます(笑)
また、ぜひ行きましょうねe-266

p.s 私も、カタログ片手に検討中ですe-282
nagomiさんは決まったかな?!

昨日は、楽しかったですv-344
素敵なカフェに連れて行ってくださり有難うございましたv-354
運転も、大変でしたよね。。お疲れ様でしたv-448

また、いい思い出ができました。我が家のパパも
かなり、羨ましそうでしたv-290いつか、又ご一緒させて
くださいv-363さすけも、意外と紳士だったのでv-348助かりました〜。
ランであんな近くにサクラちゃん居たら興奮するけど。。v-356

我が家も、雑誌まだ吟味中で〜す。ゆっくり
考えてくださいねv-318

こんにちは^−^
誘っていただいた糸島。。。残念でした e-263
じゃーなサンド美味しそうですね。
我が家は何時も定休日以外に行っても、お休みなんです ><
でっ!そこの近くの「地球屋さん」でお酒を買って帰ります(泡盛 e-319
昨日は暑かったので、皆さん水着持っていかれたかな?とか思っていました^^
集合写真、良く撮れていますね。
さすがぁ e-278 ヒルズ族さんe-461
次回は是非ご一緒くださーーぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
