QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



お揃い♪


暖かくていい天気
午後からドッグランへ行きました。

先日りんりんさんから届いた、
お洋服、、ムーンちゃんとこも頼んであったので
今日、渡しに行きました。
DSC_0051.jpg

すごく可愛いです。
サイズもピッタリ。
ほんとにありがとう~~
こうやって見たら、ムーンちゃんとサクラって似ていますね~~
兄弟みたいです。

いつものように、大好きなジャッキーと遊び、
モモも大満足
いばりんぼうのモモを、こんなに優しく相手してくれて、、
ジャッキーさまさまです(笑)

DSC_0013.jpg

いつもありがとうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさん(*^_^*)

おはよう〜〜e-68
昨日はとってもいいお天気で暖かく、
気持ちよかったですe-266
でも、いいお天気すぎて、花粉がいっぱいだったのかな、、
ムーンちゃんのママは、苦しそうでした・・・e-445
しばらく、花粉症だとツライ時期ですよね〜〜e-330
ムーンちゃんとサクラ、ほんと、親子か姉妹か?って感じだったよ。
毛色がとっても似ているからかな〜〜〜e-265

ムーンちゃんにお渡しされたのですねv-324
本当、サクラちゃんも、ムーンちゃんも良く似合ってますv-353
姉妹みたいでカワイイですv-344良いな〜v-318
ジャッキーちゃんも、来てたのですねv-278いい子ですよね〜v-364
さすけは吠えまくるので気の毒になってしまいますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
