QLOOKアクセス解析




寄せ植え…


先日、七山にドライブへ行ったときに、、
「鳴神の庄」という産直の野菜とかいっぱい売ってる所へ寄りました。
トイレ休憩?のつもりで寄ったのですが、
モモとサクラが夫に連れられてお散歩している時、
店内へ入った私。
こういうお店は、うちの近くでもあるからさして珍しくないのですが
フッと目に留まった「寄せ植え」の鉢。
後から後から来る人たちが、次々に買って行きます。
中には、一人で二つも三つも持ってる人も・・・・。

その様子を見ていたら、何だか急に(笑)
私も欲しくなりました。
ちょうど可愛い犬の飾り?が付いてるのがあったので
衝動買いしてしまいました
2007631.jpg

これ、可愛いでしょう?
つか、横のモモの方が可愛いですが(爆)・・・・。

1000円でした。

安いのかどうか、ガーデニングとは無縁の私には分かりませんが
あの人だかりを見たので、きっと安かったんだと(笑)、、
思います。

切花さえ、満足に扱えない私が、
こんなもの買ってどうするのって気もしますが、、
玄関口に置いています。
息子たちもビックリしてました
こんなこと、しないですからねぇ・・・。

3日たったけどまだ枯れてません(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
安いっv-361v-363
こういうのって、全然ダメなのでなんで買ったのって(笑)
自分で思ったけれど、あおられて買ってしまいました。。。
しばらく枯らさないようにしなくちゃねv-298
モモ、可愛いでしょ〜〜v-291
そうなの、舌がハートv-344になっちゃって、、
んもぅ、、、なんてラブリーっv-363

ふく母さんe-343
ふく母さんは、とっても綺麗にベランダでガーデニングe-398されていましたよねe-266
すごく憧れるのですが、私は全然ダメなんですe-263
スボラな性格なのでv-356すぐに枯らしてしまいます。。。
息子たちは、玄関口(一番目立つところ・笑)に置いていたので
気がついたようです(笑)
植えてあるものの名前もさっぱりですが、、
しばらくは枯らさないようにしたいですv-344

そうですよね、蛍が出たら次は夏ですv-278
私の引きこもりの夏が始まりそうです(笑)

nanaママさんe-343
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜〜e-267
お墓の近くの蛍?(笑)怖いけどちょっと幻想的?
私も、こっちに来て、こんなに近くに蛍が見れるんだ〜って感動しましたe-266

寄せ植え、安いかどうか分からないけれど、、
次々、、、あれよあれよと言う間に売れていたのよe-414
なんかあおられて?買ってしまったわ(笑)
横のモモ、可愛いでしょ〜〜v-10(爆)

寄せ植え。。自分でこれだけの種類とワンコのお飾り買うと
1000円以上かかると思いますv-237なので
お買い得なのかも・・?

隣のモモちゃんスマイルが素敵v-353舌がハート型に見えラブリーv-344

蛍って、暗闇でみたら綺麗ですねv-354さすけパパの実家付近は
この時期、普通に飛んでますよ〜。近くになって
いつでも見れると思ってしまって見に行ってないですv-356

蛍いいですねーーe-69
でも蛍の時期が来たら、ついに夏が近いってことで、複雑です^^
寄せ植えのぉ花e-256 これからの花ばかりで、しばらくもちそうですね。
いい買い物ですょーーe-53
本当に横のモモちゃんが可愛いです。
うれしそうな笑顔ですね。
男の子って、こんなお花って?どぅなんでしょうねe-3
でも有る事に気がついたからすごぃe-113

どど〜んと、アップされててびっくり〜(笑)
寄せ植え1000円安いのか?高いのか?良く分かりませんが
皆買ってたら、私も買っちゃう〜っていうタイプです(笑)

横のモモちゃんの笑顔が可愛いですね〜v-10

↓蛍、去年は見に行ったけど、今年はまだですi-195
大阪では、見た事が無かったので、初めてこっちで見た時は感動でした〜i-189
ランの近くにも、沢山飛んでる所がありますよi-190
だけど、お墓の近くなんですよね〜i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
