QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




土曜日の夜、蛍を見に行きました。
と言っても、家の近く、車で10分ちょっとのところです。
いつも、モモたちを遊びに連れて行く
「都川内ダム」のところです。
昼間は、モモたちもお出かけしたのでお留守番。
8時ごろに出かけました。
初めて行くスポットでしたが蛍がいっぱい。
2007632.jpg

とても綺麗でした。
本当はもっといっぱい飛んでいたのですよ(笑)
帰りがけ、車のフロントガラスにも一匹。
2007633.jpg

ちゃっかり止まってひかっていました。
蛍って幻想的で大好きです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
