QLOOKアクセス解析




cafeサンの森七山店


七山にあるドッグカフェ
「サンの森七山店」へ行ってきました。
2007621.jpg

我が家からだと、40分くらいで行けます
可愛い感じのログハウス風の建物です。
2007622.jpg

2007623.jpg

玄関口には、とってもキュートなワンちゃん達がいっぱい。。
オーナーさんは、ブリーディングもされているそうで、
トイプーとかチワワとか、小型犬がいっぱい居ました。
モモとサクラは、それだけでソワソワしてましたけど(笑)、、、。
いっしょに遊びたかったな?
2007624.jpg

店内も、とても明るくて清潔です。
2007625.jpg

ワンちゃんグッズや、美味しそうなシフォンケーキなどもありました。
2007626.jpg

ワンコ用プレート500円。
馬肉、鶏肉のボイル、それに野菜です。
注文してから作ってくれます。
2007628.jpg

いい匂いに、モモもサクラも。。。。(笑)
一皿で十分です。我が家のワンコは、全部食べ切れなくて
ちょっとだけ残してしまいました。
食べきらなかった分は、お持ち帰りも出来るそうです。
2007627.jpg

人間は(笑)、、これまた美味しいスイーツ。。
ケーキセットで650円です。
とても美味しく頂きました。
2007629.jpg

にこやかなオーナーさんのお見送りを受けて、、
ありがとうございました。
ぜひまた寄らせていただきます。
カフェのHPはこちらです cafeサンの森公式サイト
是非また行ってみたいお店だと思いました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
うんうん、シフォンケーキが美味しいみたいよねe-328
私は全然違うもの食べたけれど、それでも美味しかったよ(笑)
モモはね、外のコe-276達が気になって、気もそぞろって感じだったけど(笑)
それでもワンコプレート食べていたよ。

v-279じゃなければいいよね。
そしてあんまりv-278でもイヤだわ(笑)
うまく曇だったら嬉しいけどね〜〜v-344

ここはワンを飼う前に、シフォンケーキが美味しいと聞き、立ち寄った事があります〜i-190
だけど、ずいぶん前の話ですが・・・。
確かに隣で、ワンちゃん達の声が聞こえてましたi-100
あの頃は、ドッグカフェとか全く意識してなかったな〜i-235

さすけママさんからi-218貰いましたi-189
楽しみにしてますねi-178
いつも、お世話になって本当にすいません〜i-199

ふく母さんe-343
なかなか感じのいいお店でしたe-328
ワンコプレート、豪華でした〜〜e-267
馬肉と鶏肉のボイルで、モモは柔らかめの鶏肉大好きなので、
喜んで食べていました。
量は多くて、ちょっとだけ残しちゃいましたe-330
プードルはショーにも出しているそうで、その子達のために使う馬肉を
そのままお店でも出しているそうです。
唐津店もよさそうですよねe-266
ワンコはi-242だけど、メニューが美味しそう〜〜って思いました(笑)

りんりんさんe-343
ワンコ用のe-276プレートが、とっても豪華でねe-267
あれで500円は安いと思ったわ。
モモとサクラで食べきれないほどだったもの。
注文してから作ってくれるから、出されたときには
私が喰いつきそうだった(笑)
人間のケーキセットも美味しかったよe-343

YOSHIEさんe-343
ドッグカフェ、とおおっぴらに言ってもらえるカフェは、
ワンコe-276連れにはありがたいですよね。
ワンも飼い主も安心して楽しめますe-328
一時間以内で行けると、ちょっとお出かけしたいときなんいいし
ケーキセットv-274650円と言うのも
とってもいい感じでしたv-290

さすけママさんe-343
なかなかよかったよ〜〜v-274
(≧∇≦)ブハハハ!いつも、私がモモだけ連れて行くからねぇ(笑)
土曜日はダンナも一緒だったから2ワンコ一緒だったの。
一人でも、こんなドッグカフェなら、v-279じゃなければ
サクラっちも連れて行ってあげられそうねv-345
意外と近かったし、今度は一緒に行こうねv-448

ここは雑誌で見ていました e-404
誰か行かれたら感想を聞きたいと思っていたんですょーー。
nagomiさん!!有り難う (笑)
ふくの好きな馬肉もあるのですね e-461
行きたくなりました^^
梅雨に入るなぁーーe-305
パパに見せたら行きたがりそうです e-343
唐津店の方もいい感じですょね。
ワンコを実家に預けて行こうかな?
e-401も有るみたいだし〜
ワンコ用も美味しそうで、モモちゃんサクラちゃん、お味は?いかがでしたか?−?

とってもいい感じのカフェだね〜(*^^)
しかもワンコ用のプレートが超豪華だわ!!
モモちゃん、サクラちゃん、喜んだだろうね〜♪
ケーキの写真を見たら、無茶苦茶甘いものが食べたくなっちゃった〜〜。爆。

素敵な可愛らしいカフェですね〜\(^O^)/
オーナーさんも感じのいい方で、ケーキセット¥650も魅力ヾ(@^▽^@)/わはは
40分くらいで行けるならいいな〜♪
うちはやっと45分くらいで行けそうなカフェができました(笑)

素敵なhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">カフェですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
店内も清潔そうだしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">やワンコのhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">もおいしそうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
プードルやチワワちゃん達にも会ってみたいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の近所にもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">可のhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">ありますが大歓迎とまで
ではないのでオシャレで素敵なカフェに憧れますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は是非、ご一緒させてくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゃんとサクラちゃんも一緒で良かったね〜♪
頂いたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">にはモモちゃんのみだったので、もしやhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と勝手に
想像しちゃってゴメンナサイhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
