QLOOKアクセス解析




ドッグランヒルズ


仕事が休みだったので、モモとサクラを連れて
いってきました、いつものドッグラン
今日は曇り気味で、風も爽やかだったので、
とっても過ごしやすかったです。
暑いのが苦手な私にとったら、とってもありがたい日でした。
いつものことですが、(笑)
飼い主がお喋りに夢中で?今回もあまり写真が無かったりします
本当は、もっといっぱいのお友達と遊んでもらったのですが(;・∀・)
2007612.jpg

久しぶりのマックお尻でヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン。。。
2007613.jpg

さすけ君とサクラっち。
今日は男の子もみんな紳士(笑)
2007617.jpg

ランに来ると、におい取りに忙しいモモとサクラ(笑)
2007616.jpg

モモとサクラは、大体が私のそばがいいみたいです
2007614.jpg

ついつい長居をしてしまい、とっても楽しい時間を過ごせました。
モモもサクラも、車に乗った途端、、クタクタちゃん(笑)
いっぱい遊べて大満足みたいでした

家に帰ってきたら、、玄関で私たちの帰りを待っていたniko
2007615.jpg

3匹揃って家に帰りましたとさ。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
niko、登場回数はモモサクに比べて激減なのですが(笑)
可愛いヤツですe-266
外の野良猫も大嫌い、犬も大嫌いですが、、
モモサクとは3匹団子になって遊ぶので、、みてて微笑ましいですe-415
モモがいちばんウザイので、nikoはサクラっちの方が好きみたいです(笑)
6月、お会いできたら嬉しいですe-328
可愛いふくちゃんbabyにあってみたいです。

そうそ、あのハートの絵文字、割れるのですよ(笑)
私も最初知らなくて、ずいぶんとんちんかんな使い方してました(;・∀・)

最後のハートマークは><われるんですね。
びっくり〜〜改めて!!
6月もよろしくお願い致します v-344

e-465 niko ちゃん!お久しぶりです。元気そうですね ^^
ツヤツヤで綺麗な猫ちゃんですね。
嬉しい時は喉をゴロゴロいわせるんですか?
ふく母も猫は飼った事あるから大好きなんですーー。

入梅の6月ですが、ジメジメ。。シトシト。。嫌な気分ですが、今月はnagomiさんに会えたらいいなぁ〜〜と思っています。6月もよろしくお願い致しますe-265

nanaママさんe-343
昨日は残念だったけれど、、一昨日も涼しかったんだよね。
これから雨だったり暑かったりで外へ行きづらい?(笑)けど
また時間を見て連れて行ってあげたいね。

niko、なかなかお茶目なヤツです。
次男が第一番って感じのnikoだけど、モモとサクラとは、
子猫のときから一緒だからすごく仲良しなんだよ〜〜。
ワンコとは全然違うけど、可愛いnikoぼんです(笑)

さすけママさんe-343
昨日は楽しかったね〜〜e-328
一緒に遊んでくれてありがとう〜〜e-267
色々気を使ってもらってゴメンね〜〜i-237嬉しかったですv-344
ほんと、これから暑くなってくるけれど、
合間を見て連れて行ってあげたいよね。
昨日は涼しくて本当によかったわ〜〜v-380

花梨さんe-343
モモ、だいぶ毛が伸びましたe-267
こないだは、ケチョンケチョンv-316のサマーカットでしたが、、
伸びるのも早いです(笑)
私はモシャモシャなモモが好きですが、、
きっとこれからは暑いですよねv-278
サクラっち、相変わらず美食家こいて、なかなか食べません。
美味しいものだと食べるんですが、、e-262困ったもんです、、
3キロ以下にならないよう、ちゃんと食べてもらわなくては、、、
って、3キロはハーブ君の頭ですか(爆)v-290

今回は、ご一緒出来ず、残念でした〜e-263
nagomiさんも楽しかったようですが
モモちゃん&サクラちゃんのニコニコ顔を見ると
ワンちゃん達も楽しかったんでしょうね〜v-291

ニコちゃん、家の前で皆の帰りを待っているなんて可愛いな〜v-344
私も、小さい頃は実家でネコを飼っていましたが
あまりに幼い頃の事で、記憶が薄いです。
なので、今でもネコは大好きですよ〜v-10
ニコちゃんにも、会いたいな〜v-363

昨日は、一緒に遊べて楽しかったですv-441
ありがとうございましたv-353過ごしやすくて
結構、長いしましたねv-291これから、
雨の多い季節になりますが、晴れ間を見てちょっとでも
連れ出ししてあげたいですv-278また、
可愛い、モモちゃん&サクラちゃんと遊べるのを
楽しみにしてますv-344

ニコちゃん、久々の登場ですねv-283やっぱり、nagomiさんの
お写真、綺麗ですv-20

ももちん、毛が長くなってなごみちゃん好みになりましたね〜(^_^)vそういえばラッキーが匂いとりに夢中でドッグランを一周していたことを思い出します。nikoちゃんは玄関で待っているなんてなんて微笑ましい。ニャースとも仲良しなんですね〜(^_^)vさくらっち、ご飯食べるようになりましたか??3キロなんて・・・ハーブの頭です。!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
