QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



昨日の話し・笑


昨日は次男の家庭訪問だったので部屋を片付けたり
掃除したり、、、
忙しく過ごしました(笑)

そうは言っても暑いので、半分ダラダラ・・・・
ダメですね~~~。

先生が帰られたのは2時ごろでしたが、それから出かける気力もなく
家でダラダラして過ごし、
まだ誰も帰ってこないから、のんびりお風呂にお湯ためて
バブのクールを入れて
プカプカと入っておりました。(笑)
こう暑くなるともう、お風呂ではなく、シャワーが日課ですが、
時間がゆっくりあると、ぬるめのお湯でのんびり入るのもいいものです

モモとサクラは、暑くてもまだまだ元気で、
何処かへ行きたそうでした。
でも、、飼い主がヘタレのために、昨日は家の中でボール投げ。。。
兄ちゃんのテニスボールを拝借して、廊下を走り回りました。
ボール投げはモモが大好きなんですが、
モモは「モッテコイ」が出来ません
投げたボールを喜んで取りに行きますが、あとは独り占めして
私にもサクラにもくれない・・・
一人でボールをカジカジしてますが、だからと言って、私が知らんフリするのもイヤ。
ボールを取り返しに、相手して欲しいのです
ったく、モモの女王様っぷりには困ります(笑)

その点、サクラはボールを投げて取って来ると私の足元に置いて
「また投げてよ」って顔で見上げます。
その顔が可愛い

しばらく2ワンコと遊びましたが、フローリングをあまり走らせちゃいかんだろうと思い、
ほどほどで切り上げました。

今日は今年初の、フィラリア予防薬投与の日です
忘れないようにしなくては・・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
今日は遊んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
それに、色々と頂いちゃって、、、
ありがとう〜〜e-418
今日は涼しかったし、なんだか気持ちがいい風が吹いてて、
快適だったよね。
夏が苦手な私たちにとっては(笑)
とってもクッドコンディションだったよね。
夜になって雨が降り出したねv-279

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
ほんとにねぇ、、家庭訪問って好きじゃないわe-265
ワンコがいると、掃除にせいがでるよね(笑)
普段はズボラしっぱなしの私でも、
さすがにこの日ばかりは頑張ります(笑)

終わったらまた、いつものように散らかるんたけど、、、'`,、('∀`) '`,、

ラルちゃんとモモ、似ているよねe-266
だけどまた、そこが可愛いのよ〜〜e-420

家庭訪問・・・私の苦手な行事の一つですi-278
いやぁ〜、あの日ばかりは、隅から隅まで
掃除しなきゃならないですからねぇ〜i-202
本当、お疲れ様でしたi-189

モモちゃんったら、さすがi-178
ラルと同じで笑っちゃいましたi-185
サクラちゃん、エライなぁi-234
サクラちゃんはブブタイプだなぁi-184
まぁ〜、結局、どちらのタイプも可愛いんですけどねi-233

家庭訪問、お疲れ様でしたv-22
気づかれされたでしょうね〜v-356おうちでマッタリ気分分かります〜e-112
お昼のお風呂って贅沢な気分ですよねv-10

フィラリアは、さすけ6/1スタートなんですv-237
明日は、忘れないように飲ませなくてはe-403
それと明日は楽しみにしておりますe-328

nanaママさんe-343
v-290昼風呂っていいよね〜〜v-344
なんかちょっと贅沢な気分?(笑)

金曜日、お仕事になったのですね。
残念e-330、、でもまた機会はあるねe-434、、。。
今日はnanaちゃん達はランなのね。
楽しんできてねe-266
お天気はいいみたいだし、梅雨やら本格的な夏やら来る前に、
いっぱい遊んでおきたいよねe-278

akasatanaさんe-343
フフフv-238ギンちゃんもモモタイプ、なのですね(笑)
我が家のモモ、いつもそんな感じで、ワガママ姫だけど
またそれが可愛いんです〜〜(爆)

フィラリア予防薬、私もおっちょこちょいなので、
よく忘れますe-330
毎年、かかりつけの先生からカレンダーにつける
シールまでいっぱいもらっているのに・・・(笑)

家庭訪問、お疲れ様でした〜v-237
なかなか主婦は、ゆっくりお風呂出来ないので、昼風呂はいいかも〜v-344
明るい時に入るのって、気持ちいいですよねi-234

フィラリア、私は有田滞在中に飲ませましたi-229
ちょっと早かったかな〜?!
川が近いので、蚊も出ていたので焦ってしまいました〜i-183
今位が薬の量的にも、i-206ですねi-199
金曜日は、仕事になっちゃいました〜i-241
一足先に、明日行ってきますi-260
また、一緒に行きましょうねi-100i-100

フィラリア予防薬投与の日、我が家は昨日でしたよん♪
そうだ、ウチがやったらカキコに来ますわ(*^ー゚)b ゙!!
って、私が投薬忘れる可能性ヒジョー二大ですけど〜(大汗)

モモちゃんの女王様っぷり・・・ギンとそっくりです。取り返しに来てくれる事を尻尾ブンブンで待っているから〜行かねばなりますまいて(よっこいしょ〜)

むふふっ、サクラちゃんはチョビ&シロタイプですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
