QLOOKアクセス解析




キャンプに行ってきました♪


土日でキャンプしてきました
場所はいつもの乳待坊いこいの広場キャンプ場です。

今回は夫と二人のキャンプでしたが、
キャンプ場には仲良しのワンコ友達、
さすけ君ファミリーとnanaちゃんファミリー、
それにいつもお世話になっているドッグランのオーナーご夫妻が遊びに来て下さり
皆でバーベキューをして、すごく楽しく過ごさせていただきました。
あまりに楽しかったので、昼間っからガンガン飲みまくって
夜にはヨッパーモードでした。(笑)スミマセン

とっても楽しいキャンプ、ほんとにありがとうございました

それにしても暑かったです・・・
朝晩が涼しかったのが救いでしたが、、
こう暑いと、我が家のキャンプも「夏眠」となりそう。

キャンプレポですが
今まで使っていたルミックスのアルバムが使いにくくニリュされ(笑)
ずっと使っている有料のアルバムも、イマイチ使いにくく思っていたので
思い切ってキャンプレポ専用に、ブログを作ってみました。
同じfc2ですので使い勝手は分かっているし、
大きな写真が載せれるテンプレートで・・・・

そのうち、以前のレポも全部お引越ししたいと思っていますが、
まだ中途半端な引越し状態です(笑)

今回のレポから
「Merry Camp♪」に載せて行きたいと思います、、
って、、、次はもう秋口と思いますが・・・・(笑)
よかったら見てください
横のリンクからもいけます。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

kayo*さんe-343
こんにちわ〜〜v-290
ひなちゃんは元気ですか〜〜e-420
キャンプレポ見ていただいてありがとうございます。
今回は、お友達がたくさんで、モモとサクラも私も、
とっても楽しいキャンプでしたe-266
暑いので出不精になりつつありますが(笑)
ランもまた、遊びに行きたいと思っていますので、
ひなちゃんe-328、遊んで下さいね。

こんにちは〜覚えてますか〜?

すごいですね〜いいな〜憧れちゃいますね〜
絵になってますよね〜
めちゃv-275飲めていいじゃぁないですか〜 アハハ

お話には聞いてましたが・・・・本格的すぎでしたぁv-10
大人もワンちゃんも楽しめていいですね〜

みんないいお顔ですね♪
画像もすごーーーく綺麗です
こんなところが近くにあるのですね〜

YOSHIEさんe-343
キャンプレポ、見てくださってありがとうございます〜e-265
もう子供も付いてこないので、モモとサクラだけがお供ですが(笑)
今回はワンコのお友達が来てくださって、、とても楽しいキャンプでしたe-266
あそこのキャンプ場は、とっても奥まったところにあって、
ほとんど人も来ないし、車も入って来れないようになっているので
ワンコ連れには安心のキャンプ場なのですe-415
我が家も、モモとサクラ、人の気配にすぐ吠えつくのでe-330人気の多いキャンプ場はダメですe-263
その点、リリーはおりこうさんだったのですが・・・v-290

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
キャンプレポ、見てくれてありがとう〜〜e-265
暑かったけれど(笑)とっても楽しいキャンプでしたe-267
モモとサクラ、やっぱりいつものランのお友達って分かるんだよね、
サクラもガンガン走り回って遊んでいたもの。
私も楽しすぎて(笑)v-275飲みすぎ?くらい飲んだよ。
おかげで、みんなが帰った後は即テントだった。。。(笑)
ダンナが片付けていたのは知ってたけど出て行けなかったわ。
今回は残念だったけれど、またまた秋口になったら
しつこく誘うから(爆)、、ぜひ一緒に行こうねv-290

さすけママさんe-343
来てくれて本当にありがとう〜〜e-265
とっても楽しい時間を過ごせたわ〜〜e-343
モモとサクラ、いつものお友達だったから、とってもはしゃいでて、
それを見れた私も幸せでしたv-291
パパさんも仕事帰り来てくださってありがとう。
楽しかったって言ってもらうと嬉しいよんv-354
涼しくなったら、またしようね。
楽しみにしているねv-290

yorozuyaさんe-343
ストキャン、行かれていたのですねv-290
歌瀬も暑かったですか〜?(笑)
乳待坊はすごく暑かったですv-356
朝晩はまだ涼しいので我慢できたものの、昼間はもう夏ですねe-397
私もビールv-275v-275ガンガンいけちゃいました。

ふく母さんe-343
キャンプの写真、見て頂いてありがとうございますe-328
ワンコのお友達が来てくれたおかげで、
モモとサクラも、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
楽しかったよ〜〜〜e-266
今度は是非、ふくちゃんファミリーもご一緒して下さいe-415
我が家は、趣味がキャンプしかないので(笑)・・・。
といいつつ、夏場は出来ないヘタレキャンパーですが、、
涼しくなったら是非っe-267e-461
楽しみにしています。

nanaママさんe-343
キャンプ、とっても楽しかったよ〜〜e-266
来てくれてありがとう〜〜v-290
モモもサクラも、いつも遊んでいるお友達だから、なんか違うね。
すごく楽しそうだったわ・・・v-344
ワンコが楽しそうだと私もとつても楽しかった〜〜v-291
翌日には差し入れもお手伝いもありがとうねe-343
パパさん、お仕事で疲れてたのに、、。e-419
秋口になって、過ごしやすくなったらまた行こうね。
うちのダンナ、senaぴょんの可愛さにv-10やられちゃってたよ(笑)。

nagomiさん〜キャンプレポも拝見してきました〜\(^O^)/
すっかりキャンパーになったnagomiファミリーさん、
これからは息子君たちの参加は数少なそうだけど、
モモちゃんとさくらちゃんがいてくれるものね(^-^)

全部用意してくれる人がいたら私もキャンプしてみたい〜(笑)
nagomiさん同様暑いのは苦手なので真夏は無理だけど。。。
ワンコたちは外の音に敏感ではないのかな?
うちは小夏が何せうるさいのでキャンプ場で吠えまくりは迷惑かと。。。(--;)

といっても現在パパがいないので絶対無理なんだけど、
nagomiさんちのテントやバーベキューのセットをみるといいなって♪

記事のアップ、お待ちしておりましたi-189
キャンプレポも拝見させていただきましたが、写真もとても綺麗で、めちゃめちゃ楽しかった様子が伝わってきました〜i-185
こんなにいい所があるんですねi-234
どうりで、ワンちゃんも皆さんも笑顔になるはずだぁi-179
nagomiさんの「夫がせっせと片付けていたのは知っていたのですがねぇ・・・(笑)」に一人でにんまりしちゃいましたよぉi-278
バーベキューも魅力だけど、朝ごはんもすごく美味しそうですi-178
今回は残念ながら仕事の都合で参加できませんでしたが、
よろしければ、秋口に予定されている次回のキャンプにも
懲りずに誘ってくださいi-237
お待ちしておりますi-189i-233i-189

キャンプにご招待してくださり、有難うございましたv-353
さすけパパとさすけも大変喜んでましたよ!
我が家始まって以来なんです。キャンプ最高でしたv-353
こんなに楽しい思いが出来たのも、nagomiさんと、
ご主人のお陰です。くれぐれも宜しくお伝えくださいv-354
後片付けも、大変だったと思いますv-356お疲れ様でしたv-363
写真とても素敵でしたv-344我が家の。。ごめんなさいv-292
絵葉書にしても良さそうな出来ですね〜v-425
私も、nanaママさんと一緒に是非とも撮り方の
指導を受けたいですv-212

レポ拝見しました。
超豪華サイトですね!
しかし暑かったですね、私も歌瀬に行って来ましたが、いくらビール呑んでも酔わない?
来月は何処か予定されていますか、でも梅雨間近ですよね!

待っていました^^キャンプの更新 e-337
キャンプブログに早速おじゃましました。
本当に写真がイキイキとして綺麗でウットリe-267「パパーーー見て」と叫びました。「おぉーーっe-265」と、マジマジに見ていました^^
夏眠後の再会を期待しています e-320
次回は是非〜〜〜(ぉ誘い頂いて、すみませんでした e-464
我が家のキャンプはおこちゃまキャンプですがぉ仲間に入れてくださいね e-465e-463

先日は、本当にお世話になりましたi-179
おかげで、楽しい週末を過ごせましたよ〜i-237i-185
キャンプレポも、見せてもらいましたi-87
ステキな写真にうっとり〜i-189
nanaの、足洗い現場までi-199思い出し笑いしてました(笑)

あんなに楽しかったのに、我が家の写真は、ダメダメばかりで、選ぶのに苦労中v-12
今度、ご主人にカメラ指導してもらわなきゃ〜v-91
一番大変な、設営&後片付け、nagomiさんご夫婦に甘えてしまってすいませんでしたi-199
これに懲りず、涼しくなったら又誘って下さいねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
