QLOOKアクセス解析

暑い


水曜日放送の「バンビーノ」
ここんとこ「ホール」中心のオハナシなんで、
一輝様の出番が多くてご機嫌な私です
悪役って言うか、なんかワルっぽい役が多かったので
今回の「人当たり満点サービス業」的な一輝様、
最高です
いえいえ、笑顔じゃなくても最高なんですけどね。

水曜日の晩には心地よく眠りにつけるってモンです(笑)

今期のドラマは面白いものがなくていけません
今日の夜の「孤独の賭け」も、話が全然面白くなし。
堺雅人が出ているシーンだけ目をやって見てると
いつの間にか、話が分からなくなってる(笑)。
大学の先生って設定なのに、主人公の店を手伝うって設定で
バーテンダーなんかやっちゃってるのは、
きっとドラマがつまらない分の、サービスショットなのかしら?。
堺雅人がカクテル作ってくれるってんなら、
行っちゃいますから私。


話はコロリンと変わりますが、
ココ数日、、、暑いです
火曜日には休みだったので、モモとサクラ、
ランにでも連れて行ってあげようと思いましたが
自分が美容院へ行っただけでダウン
結局午後は動けませんでした

苦手な季節がいよいよ来ちゃったな。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
バンビーノ、出演者もいいのよねe-266
一輝様だけじゃなくて(笑)他もなかなかいいもん。
公式サイトの
裏バンビーノ、も面白いよv-290
佐々木蔵之助も意外と好きかも(笑)
内田有紀も可愛いよねv-344

りんりんさんe-343
学園モノのドラマといえばe-377「生徒諸君」を次男と見ているよ。
話自体は「ありえね〜〜」って思うけど(笑)・・・。
孤独の賭けは、ほんとに眠くなるよe-330
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜ッと見ているから余計によね(笑)
あの二人って、主役向きじゃない気がするわe-263〜〜

macoroさんe-343
すご〜〜〜いe-266一輝様の舞台なんて、
きっと最高でしょうねv-10
私はまだまだファンとしてはひよっコですが(笑)
やっぱり味があって、すごく素敵な俳優さんだな〜って、
毎回ため息で見ていますe-415
ここのところ、ドラマには出ずっぱりですよね。
どれもこれも、一輝様が演じると素敵だと思っています〜〜e-267

さすけママさんe-343
土曜日は来てくれて、本当にありがとう〜e-312
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今期のドラマ、なんだかね〜だよね(笑)
真剣に見ていないからe-263話もますます面白くなくなって。。。
堺雅人の出番がもっと多くなきゃねe-267
ほんとに、ヒミツの花園、、続編があったらいいのになぁ・・・

バンビーノ、出演者も良くて、面白いですよねi-178
珍しく旦那も録画してまで観てますi-278
来週も楽しみですねi-184

今日はお誘いいただいたのに、行けなくてスゴイ残念でしたi-241
きっと楽しかったんだろうなぁ〜i-189
記事のアップ、楽しみにしていますよぉi-80

ドラマ話ね(^ー^* )フフ♪
私はね〜「特急田中3号」と「ライヤーゲーム」が楽しみかなぁ〜♪学園もののふたつも最初はなんかイマイチだったんだけど、ここんとこ展開がおもしろいかも(^^ゞでもときどきこんがらがって、あれ?どっちがどっちってなったりしてます(笑)←年?(・・;)
孤独はほんとイマイチだね…(^^;;番組が始まる前の宣伝のときに伊藤英明が「ねむくなっちゃうかもしれないなぁ〜」って言ってたけど、ほんとそんな感じだね(^^;ゞ
それにしても暑いね〜(´ヘ`;)夕方の散歩も6時過ぎになってます♪

先月、北村さん主演の舞台を見に行ったんですよ。
とっても素敵でした♪
昔まだ全然北村さんが知られて無い頃に
すごくファンだった時期があって、
映画の舞台挨拶に行ったりしたので、
生写真も沢山持ってるんです。
今は無茶苦茶売れてしまってビックリだけど嬉しいです〜。(*^_^*)

今回のドラマ、同じくです。
堺様のバーテンダー見たさに、見てるのも一緒v-364
秘密の花園が、懐かしいです。。スペシャルとか
あったらいいのに〜って思います。
しかし、暑いですね。。へたりの私はこの季節は
出不精になりそうです。

メール有難うございましたv-345土曜日が
待ち遠しいですv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ