QLOOKアクセス解析

研修会


鹿児島まで、2泊3日の研修会に行きました。唐津の職場から博多に行き、博多から鹿児島まで新幹線。久しぶりに公共交通機関と言うものに乗りました(笑)しかしながら唐津から博多までかかる時間と、博多から鹿児島までかかる時間がほぼ同じくらい。筑肥線の各駅停車はくたびれました。研修会は九州各県からの集まりで、参加は400名ほど。なかなか勉強にもなりましたし、毎晩交流会という名の飲み会もあり楽しかった!
可愛いワンズに二晩も会えなかったんですが、ワンズはダンナが居ればいいみたいで、寂しかったのは私の方でした(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ