QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



みんな元気に。


2年ぶりくらいの投稿でしょうか。
我が家のワンズ、みんな元気にしています。
モモはもうすぐ14歳。サクラもユズもレモンも、立派なシニア(笑)になりました。
最近では1日寝てる時間が多いかな。
私も仕事が忙しいので、なかなか一緒にお出かけする機会がなくなってしまいましたが、その分規則正しい生活?してのんびり過ごせているのかもね。
昨年末には、長男が彼女と暮らすために独立していきましたし、次男も福岡で頑張ってる。とうとう旦那と2人の生活になりました。(笑)
先日義母の一周忌法要がありましたので、今年は長男の結婚かな。少しずつまわりも変化しています。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

Re:

yokkoさんへ
コメントありがとうございます😊自分もブログ自体、忘れかけてました。yokkoさんたちはお元気ですか?春になって、いい季節になればまた外活動(笑)したいです。

nagomiさんのblogはお気に入りに入ってるんだけど半ばあきらめていました~
まさかまさかの更新ですね^^
久々に会えた3ワンズに癒されますね(^^♪
私も滞ってますが・・・がんばろーーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
