QLOOKアクセス解析

牡蠣焼き小屋


昨日、呼子にある牡蠣焼き小屋に
モモちん連れで行きました(o^^o)


大体、毎年1度は牡蠣焼き食べる我が家で、
キャンプしながら、ってのが定番でしたが今年は私の仕事上連休が取りにくいんで、
牡蠣焼き小屋にお世話になりました。
牡蠣だけじゃなくてサザエとか
豚バラとかイカとか、お惣菜とかもあり、
なかなか美味しくいただきましたよ。

行きは晴れていたのですが、
だんだん雲行きが怪しくなり
呼子大橋あたりをお散歩しましたがモモが寒がったんで(笑)
早々に帰宅しました。

短いお出かけでしたが
楽しかったです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへ(*^_^*)
ほんと、外で食べるのって美味しいよね~~
最近はうちもね、私の仕事の都合で連休が取れないから
キャンプはご無沙汰(´;ω;`)
でも、休みには外へ出たくなるね。

めがみちゃん、もうすぐ卒業だ~~
早いね。
ぴかくん達も一安心ね。
皇帝くんもしっかり社会人だし。
親が年取るはずよね。。。((笑)

ひさしぶり

やっほーo(⌒▽⌒)ツ☆外で食べると、ますます おいしいねー。
こちらは、すっかりインドアだよー
またのんびり外でBBQしたいなー
呼子、、行きたいわー。イカ食いたい。

またなごみちゃんファミリーにも会いたいな

こちらは、明日から学生最後のテストのめが丼
今日は、めずらしく家にかえってる こーてーです。

nagomiちゃん~今日もおつかれさま~

爺やさんへ
そうですねぇ~~(笑)お酒、無いですね。
キャンプだと飲むのですが、普通のお出かけでは
滅多にお酒飲まないんですよ(*^_^*)
食べることに専念するからかな。。。

牡蠣、とても美味しかったです。
炭焼きっておうちではできませんから
しかもモモも行けたし、ありがたいお店でした。

お酒は?

これだけの酒の肴、よだれが出そう、写真にお酒が写って無いけど隠してるな。

これだけの肴が有ってもしお酒が無かったら私は気が狂うかも・・・

呼子懐かしいです、福岡に住んでた頃釣りに出かけた想い出と活けイカの刺身
を神戸から食べに行った思い出が有ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ