QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



チャチャ&デフ


今日は家でゆっくりするつもりでしたが、
いいお天気だったんで(笑)、
出歩いてきました。
昨日は山方面だったんで、今日は海方面へ( ´▽`)・・・

好きなドライブコース、平戸生月方面です。

久しぶりに生月の大気圏で、あごだしラーメンが食べたかったんですが
行ってみたら残念、、
店休日でした。
仕方ないので、生月の道の駅にある公園で
モモユズを走らせ、歩き、
平戸へ戻ることに・・・。


今日はそんなに寒くなかったので、
ワンコと一緒にテラス席でランチをいただける
「シービューランチ」さんへ行きました。


お昼時を過ぎていたので、テラスにもお客さんはおらず
貸切で座れたのですが、
併設してある乗馬クラブの馬場に馬が現われると
いちいちユズが反応して(`・ω・´)・・・。
慌てて食べたわ~~。


その後、帰るつもりだったんですが、
たまたま看板を見て(@^▽^@)
初めてのお店に行ってみました。

カフェ&レストラン「ラ・バレンヌ」さんの中にあるドッグカフェ
「チャチャ&デフ」さんです。

なんか「隠れ家」的な感じの素敵なカフェでした。

お腹いっぱいだったので、ケーキセットをいただきましたが
今度はランチしたいですね。

お庭のようなランがあって、モモユズも楽しめるし
貸切?みたいなハウスなのでゆっくりできました。
また行きたいカフェです。

短いお休み、充実しました(笑)
明日はまた当直入だぞーー。
頑張ります。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ(o^^o)
冬の時期は犬連れで出掛けやすいし、私も冬の方が好きなんで(笑)
出掛ける機会が多いかもしれません。
お正月休みがもう少し長ければたぶん、
うちも家でのんびりしていたと思いますー。

のどかな写真

2日間の素敵な正月を過ごされましたね、私も思いを変えなきゃと少し思いました。素晴らしい

私は正月1.2.3三日間 朝寝、朝酒、朝湯、楽しみました、大きな違いの正月ですね、恥ずかしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
