QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



スタッドレスOK(o^^o)


年末に、3年ぶり位にスタッドレスタイヤを交換しました。
幸いまだ、通勤で役に立ったことは無いんですが、まだまだ2月末位までは油断できませんからねぇ。

昨日、当直明けで、今日と明日の2日間、短い正月休みです。
今日はモモユズ連れて、三瀬方面にドライブしました。
雪道もありましたがスタッドレスOK
スムーズに走ってくれて安心。
しゃくなげの里でちょっとお散歩して

無声庵でお蕎麦を食べて、
旦那が前から気になってた橋へ行って


楽しい1日でした。
そんなに寒くもなかったし、
モモユズもそこそこ気晴らしできたみたいだしね。✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ(o^^o)
無声庵、雰囲気はとてもいいお店です。ペットはNGなので、車で待たせてるんですが…。
普段はほとんど家の中なんで、お出かけすると喜びます。
モモは四月で12歳になります。いつまでも可愛い赤ちゃんですけどね(笑)

こんにちは

しゃくなげの里、無声庵、何れも検索してみました、のどかな
所へドライブ、良いですね、モモもユズも嬉しいんでしょうね。

現在のマンションはペット禁止なんですよね、でも既に飼育して
るペットに限り一代だけOKなんです。

しかし明らかに新しく飼育されてると解るワンちゃんもいますが
決まりがあってマンション敷地内ワンちゃん歩行禁止。

皆さん敷地内は抱っこして移動しています、多分皆さん一人しか
置けないでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
