QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



2014年大晦日


気がつけば、今年ももう終わろうとしています。
ブログはほとんど放置な一年でしたが、
せっかくなので、備忘録を残しておきたいと思います。

今年は、三月に一年契約だった県立学校のICT支援員が終わり
春はとてものんびりと過ごしました。
なんちゃって専業主婦が、楽しい毎日でしたね~。
四月には次男が福岡で新生活を始め
寂しくもありましたが、これも成長の証です。

九月からは、自分でもびっくりなんですが
二十数年ぶりに保育士の仕事をすることに。
保育園ではなく、児童養護施設での常勤です。
当直ありのシフト勤務で、
体力的にはとてもしんどいですが
頑張らせていただいております。(*´∀`*)

仕事に慣れた頃、
十月末に、父が75歳で亡くなりました。
とても元気だった父の急逝でした。
自分の父親が亡くなり、色々と考えさせられることもいっぱい。
バタバタな晩秋でした。

その後は、ユズが原因不明の腹膜炎を患い
眠れない日々も過ごしました。
一週間近く何も食べず、動くこともできず
毎日病院で注射。
検査の結果次第ではリンパ腫かも、
と言われて、本当に泣いて過ごしました。
でも、詳しい検査をしたところ、結果はシロ。
抗生剤がだんだん効いて回復して
これまた嬉し涙の毎日で、
今はもう、すっかり元のやんちゃユズです。


この大晦日、
色々思うこともありますが、今年も感謝することが多かった。
今年も嵐のライブにも行けたし。(笑)

年末年始のお休み、といきたいところですが
明日の元旦から早速仕事です。
頑張ります。(笑)

2015年も、モモサクラユズレモン
元気に過ごせますように。
あ、nikoもね、(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんへ(o^^o)
今年もよろしくお願いいたしますー。
先日はメールでもユズの事を心配していただいて、本当にありがとうございました。
結果でるまで、涙涙の毎日でした。
おかげさまで今はすっかり元気になり、ありがたい限りです。
言葉を話せないからこそ、具合悪い姿は辛かったです。
yokkoさんのホームページ、覚えてますよ〜。
今はブログの他にも、LINEやFacebookなんかもあるし、多種多様なネット界ですよね。私もLINEが主になってブログ放置気味でしたが、今年は頑張ろうと思ってます✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

今年もよろしくね、

よかった~~~
ゆずちゃん! 
結果 シロ!! 安心したよ(V)o¥o(V)

私もね、2003年の次男が大阪の大学に入学がきっかけで即、独学でHPを立ち上げ13年になる・・・
ここ数年放置状態^^;
改めて振り返ってみてblogを含めて5つも立ち上げてる~
HP,Rustyの病気、一眼レフに魅了され写真blog,我が家のリフォームblog等など
何故か有難いことにレンタル先からも削除されることなく残ってます^^
nagomiさんを見習って更新考えてます♪

今年も宜しくお願いいたします。

すごい❗️全部残してあるんですね。
私もホームページやブログは10年位前からしてるんですが、
バックアップしないままPCが壊れたりして、前半の記録って残ってないんです💦
バックアップは大事ですね。
ボチボチでも、記録としてブログ頑張りますので、これからも見守ってくださいませー。

頑張ろう。

ブログって自分史ですよね、頑張りましょう、10年後に見たら
絶対書いて残してて良かったと思いますよ。

私は2000年4月から全て残しています、URLに入れて置きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
