QLOOKアクセス解析

頚椎ヘルニア


数ヶ月前になりますが、
ユズが首ヘルニア、の軽症を患いまして
薬で治まっていました。
その後は何ともなかったのですが
以来ユズはカラーはやめて
ハーネスにしたり、体重増やさないようにフードをかえたりして用心の日々。

それが昨日になり、なんかまた再発したっぽい。
しょんぼりしたスタイルで、
情けない声で泣いてるから
こりゃいかん、とかかりつけの先生に走りましたが
病院ではユズ氏、すこぶる元気を装い
「えっ❓ボクどうかありましたっけ❓」みたいに振る舞うのです。
病院に行くと、へんなアドレナリンが出るんですかね?
毎度のことなんで先生も分かってくださるんですが、
ユズ氏よ、
車に乗った途端
「オイラもうダメです💦動けません💦母ちゃん、抱っこー」
と激変わりするんじゃないよ。
心配するじゃないか。
まぁ、軽症なので様子見ながらいつものお薬。
しばらくは大人しくしておこうね。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ