QLOOKアクセス解析

週末のあれこれ


土曜日、日曜日とも、息子たちのお弁当作りがあったので
休みの日の割には、一日が長く感じました(笑)

土曜日は、朝の8時ごろにはモモとサクラを連れて
都川内の公園へ・・・・。
20075194.jpg

朝早いので(と言うかいつもですが・笑)だれもおらず、
モモもサクラも走り回って喜びます
サクラはすごい顔して(笑)草食べています
20075195.jpg

モモも・・・。
20075196.jpg

野菜不足なんでしょうか?(笑)
その後は、今週末キャンプしようとしているいつもの乳待坊公園へ
様子見に行きました。
ずっと工事があっていたので気になっていたのですが、
どうやら工事もスッキリ終わり、いつものキャンプ場に戻っていたので一安心
20075192.jpg

ここで遊ぶといつも、下の製材所から遊びに来る「しじみ」。
まだ幼い男の子のワンですが、びびりのサクラはどうも苦手らしいです(笑)
近づいてくると固まって、
遠ざかると吠えていました

いっぱい遊んで、疲れ果てたのでワンコはここまで。(笑)
家に帰ってモモとサクラを置いて、出かけました

以前はよくキャンプしていた田平の「中瀬草原キャンプ場」。
こないだキャンプしたくて見に行ったときには草がボウボウで、、
もう手入れしないのかと思っていたのですが、
今日行ってみると、、、
20075193.jpg

綺麗に草刈をしていました。
ここは眺めがよくて気持いいキャンプ場なのです。
また利用したいと思います。

そいでもって、せっかくここまで来たので
生月まで行き、「あごだしラーメン」食べました。
魚が苦手な私なので(笑)今まで食べず嫌いでしたが、、
これがめちゃめちゃ美味しかったです
20075191.jpg

ちょっと病みつきになりそうでした(笑)

日曜日には、居間に散らかっていたキャンプ道具を整理するため、
頑丈な棚を買ってきて取り付けたり、
網戸や雨どいの壊れたところを修理したりと、、、
夫が(笑)頑張って日曜大工に励んでいました。

私は仕事も入っててほとんど手伝わなかったですが
来週は家庭訪問もあるのでちょっと気合入れて片付けなくちゃ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
あごだしラーメン、あっさりだよねe-415
ラーメンと言えば「とんこつ」って感じなので(笑)
醤油味っぽいのってなんか物足りない気がするけど、、
これは美味しかった〜〜〜e-267

田平のキャンプ場もとてもいいのよ〜〜e-266
ロケーションが最高。

きっとワンコもサラダが好きなんだよね(笑)
モモも口の周りの毛がすぐ汚れるよe-263
白っぽい毛だから、ドロボーみたいな顔になって笑えるけど、、、
やめて欲しいよね(笑)

うちの、nanaも最近ランでは、草をカミカミv-12
おまけに、口がドロドロですe-263
ネコは、草を食べて毛を出すと聞いた事がありますが、ワンコもかな?!

田平のキャンプ場、海が見えてステキなロケーションですねi-189
今週末のキャンプも、楽しみですi-233

あごだしラーメン、私は佐世保で食べましたv-373
あっさりしてて、関西人好みでしたよv-411

ふく母さんe-343
「顎ダシ」・・・・笑えましたe-460
確かに、、、顎だしならイヤかも、、(≧m≦)ぷっ!

生月のあごだしラーメン、ずっと以前から気になっていたのですが(笑)
食べず嫌いしてて・・・e-263
食べてみて大好きになりましたe-267

ふくちゃんも草を食べるのですね(笑)
胸焼けしたら、、とか聞きますが、、やっぱりワンコも胸焼けってしちゃうのですね。
サクラは食べたら食べっぱなし?ですが、
モモは後で吐くので、、、なんで食べるのかなって思っていますe-276

さすけママさんe-343
あごだしラーメン、初めて食べましたv-373
なんか、ラーメンなのに魚からダシ〜〜?みたいな感じで、
今まで食べず嫌いできたのですが、大間違いe-327だった〜〜。
すごく美味しくて、ほんと病み付きになりそうe-328
とんこつラーメンじゃクドいし、うどんじゃ物足りない?
そんな時にピッタリのラーメンと思いました(笑)

あごだしのうどんもあるの??
今度教えてね〜〜e-266

モモも、草を食べたらあとで「ゲェ〜〜ッ」ってするのe-263
なんでだろうねぇ・・・

モモちゃん最高の笑顔^−^ですね。
サクラちゃんも??草好き??
ふくも芝生など食べる事があります^^
胸焼け?なにか自分で体の調子を整えているのでしょうね e-53
あごだしラーメン美味しそうですね。
昔娘の小さい頃、平戸であごスープを買った時、姪と娘は「嫌だ><顎の出汁は。。」と言って嫌がった覚えがあります e-260
スープが綺麗ですね e-242

生月まで行かれたのですかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">天気も良く気持ちよかったでしょうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
あごだしって、なかなかコクもあり、あっさりしていて好きですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">

今度、お薦めの、うどんスープ教えますねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">って何で草食べるのでしょう?さすけも食べますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
その後、吐きますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ