QLOOKアクセス解析

一週間(´∀`)


四月の一週目に最後の仕事が終わり
プー生活二週間目がスタートです(*´∀`*)

先週、早速失業保険の手続きもして、
後はゆっくりと仕事を探すのみ、、かな。
今回はあまり焦ってないんで(^^ゞ
ボチボチ、自分の条件と照らし合わせつつ探したいかも。

まぁ、この歳で、そうそう贅沢言ってらんないのは
百も承知ですけどね(´∀`)。

四月から次男が家を出て、福岡で生活し始めたので
私は寂しいんですが、、(;´Д`)
これもまた成長の証、と自分に言い聞かせてる今日この頃。

長男だっていつかは出て行くでしょうし
家族の形って、いずれ変化していくのは仕方ないですね。

でもでも、、
我が家には「成長しない」(。-∀-)
可愛いbabyちゃんたちがいますからね♡

この子達のために、今は時間を使えたら嬉しいかも。


土日はお天気悪かったですが
今日はいい天気ですね。
気持ちの良い一週間のスタートです。

土曜日はね、
以前から気になっていた今福にある
「海の里食堂」へ行ったんですよ。

私は魚が苦手で、(食べるのではなく触るのと臭いが。。。)
家では鮭の切り身くらいしか使わないので、、、
こう言うところ、ありがたかったです(≧∇≦)

600円で刺身定食。(@^▽^@)
お刺身も美味しかったし、
太刀魚の唐揚げもいい感じでした。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ