QLOOKアクセス解析


あっという間に、桜が満開です。


春って感じですねぇ。。。
金曜日撮った写真。

先週末から、ちょっとバタバタしました。
今週いっぱいはなんだかんだと忙しそうですが・・・(^^ゞ

桜が満開でしたが
土日は雨で、残念。

モモとユズを連れて佐賀までドライブしましたよ。
ほんとに「ドライブ」だけ。(´∀`*)
モモ達は不完全燃焼ですね。


モモは、車の中でもおりこうさんに留守番するのですが
ユズは留守番中、車で暴れまくるので(;´Д`)
待たせての買い物も大慌てです。
土曜日も車に戻ってきたら
CDは出てるし、ワイパーはMAX、方向指示器も・・・
おまけにライトまでε=(・д・`*)ハァ…

慌てて戻ってきてよかったです。

家に帰り、モモ達をおろしてからランチに行きました。(*´∀`*)

さてさて今日は
保険証などの書類を返しに、
会社まで行ってきます。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ