QLOOKアクセス解析

ネタも尽き・・・(・∀・)


毎度の引きこもり週末を満喫している(゚Д゚≡゚Д゚)?
ワタクシです。

当然、ブログになるようなネタも発生いたしません。(;´Д`)

せっかくの日曜日なのに
なんで今夜は半沢直樹が無いんだよ、、
とプンスコしてみたり

昨日の「怖い話」のドラマ
ちっとも怖くなかったじゃないか、、
とプンスコしてみたり

くだらない思考回路で回っております。

買い物も昨日の午前中に済ませたので
今日はまさに一歩も出ず、、、と思ったら
明日の朝食のパンがない。。。。

それでもカンカン照りの中に出かける気にならず
久しぶりにパウンドケーキを焼きました。

息子たちは大人になっても好きらしいので
明日の朝はこれをパンの代わりにしよう。

で、手作りパウンドケーキ、
我が家のワンコたちも大好きでした。(*゚▽゚*)
クレクレ熱視線を放ちます。

たくさんはあげないけど
いつもちょびっとずつもらえるので
覚えているんでしょうね。

ユズ氏、、、
クマの子みたいだわ。
  ┏━┓
  ┃ ┃     ._,,,,___
  ┃ユ┃    .'゙    ゙`''、
  ┃ズ┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃ ┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
        {__,,-''`    ヽ、、)

早速トリミングの予約入れました( ´▽`)
土曜日、、行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

みわこさんへv-22
中瀬草原、いいですよね。
あそこは、あまり寒くなると風が半端ないので(*゚▽゚*)
出来れば秋の初めに行こうって思います。
のんびりv-306したいです。

お見舞いで頂いたみわこさんのブラウニー
とっても美味しかったなーーー(*´∀`*)
ケーキ類は焼くのも暑いし、、、
食べるのも喉につかえるし(笑)
これまた涼しくなってからがいいですよね。

爺やさんへ
そうですねーーv-290平和なんだと思います。
仕事で忙しくて疲れてても、みんなが元気でいられるのは幸せですし、
ありがたいことですよね。
だけどだけど~v-363この暑い夏、早く過ぎてくれーーって思います。
もう限界。
秋が待ち遠しくて、、、、。

お久しぶりで~す\(^o^)/

e-420パウンドケーキ美味しそ~
最近は、全くスィーツを作らなくなってしまいましたe-263

なんてったって、我が家のキッチン!午後は、v-278お日様ガンガンなんです・・・

簡単つまみを、チャチャチャーと作るくらいですe-65

また、涼しくなったら・・・涼しい芝生のある所で、カンパイしたいですね~e-343
(中瀬高原e-317いいですね~~~)

何も無いのがネタ

何も無いのがネタで良いじゃないですか、私も
毎日ネタたがありません。

平和なんです、nagomiさんそう思いませんか毎日
同じ事を繰り返される幸せ。
歳食った爺やはそう思い始めました、特に大病を
3度も続けたら普通が良いですよ。

昔は変化の無いのが大嫌いでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ