QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



夏バテ


最近ブログはさぼってばかり。
さぼって、と言うより、夏バテで本当にしんどいです。
頭痛やおなかの調子が悪かったりー。
体調不良MAX。

仕事と、家のことをするだけで精一杯。
ほんと、不器用っていうか、能力不足だなと、自分でも思います。
今回の仕事は一年限りなので、がんばれるけど、
この仕事が終わったら、働き方を考えなくちゃ。

それでも、今の仕事は意外と楽しい。
毎日、大好きなipadやmacbookを触ってね。
知らなかったことを色々勉強できているわけです。
windowsにしても、私は知らないことが多い。
ソフトについても、ハードについても、
今までは「知らないー」で済まされてきたことが、
この仕事では「知らない」では済まされません。
知らない、なら調べたり勉強しなくちゃだもの。
昔から勉強は、切羽詰まらないとしないタイプでしたが、
それは今でも同じみたいです。
今まさに「切羽詰まって」ますから(笑)
ガシガシ学んでいるわけですね。
そうやって身に付いたものが、長持ちするかは不明ですが(笑)
こんな機会、滅多にないよね、と自分に言い聞かせつつ
日々頑張っています。
一緒に働く仲間もみんないい人ばかりで
楽しい話も、愚痴も言い合えるし。。。
色々恵まれているって思います。


毎日お留守番を頑張ってくれているモモたち、
休みの日くらいお出かけ連れて行ってあげたいですが
飼い主の体力不足のため、家の中で遊ぶばかり。


ごめんねぇ、、、
涼しくなったらまた、キャンプにも行きたいし
お出かけもしたい。
今一番行きたいキャンプ場は、「中瀬草原」かな。
美しい景色眺めたり、風や船の音を聞いたりして
時間を忘れたい。
ワンコが走り回ってる姿、笑ってる顔を見たい。
雄大な海を見ながら、頭を空っぽにしたいです、
あ、空っぽにしちゃ駄目か(笑)

涼しくなるのが待ち遠しいです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ
暑さが苦手なので、とてもしんどいです、、、。
今は、お家にいるのが一番のリフレッシュかもです。

ict機器というのは、本当におもしろいです。
飽きないですね。
まだまだ勉強することが多いですが
できる機会をありがたく思っています。。。。

おはよう御座います。

かなりお疲れ?
でも頑張ってる様子が伝わって来ます、自分で
休憩時間を見つけてリフレッシュしなきゃ。

がしがし学んで自分の物に成った時の喜び目茶
嬉しいですよね。

それがあったので私は一時期パソコンに没頭
しました。

最近は年齢の所為か一休み中です、年齢的に
限界かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
