QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



引きこもりの週末


一週間の仕事が終わると
暑さゆえバテバテです。
まだ8月は始まったばかり。
これからまだまだ暑さは続くのにねぇ・・・

なので、週末はとにかくゆっくりのんびり、、
過ごしてします。

のんびり、と言っても、
家事は平日サボっている分溜まっていますので(;´Д`)
それはしないとですしねー。

それに、毎日お留守番を頑張ってくれてるワンコ達なので、
夕方ちょろっと、
ドッグランへ連れて行ってあげました。

着いた頃は雨がポツポツ降ってましたが
せっかく行ったので
4ワンズ、、走り回って楽しそうでしたよ。

だけどねぇ、
やっぱり外は暑くて、夕方でもたまらず
30分ちょっとが、、私の限界でした(*゚▽゚*)

おうちでは大体、
ゴロゴロしながらiPhoneでゲームしたり
iPadでネットしたりしていますが
土曜日iPadに「ブラックジャックによろしく」っていう
無料のコミックをダウンロードしましてね、
読んでみましたら、、、

泣きました。
大泣きでした。

以前から知ってはいたのですが
なんか絵が好きな感じじゃなかったし、
タイトルも心動かされるものじゃなかったので
ずっとスルーしてきましたけどね、
すごく時間があったんで
試しにダウンロードして読んでみたら、、、。

よかったです。

Wikipediaで見たら、これってずいぶん前に
ドラマにもなってるんですね。
妻夫木くんが主人公みたい。
機会があればTSUTAYAで
レンタルしてこようって思いましたよ。
414EQFZPF5L_convert_20130804165425.jpg
妻夫木くん、若いですね(*゚▽゚*)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ^_^
毎日毎日、暑いですねー。
夏場はとにかく出不精になり
家で涼しくしておきたい私です。
ブラックジャックによろしく、
話がよかったです。
絵はどうにも苦手だけれどー(笑)。
今はダウンロードで読める時代。
いいですよね。
寝転がってiPadで読んでみました。^_^

少し読んでみました

神戸も暑いです、ワンちゃんの運動も大変ですね

ブラックジャックによろしくを50ページ位読んで
見ました、先日入院したばかり、それも大学病院

何だか面白そうですね、パソコンで本を読むのは
初めてです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
